HOME > インフォメーション > 会員ニュース
 ■ インフォメーション
TOPICS
CCAJ News
CCAJメールニュース
会員ニュース
 
※このページには、会員から送られてきたニュースリリースを掲載しています。
※掲載している内容については、該当社にお問い合わせください。

※会員ニュース掲載ご希望の皆様へ >> 掲載方法はこちらからご覧ください。
2019/09/19 りらいあコミュニケーションズ、西濃運輸でLINEの通知メッセージを活用した
「りらいあ 先回りサポート」サービスの運用を開始

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/09/19 【出展レポート】AdverTimes Days 2019秋 AIチャットを最大限に活用するDXと人
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/19 アバイアとIBM、ハイブリッドクラウド戦略の発展とビジネスの変革に向けて合意
アバイアがIBMのハイブリッドクラウド・ソリューションを採用、
Avaya ReadyNow」プライベートクラウドを拡張し、さらなる価値とイノベーションを提供
(日本アバイア株式会社)
2019/09/17 トランスコスモス・アナリティクスとソリッドインテリジェンスが資本業務提携
多言語ソーシャルリスニングサービスの提供を開始

(トランスコスモス株式会社)
2019/09/13 パーソナライズされたLINEのメッセージで購入に直接誘導
LINEと連携可能なコマースアプリ「Kisuke(キスケ)」を無料提供
(トランスコスモス株式会社)
2019/09/13 LODEO、動画×3DCGでリッチなユーザー体験を実現する
「LODEO 3D Show Case」の提供を開始
〜“見る”だけではなく”触れる”広告でリアルな商品体験を可能に〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/09/13 KDDIエボルバ、電報サービス「でんぽっぽ」、石鹸素材のフラワーギフト電報を販売開始
お祝いにぴったりの華やかなアーティフィシャルフラワー「ロゼポッド」
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/12 3DCGで「CG HUMAN」を制作、AI×CGによる多種多量な広告クリエイティブ制作と
広告運用に強みをもつ「株式会社CyberHuman Productions」 が始動

(株式会社サイバーエージェント)
2019/09/12 トランスコスモスタイ、2019年第一四半期Lazadaタイの
推奨パートナー(Preferred Partner)に
優れたEC運用サービス提供が認められ、日系企業で唯一タイで
「Lazada Preferred Partner」認証を取得

(トランスコスモス株式会社)
2019/09/11 トランスコスモスグループのMagic Pandaが中国アリババグループ主催のイベントにおいて
「2019年度ゴールドTAOBAOパートナー」大賞を受賞
アパレルファッション、ベビーマタニティ・玩具、スキンケア・健康用品などのお客様企業に
ECサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/09/10 KDDIエボルバ、あべのハルカスにBPO・コンタクトセンター開所
31階に約350席を設置、パノラマビューの開放感ある空間を演出

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/09 東芝ヒューマンアセットサービス株式会社の事業分割に伴う
新設会社の株式譲渡に関する合意について
東芝グループに向け、人事・勤労業務を主体とするBPOサービスの専門性を強化し提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/09/05 【無料セミナー】採用難時代を乗り切る為のコールセンター運営の秘訣!
9月26日(木)15:00開始 主催:ソフトバンク、共催:オー・エイ・エス
特別講演:株式会社JBMクリエイト 代表取締役社長 高田秀行氏

(オー・エイ・エス株式会社)
2019/09/04 埼玉県「放置違反金関係事務」を受託
違法駐車の無い交通社会の実現を支援

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/09/04 トランスコスモス技術研究所、 Vonage社の提供する「Nexmo」二段階認証の
SMSシステム導入・開発支援を開始
(トランスコスモス株式会社)
2019/09/02 amadanaとトランスコスモス、合弁会社「株式会社GV」を設立
ブランド企画から製品デザイン、ECサイトでの製品販売まで一気通貫で事業を展開
(トランスコスモス株式会社)
2019/09/02 AIを活用したデジタル広告事業の強化・新規AI事業の開発を目的に、AI事業本部を発足
(株式会社サイバーエージェント)
2019/09/02 青森県警「特殊詐欺被害防止広報コールセンター業務」を受託
9月9日より運営開始、被害防止のポイントを県民の皆さまへご案内

