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2023/02/02
会員ニュース
New!
KDDIエボルバ、東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録
障がい者雇用推進の制度・体制・風土醸成・ES向上の実践と外部企業支援姿勢が評価(株式会社KDDIエボルバ)
2023/02/02
会員ニュース
New!
トランスコスモス、かながわSDGsパートナーに登録
「持続可能な社会」「共生社会」の実現に向けたSDGsの普及を促進(トランスコスモス株式会社)
2023/02/01
会員ニュース
New!
りらいあ×ガバメイツ共催 オンラインセミナー開催!「自治体DXと公民連携の雇用創出モデル」
りらいあコミュニケーションズ株式会社は、株式会社ガバメイツと自治体向けオンラインセミナー「自治体DXと公民連携の雇用創出モデル」を開催します。(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2023/02/01
会員ニュース
New!
業界初、電報サービスで映像によるオンライン接客をトライアル開始
ニーズにあわせた電報台紙やメッセージをご提案するぬくもりのあるサービス提供へ(株式会社KDDIエボルバ)
2023/02/01
会員ニュース
New!
代表電話自動取り次ぎサービス「ミライAI」が正式ローンチ
固定電話からの解放でストレスフリーを実現する自動応対が可能に。(株式会社ソフツー)
2023/01/04
協会ニュース
『CCAJ News』新年号公開!新春特別企画「2023年 年頭所感」
新年号『CCAJ News』は新春特別企画として、長谷部会長、船津副会長からの新年のご挨拶をはじめ、会員52社から年頭の抱負をいただきました。2023年のコールセンターのトレンドが読み取れます。
2022/12/14
協会ニュース
【読者アンケート】「CCAJ News Awards 2022」2022年の1年間に掲載した記事のアンケートを実施中!
協会報「CCAJ News」では、2022年の1年間に掲載された記事についての読者アンケート「CCAJ News Awards 2022」を実施しております。掲載された記事の中から「MIR(Most Impressive Report)最も印象に残った記事」を決定します。読者の皆さまの声を『CCAJ News』の制作に活かして参りますので、ぜひご回答をお願い申し上げます。
2022/12/05
協会ニュース
【改訂】コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針(令和4年11月30日付)
オミクロン株の特徴を踏まえた内容に改めつつ、感染拡大防止と社会経済活動の両立をより強固に推進していくことを目的に改訂しました
2022/11/16
協会ニュース
「2022年度 コールセンター企業実態調査」の結果を公開しました!
最新のコールセンターアウトソーシング市場の実態を網羅した「2022年度コールセンター企業実態調査」の結果を公開しました。売上高合計は前年比で950億(8.2%)の増加となり、長引くコロナ禍でも各社好調に売り上げを伸ばしていることが伺えました。
2022/11/15
協会ニュース
【好評頒布中】『CCAJガイドブック Annual Report Vol.32』発行しました!
コールセンター業界誌の最新号「CCAJガイドブックVol.32(2022-2023)」を発行いたしました!本誌ご希望の方は無料で頒布しております。本誌に関する詳細・お申込みはリンク先よりご覧ください。
2022/04/01
協会ニュース
【CCAJスクール】2022年度版パンフレットが完成いたしました!
2022年度版CCAJスクールの開催スケジュールや各講座概要を記載しております。上半期は5月からオンライン研修に特化して開催いたしますので、皆様のお申し込みをお待ちしております。
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