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会員ニュース

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会員ニュース一覧


2019年
2019/12/25 トランスコスモス技術研究所、ECサイトの商品をnote上で表示できる Shopifyアプリ「shopping for note」を開発。
(トランスコスモス株式会社)
2019/12/25 令和最初のクリスマス 恋人へのプレゼント平均予算は11,462円
ギフトコンシェルジュアプリ ピタプレユーザーのリアルな相談から見えたニーズ

(トランスコスモス株式会社)
2019/12/24 トランスコスモスチャイナ、CTIフォーラムより 「インテリジェント・カスタマーサービス・ アウトソーシングソリューション賞」を受賞
チャットボットとオペレーターを組み合わせた インテリジェント・コンタクトセンターソリューションの豊富な提供実績が評価

(トランスコスモス株式会社)
2019/12/24 ベリント、CXやコンプライアンスを改善するソリューションとして 2019年の3つのグローバルアワードで最高賞を受賞
「カスタマーサービスを支援するリーダー企業」として、企業が世界標準の カスタマーエクスペリエンスを提供できるよう革新的ソリューションを提供していると認定

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/12/23 「希望の芝プロジェクト」の芝を初出荷、宮城から福島へ 東松島市で栽培した無農薬の芝を住友林業住宅展示場に敷設
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/12/20 りらいあコミュニケーションズ、小売電気事業者で有人チャットを連携した 「りらいあ 先回りサポート」サービスの運用を開始しました
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/12/20 りらいあコミュニケーションズ、沖縄女子短期大学で"働くとは何か"を テーマとした講義に講師として参加
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/12/19 WOWOWコミュニケーションズとtranscosmos online communications、 LINEを活用したカスタマーサポートツール「KANAMETO」の販売でパートナー契約を締結
(トランスコスモス株式会社)
2019/12/19 ベリント、RCBC Bankard社、Inspiro Relia社は共同で、 革新的な声紋認証でカスタマーエクスペリエンスをリード
(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/12/18 お客さまの安心を支えるサポート窓口に素早くつなぐビジュアルIVRを、 東京海上日動火災保険のWebサイトに導入
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/12/18 トランスコスモス、韓国にWebサイト制作・開発拠点を開設
日本語対応可能なメンバーが、日本と同水準の品質でWebサイトの運用を提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/12/17 ピタプレ ユーザーの声を反映して、だれでもコンシェルジュに相談できるサービスへ
ピッタリのプレゼントに出会う体験をより多くの人に提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/12/17 第15回宮城県「コールセンターオペレーターコンテスト」アウトバウンド部門で最優秀賞を獲得 世界のスポーツの祭典を、伊達な対応でおもてなし”をテーマに競い、 宮城県知事賞も受賞
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/12/16 幸満つる郷、東北農政局「ディスカバー農山漁村の宝」優良事例に選出
東日本大震災被災跡地を活用した「農産物栽培×障害者雇用」による地域活性化

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/12/13 トランスコスモス、自然派化粧品「江原道」のタイ・マレーシアでの 現地販売代理店事業を開始
お客様企業の海外進出状況や戦略、市場の特性に基づき、 オンラインとオフラインをあわせた展開プランを構築

(トランスコスモス株式会社)
2019/12/12 コンタクトセンターBPO拠点『長崎センター』を拡張 ビーウィズ 新たに100名の雇用創出
~今後、最大200名まで雇用拡大予定~

(ビーウィズ株式会社)
2019/12/11 りらいあコミュニケーションズ、コンタクトセンターに蓄積されるデータを活用し、お客様のCX向上を実現する「りらいあ自己解決パック」サービスを開始
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/12/09 りらいあコミュニケーションズ、「東京都一斉帰宅抑制推進企業」に認定
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/12/09 シリーズ累計視聴数1.5億突破!圧倒的人気を誇る『オオカミ』シリーズの最新作
シリーズ史上最多の男女11名が、本気の恋に挑む 2020年最初の恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』は1月5日(日)よる10時より放送決定!
新スタジオMC飯豊まりえ「何人、“オオカミちゃん”がいるのかドキドキします」

