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2021/01/18
協会ニュース
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オンライン事例セミナー「CCAJコンタクトセンター・セミナー2021」申込受付中!
2月24日・25日の2日間、「CCAJコンタクトセンター・セミナー2021」をオンラインで開催します。今回もセンターで関心の高い「モチベーション・ES/EX向上」、「CS/CX向上」、「在宅勤務」、「デジタルシフト対応」の4つの課題に焦点を当て、運営に基づいた取組事例をお届けします。
2021/01/18
会員ニュース
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トランスコスモス、オペレーション拠点「マーケティングチェーンマネジメントセンター池袋EAST」を新設
新型コロナウイルス対策を念頭に、デジタルシフトを実現する次世代コンタクトセンターを構築(トランスコスモス株式会社)
2021/01/14
行政ニュース
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新型コロナに関する新たな水際対策措置:ビジネストラ ック・レジデンストラックの一時停止等(内閣官房)
①1月14日から緊急事態宣言の解除宣言が発せられるまでの間、全てのビジネストラック・レジデンストラックを停止、②1月14日から当分の間、全ての帰国者・入国者に対して個人名での誓約書の提出を求める。 措置の詳細については、内閣官房HP「新型コロナウイルス感染症対策」の中の「最新情報」に掲載されております。
2021/01/13
行政ニュース
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新型コロナに関する新たな水際対策措置:緊急事態宣言期間における検疫の強化等(内閣官房)
緊急事態宣言期間における検疫の強化等、新たな措置が発表されました。
2021/01/13
会員ニュース
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トランスコスモス、韓国のオペレーション拠点「プサン第一センター」を拡張移転
韓国独立系最大手のBPO企業として、13拠点・約5,000席の規模でアウトソーシングサービスを展開(トランスコスモス株式会社)
2021/01/12
会員ニュース
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お客様ニーズを顕在化させる手法が学べる「セールスコミュニケーション研修」提供開始
~コンタクトセンターで培ったお客様応対技法で、オンライン営業力の向上を支援~(SCSKサービスウェア株式会社)
2021/01/12
会員ニュース
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ベリント、 フロスト&サリバン社の調査でクラウド/オンプレミスの ワークフォースマネジメント、応対品質評価、分析ツールの分野で アジア太平洋地域の市場シェア第1位に認定
コンタクトセンター最適化ソリューションでもベリントが年間最優秀賞に選出され、アジア太平洋地域(APAC)での顧客エンゲージメント市場でリーダーシップを拡大(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2021/01/06
行政ニュース
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新型コロナウイルス感染症に関する新たな水際対策措置:指定国・地域追加(厚生労働省)
新型コロナウイルス感染症に関する新たな水際対策措置として、指定された国・地域からの日本人の帰国者及び外国人の入国者に対する検疫が強化され、帰国・入国時に出国前72時間前検査証明の提出と入国時の空港検査が受検が必要となります。
2021/01/04
協会ニュース
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『CCAJ News』新年号公開!新春特別企画「2021年 年頭所感」
協会報『CCAJ News』最新号は新春特別企画として、下村会長、長谷部副会長の新年のご挨拶をはじめ、会員企業59社から新年の抱負をいただきました。各社の方針・計画から2021年のトレンドが見えてきます。
2020/12/16
協会ニュース
「CCAJ News Awards 2020」 協会報で印象に残っている記事は?
協会報『CCAJ News』では、読者の皆様に「2020年に印象に残った記事」をお尋ねしています。結果は本誌2021年3月号で報告をします。ぜひご協力をお願いします。
2020/11/10
協会ニュース
【ご注意】新型コロナウイルス感染症対策 再徹底のお願い
政府の新型コロナウイルス対策分科会が昨日11月9日に、新型コロナウイルスの感染が全国的に増加していると発表されました。会員をはじめ、コールセンターを運営する企業の皆様におかれましては、「コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針」を再度ご確認いただき、感染拡大防止により一層努めていただきますようお願い申し上げます。
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