コンタクトセンターQ&A
コンタクトセンターQ&A
コミュニケーション・ヒューマンリソース・センターマネージメント・スクリプト・システムなど、あなたの疑問・質問に、コンタクトセンターのエキスパートがお答えします。 |
|
2018年11月
回答者
柴山 順子 氏
株式会社プロエントコミュニケーションズ 代表取締役
アクティブワークケア開発センター 代表
「コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 ~コールセンター特有のストレスを考える~組織の健康測定とストレス低減策~」講師
柴山 順子 氏
株式会社プロエントコミュニケーションズ 代表取締役
アクティブワークケア開発センター 代表
「コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 ~コールセンター特有のストレスを考える~組織の健康測定とストレス低減策~」講師
質問
|
回答
|
|
取り組みやすいのは次の2種です。 |
柴山順子氏が担当する講座もぜひご覧ください。
「コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 ~コールセンター特有のストレスを考える~組織の健康測定とストレス低減策~」講師
柴山順子氏が担当する講座もぜひご覧ください。
「コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 ~コールセンター特有のストレスを考える~組織の健康測定とストレス低減策~」講師
ご質問をお寄せください
「フィードバックしても、なかなか改善しない時にどのように指導している?」「AIの導入にあたっての留意点は?」など、コンタクトセンターに関するご質問にエキスパートがお答えします。 |
|
ご質問は、こちらまでお寄せください。 | |
一般社団法人日本コンタクトセンター協会(CCAJ)事務局 |