(株式会社サイバーエージェント)
2019/12/09 株式会社トランスコスモス技術研究所言語、聴力の不安のない社会実現に向けて 「SoundUD推進コンソーシアム」へ入会
(トランスコスモス株式会社)
2019/12/09 トランスコスモス、アトラエと共同で「エンゲージメント」に関する研究を実施
チームワークにおけるエンゲージメントの向上が生産性を高めることを証明

(トランスコスモス株式会社)
2019/12/05 ネット銀行初!ジャパンネット銀行がLINEアプリでの取引明細照会を開始
お客さまサポートのアシスタント「モネ」がLINEでお客さまの取引明細照会

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/12/05 eスポーツのマッチングサイト『JOZ(ジョーズ)』12/5(木)開設
「湘南ベルマーレ」のプロeスポーツ選手2名がコーチ登録!

(ビーウィズ株式会社)
2019/12/04 トランスコスモス・アナリティクス、プロセスマイニングツール最大手Celonis の 導入・活用支援を開始
世界初のカスタマージャーニーやチャットシナリオの分析コンサルティングサービスも提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/12/03 【導入事例】CENTRIC株式会社様の導入事例を公開しました『デコールCC.CRMオンプレミス版・コムデザイン社のクラウド型CTIシステムと連携』
(オー・エイ・エス株式会社)
2019/12/02 “あげる”は”えらい”!プレゼントに悩むあなたを褒める えらいえらいキャンペーン
ソウ・エクスペリエンスの体験ギフトが抽選で10名様に当たる

(トランスコスモス株式会社)
2019/12/02 東松島市で農業IoT「ゼロアグリ」導入
生育ステージに合わせて全自動で水と肥料を供給(AI灌水施肥)

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/11/29 トランスコスモス、中国「独身の日(ダブルイレブン)」のEC取り扱い総額が652億円を超える
タオバオKOLナンバーワン ウェイヤーなどの人気スターの起用、自社インフルエンサーの育成を通じてお客様企業の中国市場での認知度拡大と売上KPI達成を支援

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/29 確定拠出年金に係る大量事務処理業務を受託
~PFUとの協業により前年度に比べて約30%の効率化を実現~

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/11/29 トランスコスモス、北海道で11拠点目のオペレーション拠点「BPOセンター札幌狸小路」を新設 ITアウトソーシング事業の拡大に伴い、サービス拠点を増設
(トランスコスモス株式会社)
2019/11/28 トランスコスモス、SNS/インフルエンサーマーケティングを手掛ける インタレストデザインを完全子会社化
SNSを軸としたコミュニケーション戦略設計支援サービス体制を強化

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/28 ビーウィズ滋賀大学と連携協定を締結
コールセンター、AIによる「声の印象評価システム」を開発

(ビーウィズ株式会社)
2019/11/27 ストレスに係る「抑うつ」「怒り」が低下
トランスコスモス、USEN、大妻女子大学の共同研究 「BGMがコールセンターのオペレーターに与える効果」

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/26 トランスコスモス、「消費者と企業のコミュニケーション実態調査2019」を発表
ファンを生み出す「優良顧客育成地図」を公開
消費者の3人に1人は、クチコミやコミュニケーション体験が商品購入の決め手に

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/26 ベリント、進化する顧客と従業員のニーズに応えるワールドクラスのソリューションを提供するために、最新のクラウド型ワークフォースマネジメントを発表
市場でも先端を行く使いやすさ、AIを活用した自動化、革新的な新しいモバイル機能により、合理的で直感的なユーザーエクスペリエンスを実現

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/11/26 トランスコスモス、AI で“将来のLTV”を予測して新規顧客獲得を効率化するサービス「KAGARI」を自社開発・提供開始
継続的な優良顧客層を見極めることでLTV 観点でのデジタル広告配信を強化