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/08/30 トランスコスモス、「Oracle Excellence Awards 2019」にて受賞
Oracle Cloudのビジネスにおいて、先進的な取り組みに
最も著しい功績を達成したパートナーとして貢献

(トランスコスモス株式会社)
2019/08/29 りらいあコミュニケーションズ、LINEの通知メッセージを活用しお客様の疑問やお困りごとを
先回りしてサポートする「りらいあ 先回りサポート」サービスを開始

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/08/29 りらいあコミュニケーションズ、女性活躍推進法に基づく優良企業の認定「えるぼし」の
最高位を取得

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/08/29 トランスコスモス、中国最大のEC モールTMALL から5 つ星評価を継続獲得
データ活用のオムニチャネル対応に向けたニューリテールサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/08/29 トランスコスモス、神奈川県、ワークスモバイルジャパンの3者が
かながわ消防の初動対応力の強化に関する協定を締結
県と消防が連携する初動対応の取り組みに全国で初めて
ビジネス版LINE「LINE WORKS」を活用し、災害時の対応を支援

(トランスコスモス株式会社)
2019/08/26 東芝ピーエム株式会社の株式譲渡契約の締結について
(トランスコスモス株式会社)
2019/08/21 トランスコスモス技術研究所、ISO/IEC27001の認証を取得
(トランスコスモス株式会社)
2019/08/20 プレゼント選びが楽しく簡単になるアプリ『PitaPre(ピタプレ)』をリリース
「贈る相手ファースト」なプレゼントアイデアが見つかる、業界初ギフトコンシェルジュアプリ

(トランスコスモス株式会社)
2019/08/19 福岡市教育委員会の「福岡市こどもLINE相談2019」(SNSカウンセリング)を支援開始
福岡市の児童生徒向けに「悩み」や「不安」の相談窓口をLINEで開設

(トランスコスモス株式会社)
2019/08/08  【導入事例】カーディフ生命保険株式会社様の導入事例を公開しました
『デコールCC.CRM3オンプレミス版・シスコシステムズ社のCTIシステムと連携』

(オー・エイ・エス株式会社)
2019/08/06 トランスコスモス、DataRobotを使ったDM収益最大化サービスを開始
機械学習による高精度なDM送付リスト作成で、売上150%拡大・コスト10%削減

(トランスコスモス株式会社)
2019/08/02 福島県郡山市の市政情報を配信するLINEの活用を支援開始
「郡山市LINE公式アカウント」(アカウント名:郡山市役所)にLINEのメッセージ配信ツール
KANAMETOを導入

(トランスコスモス株式会社)
2019/08/01 トランスコスモス、お客様企業の多様なニーズと課題を解決する
LINE公式アカウント運用パッケージの提供を開始
アカウント開設、管理画面の操作方法、簡易レポートを提供する専用サポート窓口も開設

(トランスコスモス株式会社)
2019/08/01 ベリント、インテリジェントバーチャルエージェント市場に関する最新の調査報告書において、
顧客による総合的なベンダー満足度評価で再び最高位に格付け
調査報告書(第三版)は、市場が急激に拡大しているインテリジェントセルフサービス
ソリューションにおける主要なパフォーマンス部門で5社のベンダーを比較

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/08/01 浦安市「災害コールセンター」を沖縄に開設、運営業務を受託
大規模災害発生時に正確な情報提供で市民の安全をサポート

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/07/31 りらいあコミュニケーションズ、アルバイトを含めた全職種の社員に育休有給制度を導入
〜社員の育児と仕事の両立を支援します!〜

