1
2
次へ »
2023/09/29
会員ニュース
New!
音声解析AI電話「MiiTel」、モノラル音声の分析が可能に
あらゆる電話システムのデータを「MiiTel Analytics」プラットフォームで解析可能(株式会社RevComm)
2023/09/29
会員ニュース
New!
TMJ、コンタクトセンター・バックオフィスの現場管理者向け『デジタル人材育成プログラム』を開始
~2025年度までに現場管理者の半数にデジタルスキル習得を目指す~(株式会社TMJ)
2023/09/28
協会ニュース
New!
『コールセンターにおける各種感染症(インフルエンザ)対策ガイド』作成
各種感染症の拡大予防に努め、また、従業員一人ひとりが活躍できる環境を日ごろより整備いただきますようお願いします。
2023/09/28
会員ニュース
New!
ベルシステム24、養豚経営支援システム「Porker」を手掛けるEco-Porkと新サービス創出に向けた資本業務提携契約を締結
全国でコンタクトセンターアウトソーシング事業を展開する株式会社ベルシステム24ホールディングスと、養豚業界のDX化を推進するスタートアップ企業の株式会社Eco-Porkは、ベルシステム24が持つ「ヒト」の力と、Eco-Porkが持つ「テクノロジー」を掛け合わせ、養豚現場の課題を解決する新サービスの創出・展開に向け、資本業務提携契約を締結しました。(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2023/09/28
会員ニュース
New!
障がい者が自宅からコーヒーを提供できる「ロボット遠隔操作カフェ」で雇用機会拡大を目指すプロジェクトが始動
モーションリブとベルシステム24の提案が東京都の「先端サービス実装分科会プロジェクト」にて始動(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2023/09/27
会員ニュース
New!
コンタクトセンターにおける生成AI活用の実証実験をTMJと共同で開始
~ベネッセ業務をフィールドに2つの生成AIを実証実験~(株式会社エーアイスクエア)
2023/09/12
協会ニュース
SV意見交換会&センター見学会を開催します【申込受付中】
10月13日に「シニア向けのお客様応対」をテーマにSV意見交換会とセンター見学会を開催します。
2023/09/04
協会ニュース
【会員限定】「会員交流会」を10月30日に開催!申込を開始しました
10月30日(月)にアルカディア市ヶ谷で「第12回CCAJ会員交流会」を開催します。講演会で学び、懇親会で会員同士の交流を図ってください。
2023/09/04
行政ニュース
2023年9月の「価格交渉促進月間」の実施について(中小企業庁)
2023/09/01
協会ニュース
「コールセンター業務における個人情報保護に関するガイドライン」を改定しました
2023年8月21日付で改定し本日公開しました。コールセンター運営における適切な個人情報の保護・管理にご活用ください。
2023/08/31
協会ニュース
≪申込開始しました≫コールセンター運用の基礎知識が学べる!「コールセンター基礎講座 オンライン開催」
2023年11月14日(火)、「コールセンター基礎講座」をオンラインで開催いたします。「コールセンターのマネジメント」をテーマに、コールセンターの運用面での基礎知識を3部構成でお届けします。
1
2
次へ »