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/22 多様化するギフトニーズにこたえるピタプレ コンシェルジュサービスを強化
公式バッジ導入で広がるプレゼントアイデア

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/20 トランスコスモス技術研究所、【EC業界初】株式会社フラクタと業務提携し Shopify Plus Partner認定
企業共同開発の新サービス「2 Plus」提供開始
~Shopify Plus Partner認定企業間の連携にて「Shopify Plus」でのサイト構築を推進~
(トランスコスモス株式会社)
2019/11/19 ビジネスカジュアルの通年実施について
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/11/15 りらいあコミュニケーションズ、CX創造の実現に向けたプライベートセミナー 「Relia Success+ 2019」を開催しました
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/11/13 日本アバイア、ベルシステム24とクラウドサービスパートナー契約締結に合意
既存パートナーと共に、国内で高まるコンタクトセンターのクラウド需要に対応

(日本アバイア株式会社)
2019/11/12 トランスコスモス、世界のEC 市場を解説した書籍「海外EC ハンドブック2019」を発刊
各国のEC 市場データをまとめた一冊。EC のグローバル展開に必携の書

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/11 トランスコスモス、LINE公式アカウントのメッセージ配信を最適化する 「WHITE BASE」提供開始
AIを活用した独自の成果予測システムでROASが導入前と比べ倍増

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/08 トランスコスモス、カインズに「Amazon Connect」を活用した 緊急コールセンターサービスを提供
迅速性・柔軟性・拡張性により、緊急時にもきめ細やかな顧客対応を実現

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/07 トランスコスモス、国内最大規模のメディア連携数を誇るインターネット広告 全自動レポートシステム「REPORTAS(レポータス)」を独自開発
広告レポート作成工程の“全自動化”により、広告効果向上に向けた PDCAサイクルを高速化

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/06 りらいあコミュニケーションズ、地方自治体向け情報誌「自治体通信」に 新潟県と当社の総務事務業務に関する取り組みが掲載されました
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/11/06 トランスコスモスフィールドマーケティング、仙台に営業所を開設
国内11拠点目。宮城エリアでの更なる営業・採用強化につなげる

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/01 宮崎県都城市の市政情報配信や移住相談対応におけるLINEの活用を支援開始
「都城市LINE公式アカウント」(アカウント名:都城市)にLINEのメッセージ配信ツール KANAMETOを導入

(トランスコスモス株式会社)
2019/11/01 最先端の出張型3DCGスキャンカー「THE AVATAR TRUCK」で「CG HUMAN」を効率的に 制作。撮影の地理的・時間的制約を解消し、どこでも高精細なフェイシャルスキャンが 可能に。
(株式会社サイバーエージェント)
2019/11/01 ベリント、オーパスリサーチ社の最新レポートで声紋認証ソリューションの リーダー企業に認定
2019年の調査で、費用対効果が高く多層防御で不正防止やコンタクトセンターのセキュリティ向上を実現する唯一の企業としてベリントの本人認証ソリューションの特長に注目

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/10/31 りらいあコミュニケーションズ、営業効率化を支援する「Demand Generation サービス」を開始~行動データと会話データを融合し成果に繋げるりらいあの営業支援サービス~
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/10/30 中国コールセンター業界で権威ある賞「金音賞」において「中国ベストカスタマーコンタクトセンター・インテリジェンスサービスアプリケーション賞」を受賞
(トランスコスモス株式会社)
2019/10/29 ベリントのコンタクトセンター最適化ソリューションが、フロスト&サリバン社によりアジアパシフィック地域の年間最優秀ソリューションに認定
(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/10/28 電話応対コンクール山形県大会、優秀賞を受賞!入社8か月の快挙!
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/10/25 りらいあコミュニケーションズ、「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」の認証を取得
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/10/24 トランスコスモス技術研究所、Shopify Plus Partnersに認定。
さらなるカスタマイズとシステム連携が可能に。
(トランスコスモス株式会社)
2019/10/24 AI Shift、国内企業へのAI導入促進を行うAI導入支援事業を開始
(株式会社サイバーエージェント)
2019/10/24 トランスコスモスフィールドマーケティング、沖縄支店を拡張移転し、柏市に営業所を開設
沖縄エリアのさらなる営業・採用強化および、千葉エリアでの売上拡大を目指す

