コンタクトセンターQ&A
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コミュニケーション・ヒューマンリソース・センターマネージメント・スクリプト・システムなど、あなたの疑問・質問に、コンタクトセンターのエキスパートがお答えします。 |
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2019年11月
回答者
富澤 美奈子 氏
トランスコスモス株式会社
DEC 統括 DCC 総括 オペレーションマネジメント本部
品質管理統括部 品質保証部 シニアマネージャ
富澤 美奈子 氏
トランスコスモス株式会社
DEC 統括 DCC 総括 オペレーションマネジメント本部
品質管理統括部 品質保証部 シニアマネージャ
質問
コールセンターで QA(品質管理)を担当しています。モニタリングフィードバックを月に 1回、全テレコミュニケーター(以下TC)に実施しているのですが、何度フィードバック(以下 FB)しても一向に改善しないTCがいます。FB時の留意点を教えてください。 |
回答
本題に入る前にFBの目的を再確認しましょう。 |
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1. TCがネガティブ、受け身になっている | |
→ モチベーションマネジメントが機能していない |
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2. 改善点の原因を特定できていない 3. 対策が原因と合っていない、具体性がない |
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この2つは一緒にご説明します。 |
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