1
2
次へ »
2022/08/17
会員ニュース
New!
株式会社CODE SHARE様 導入事例掲載のお知らせ
マルチチャネル コンタクトセンターをご活用いただいている 株式会社CODE SHARE様の導入事例をアップしました(ウィズ・プランナーズ株式会社)
2022/08/17
会員ニュース
New!
KDDIエボルバ、ロボットプログラミング & 夏野菜収穫 夏休み親子イベント開催!イノベーションを担う子どもの未来を応援
AIスマート農業の実践地で自動水やり機をプログラミング(株式会社KDDIエボルバ)
2022/08/17
会員ニュース
New!
りらいあコミュニケーションズ、ブランドムービー「つなげる力、つながる想い」を公開
りらいあコミュニケーションズ株式会社は、当社が目指す世界をひとつのブランドムービーとして制作し、公開しました。(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2022/08/16
会員ニュース
New!
トランスコスモス、「JPX日経インデックス400」構成銘柄に選定
社会基盤を支える企業として、社会とともに持続的な成長・発展を目指し、企業価値の向上に努めていく(トランスコスモス株式会社)
2022/08/12
協会ニュース
New!
CCAJコンタクトセンター・セミナー2023 出演者募集のお知らせ
2023年2月16日(木)・17日(金)開催する本セミナーでは、各センターでの取組事例や課題解決方法をご紹介するパネルディスカッション「CCAJセッション」にご出演いただける方を、会員・非会員を問わず、募集しております。
2022/08/10
行政ニュース
New!
新型コロナウイルス感染症に係る医療機関・保健所からの証明書等の取得に対する配慮について(東京都)
2022/08/10
会員ニュース
New!
トヨタファイナンスが顧客体験向上に向け、AI対話エンジン「BEDORE Conversation」導入
〜FAQシステム「OKBIZ.」との連動を通じ、より高度なコミュニケーションDXを実現〜(株式会社PKSHACommunication)
2022/08/10
協会ニュース
New!
2022年度版「地方自治体のコールセンター誘致助成制度」公開(協会報 最新号)
最新の「地方自治体のコールセンター誘致助成制度」では、全205の自治体の助成概要を紹介しています。コールセンターの新設・移転等でご活用ください。カスタマイズに便利な「エクセルデータ版」は会員専用ページからご覧になれます。
2022/08/05
行政ニュース
New!
「かながわBA.5対策強化宣言」を発出
神奈川県は、国が新たに創設した、オミクロン株「BA.5対策強化地域」の指定を受け、総力を挙げた取組を行うため、「かながわBA.5対策強化宣言」を行うこととしました(8月2日(火)~31日(水))。
2022/08/05
行政ニュース
New!
「自分、そして大切な人を守る特別期間」(東京都)
東京都では、8月21日までを「自分、そして大切な人を守る特別期間」として、より一層の感染防止対策の徹底や自宅療養への備えとしての「日常備蓄」の実践を呼びかけていくこととしました。
2022/07/28
協会ニュース
【結果速報】『コールセンターにおけるSDGs 第2弾』ちょっと知りたい!?コールセンターワンポイントアンケート
1
2
次へ »