(トランスコスモス株式会社)
2019/10/24 ベリントの会話音声分析が、卓越したソリューションとしての評価と投票結果により、2019年の3つの賞で1位を獲得
米国雑誌『Speech Technology』のPeople's Choice賞などでベリントの会話音声分析ソリューションが品質、革新、顧客満足度の3つの項目において高い評価を獲得

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/10/18 コンタクトセンターのビーウィズ esportsプレイヤーの競技と仕事の両立を支援、全国で20名採用  独自教育カリキュラムでコーチ育成、プレイヤーとコーチのマッチングサイト年内開設
(ビーウィズ株式会社)
2019/10/18 米Yahoo!共同創業者 ジェリー・ヤン氏 来日決定
『Communication Tech Conference(コミュニケーション・テック・カンファレンス)』開催・申込開始のお知らせ
テーマは、「テクノロジーは、人々のコミュニケーションをどう変えていくのか」
日時:2019年11月29日(金)13:00~19:00 場所:虎ノ門ヒルズフォーラム

(モビルス株式会社)
2019/10/18 トランスコスモスコリア、kakaoトークチャット相談において公式エージェンシーに選定
kakao AI 技術を活用し、Chat botとkakao miniボイスbotに対応する未来型カスタマーサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/10/18 電報サービス「でんぽっぽ」、祝電用ソープフラワーオプションを販売開始
おめでとう、ありがとうのメッセージと一緒に一輪のバラを届けるギフト電報

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/10/17 「Relia Success+ 2019 プライベートセミナー ~シームレスな顧客体験実現のための How to ~」を開催いたします。
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/10/17 AIR TRACK、AI予測エンジン「AIR TRACK AI」を提供開始
(株式会社サイバーエージェント)
2019/10/17 好評既刊、企業とお客さまとのコミュニケーション実態2019に『業界編』登場
問合せの主力は電話、金融・通販・メーカーのお客さまは「自己解決」意向が高い

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/10/16 トランスコスモス、AIや機械学習を活用したAmazon広告マネージドプラットフォーム「Quartile」を提供するクォータイル社と戦略的業務提携
国内初の提携代理店として、クォータイル社の日本における本格展開を支援

(トランスコスモス株式会社)
2019/10/16 ベリント、不正抑止・顧客本位営業の確立に向けて全量コンプライアンスチェックを実現する「金融コンプライアンス・リスク管理パッケージ」を発表
すべての金融取引の音声・画像レコーディングデータに対して「音声認識」・「分析」・「自動モニタリング」・「レポーティング」プロセスを統合し、100%のコンプライアンスチェックを実現

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/10/15 トランスコスモス技術研究所、アパレルウェブとの業務提携を発表
Shopifyを活用した包括的EC支援サービスを開始
(トランスコスモス株式会社)
2019/10/15 小田急電鉄の外国語WEBサイトに「HumanChat」を試験導入
沿線を旅する外国人旅行者を有人チャットでサポート

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/10/11 アバイア、UC/CCの柔軟な使用モデルを実現し、クラウドベースのコラボレーション/会議ソリューションのAvaya IX Spacesを提供する「Avaya IX? Subscription」プログラムを発表
(日本アバイア株式会社)
2019/10/11 トランスコスモスコリア、カカオ最優秀協力企業に4年連続選定
9年間におよぶパートナーシップを通じて、カカオトークを活用したチャット相談サービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/10/11 ヘルプデスク運用支援プラットフォーム「PrimeNext R」を提供開始
(SCSKサービスウェア株式会社)
2019/10/10 粗大ごみ画像認識AI、横浜市の粗大ごみ受付チャットボットへ導入開始
(株式会社NTTネクシア)
2019/10/10 アバイア、クラウドへの移行加速に向け、RingCentral社との戦略的パートナーシップを発表5億ドルの自社株買い戻し承認と2億5,000万ドルの負債返済も発表
(日本アバイア株式会社)
2019/10/10 電話応対コンクール山形地区大会 優勝・準優勝を独占受賞!
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/10/09 LINEを活用したカスタマーサポートツール「KANAMETO」と「Salesforce Service Cloud」の連携パッケージを開発
(トランスコスモス株式会社)
2019/10/08 ベリント、コンタクトセンター分析に関する最新の調査報告書において、 顧客による総合的な満足度評価で満点のスコアを獲得
ベリントが最高の顧客増加率で最大の顧客数を獲得したと報告された

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/10/07 デジタル時代を勝ち抜くアセット管理基盤とは
~アセットの利活用がブランディングに繋がる~

(伊藤忠テクノソリューションズ株式会社)
2019/10/07 【出展レポート】INSURANCE FORUM
~保険業界におけるデジタルマーケティングの活用~

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/10/04 トランスコスモスコリア、顧客向けサービスの国際標準資格「COPC」取得者数が50人に
2018年に続き、新たに25人が「COPC CSP Implementation Leader」資格を取得

(トランスコスモス株式会社)
2019/10/03 トランスコスモス、台湾でISO/IEC 27001の認証を取得
主に台湾市場向けにコールセンターおよびECワンストップサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/10/01 当社特例子会社のビジネスプラス社員が、「令和元年度独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構理事長努力賞」を3年連続で受賞
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/10/01 フィットネスクラブのティップネス、お客さまサポートをスマホで見える化
「調べたい・質問したい」を解決するチャネルをワンタップでつなぐ「VisualMenu」を開始

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/30 大塚商会「2019年四半期MVPハッピーコール賞」受賞!
「大塚商会様コンタクトセンター」における顧客満足度向上活動が評価

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/30 業務効率化を実現する「RPAサービス」紹介動画を公開!
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/27 AIチャットボット「AI Messenger」、スマホゲームのデータ引き継ぎに特化した新プランを提供開始
(株式会社サイバーエージェント)
2019/09/27 トランスコスモス、台湾でインフルエンサーマーケティング世界No.1プラットフォーム「indaHash」と業務提携
インフルエンサープロモーション(KOL)ニーズの拡大に伴いInstagramやFacebookなどSNSプロモーションを強化

(トランスコスモス株式会社)
2019/09/26 Inspiro、第16回スティービーアワード賞のインターナショナル・ビジネス・アワード (IBA)部門にて、年間最優秀マネジメントチームおよび年間最優秀顧客サービスチーム賞を受賞
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/09/26 AIカスタマーサポート事業を行う子会社、株式会社AI Shiftを設立
(株式会社サイバーエージェント)
2019/09/26 「コンタクトセンターから加速するデジタル戦略~Web動線をリアルタイムにAI分析しチャネルオファーに活用~」をテーマにセミナーを開催します。
(伊藤忠テクノソリューションズ株式会社)
2019/09/25 TCCTA Contact Center Awards 2019にてThe Best professional management contact center over 100 seats 銀賞受賞
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/09/25 業界初、iOS、Androidのスマートフォンキッティング作業にRPAを導入
最大99%自動化、ロボット残業で働き方改革を推進、CS向上

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/25 勝沼ナーシングセンターがアバイアのモバイル対応オフィス電話システムを導入
『Avaya Office』によるスマートフォンの連携でナースコールのDX化を実現

(日本アバイア株式会社)
2019/09/24 トランスコスモス、C Channelと合同発足の「次世代インフルエンサー発掘プロジェクト」において~みかこ~さんが初代グランプリに決定、トランスコスモス専任クリエイターに就任
洗練された最先端の感性をもつ“次世代インフルエンサー”として、企業のプロモーション企画立案・クリエイティブ制作に参画

(トランスコスモス株式会社)
2019/09/24 りらいあコミュニケーションズ、「新宿リンクスクエアセンター」を開設
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/09/24 コールセンタージャパン10月号を公開!雇用創出の好事例「札幌センター」
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/19 りらいあコミュニケーションズ、西濃運輸でLINEの通知メッセージを活用した「りらいあ 先回りサポート」サービスの運用を開始
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/09/19 【出展レポート】AdverTimes Days 2019秋 AIチャットを最大限に活用するDXと人
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/19 アバイアとIBM、ハイブリッドクラウド戦略の発展とビジネスの変革に向けて合意
アバイアがIBMのハイブリッドクラウド・ソリューションを採用、「Avaya ReadyNow」プライベートクラウドを拡張し、さらなる価値とイノベーションを提供

(日本アバイア株式会社)
2019/09/17 トランスコスモス・アナリティクスとソリッドインテリジェンスが資本業務提携
多言語ソーシャルリスニングサービスの提供を開始

(トランスコスモス株式会社)
2019/09/13 パーソナライズされたLINEのメッセージで購入に直接誘導
LINEと連携可能なコマースアプリ「Kisuke(キスケ)」を無料提供
(トランスコスモス株式会社)
2019/09/13 LODEO、動画×3DCGでリッチなユーザー体験を実現する「LODEO 3D Show Case」の提供を開始
~“見る”だけではなく”触れる”広告でリアルな商品体験を可能に~

(株式会社サイバーエージェント)
2019/09/13 KDDIエボルバ、電報サービス「でんぽっぽ」、石鹸素材のフラワーギフト電報を販売開始
お祝いにぴったりの華やかなアーティフィシャルフラワー「ロゼポッド」
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/12 3DCGで「CG HUMAN」を制作、AI×CGによる多種多量な広告クリエイティブ制作と広告運用に強みをもつ「株式会社CyberHuman Productions」が始動
(株式会社サイバーエージェント)
2019/09/12 トランスコスモスタイ、2019年第一四半期Lazadaタイの推奨パートナー(Preferred Partner)に優れたEC運用サービス提供が認められ、日系企業で唯一タイで「Lazada Preferred Partner」認証を取得
(トランスコスモス株式会社)
2019/09/11 トランスコスモスグループのMagic Pandaが中国アリババグループ主催のイベントにおいて「2019年度ゴールドTAOBAOパートナー」大賞を受賞
アパレルファッション、ベビーマタニティ・玩具、スキンケア・健康用品などのお客様企業にECサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/09/10 KDDIエボルバ、あべのハルカスにBPO・コンタクトセンター開所
31階に約350席を設置、パノラマビューの開放感ある空間を演出

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/09 東芝ヒューマンアセットサービス株式会社の事業分割に伴う新設会社の株式譲渡に関する合意について
東芝グループに向け、人事・勤労業務を主体とするBPOサービスの専門性を強化し提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/09/05 【無料セミナー】採用難時代を乗り切る為のコールセンター運営の秘訣!
9月26日(木)15:00開始 主催:ソフトバンク、共催:オー・エイ・エス
特別講演:株式会社JBMクリエイト 代表取締役社長 高田秀行氏

(オー・エイ・エス株式会社)
2019/09/04 埼玉県「放置違反金関係事務」を受託
違法駐車の無い交通社会の実現を支援

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/04 トランスコスモス技術研究所、 Vonage社の提供する「Nexmo」二段階認証のSMSシステム導入・開発支援を開始
(トランスコスモス株式会社)
2019/09/02 amadanaとトランスコスモス、合弁会社「株式会社GV」を設立
ブランド企画から製品デザイン、ECサイトでの製品販売まで一気通貫で事業を展開
(トランスコスモス株式会社)
2019/09/02 AIを活用したデジタル広告事業の強化・新規AI事業の開発を目的に、AI事業本部を発足
(株式会社サイバーエージェント)
2019/09/02 青森県警「特殊詐欺被害防止広報コールセンター業務」を受託
9月9日より運営開始、被害防止のポイントを県民の皆さまへご案内

(株式会社KDDIエボルバ)

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