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/07/31 「コミュファ光」のコンタクトセンターにLINE上で有人チャット「HumanChat」を提供
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/07/31 サブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システム「サブスクストア」を活用し、
注文受付から出荷までの「サブスクリプションコマース運用サービス」の提供開始
健康食品・化粧品を中心に、顧客のロイヤリティに応じた受注段階から
顧客への着荷まで多様なマーケティングを実現

(トランスコスモス株式会社)
2019/07/30 千葉県教育委員会の「そっと悩みを相談してね〜SNS 相談@ちば2019〜」を支援開始
千葉県内の高校生向けに「いじめ」や「友人関係」「家族関係」などの
相談窓口をLINE で開設

(トランスコスモス株式会社)
2019/07/30 独立系調査会社による3つのカスタマーサービス評価で、
ベリントがベンダーとして唯一すべてで認定される
対話型AIの調査報告書「カスタマーサービス/デジタル顧客の声(VoC)
ソリューションの調査報告書」の最新ソリューション部門で、
「ストロングパフォーマー」として最高位に格付け

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/07/29 KDDIエボルバ、札幌センター「Polaris_Sapporo」を開所
自社設計により、中庭のある快適空間・カフェテリア・大型保育園を完備

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/07/25 SMBC日興証券のお客さまサポートメニューをスマートフォンに可視化
目的のチャネルを簡単に探して素早く解決、「Visual Menu」を導入

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/07/24 2019年9月期 第3四半期決算発表について
(株式会社サイバーエージェント)
2019/07/24 トランスコスモス、USEN、大妻女子大学の3者が
コールセンターで働くオペレーターに対するBGMの効果研究を実施
―BGMの有無によるオペレーターのストレス軽減を検証―

(トランスコスモス株式会社)
2019/07/23 SCSKサービスウェア、UiPath公認トレーナーによる 「UiPath公式 速習プログラム」 の
提供を開始

(SCSKサービスウェア株式会社)
2019/07/23 ベリントシステムズジャパン、最新の消費者調査の結果により、消費者の3分の2は
より優れたサービスを提供するブランドに移行する可能性が常にあることが判明
「Always-on−常時対応」サービス時代に人とテクノロジーによる
ハイブリッド労働力の活用が顧客の期待に応えるための鍵となる

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/07/23 山口県宇部市の「市政情報」や「子育て情報」を配信するLINEの活用を支援開始
「宇部市LINE公式アカウント」(アカウント名:宇部市)にLINEの
メッセージ配信ツールKANAMETOを導入

(トランスコスモス株式会社)
2019/07/19 りらいあコミュニケーションズ、「シームレスな顧客体験」をテーマに
「Relia Success+ 2019」を開催しました

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/07/18 KDDIエボルバ、、「テレワーク・デイズ2019」に参加
全国の拠点でテレワーク利用、「多様な働き方」をさらに促進

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/07/17 KDDIエボルバ、コールセンター専業企業で国内初の取得
ISMSクラウドセキュリティ認証ISO/IEC27017:2015

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/07/17 トランスコスモス、運用型広告の配信において
アドベリフィケーション対策ツール「HYTRA DASHBOARD」を導入
不適切な広告配信を防ぐための取り組みを積極的に行う広告代理店として
ACPパートナー認定を取得

(トランスコスモス株式会社)
2019/07/17 AI Lab、東京都による先端テクノロジーショーケーシング事業「Tokyo Robot Collection」
にて接客ロボット実証実験計画が採択。8月に開催する「竹芝夏ふぇす」にて実証実験へ

(株式会社サイバーエージェント)
2019/07/11 【メディア掲載】「テレワーク・働き方改革」特集、RPA・AIで社内業務効率化
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/07/11 【出展レポート】RPA DIGITAL WORLD TOKYO 2019、RPAによるビジネスプロセス最適化
(株式会社KDDIエボルバ)
2019/07/11 【セミナーレポート】セブン銀行、BEDOREが語る
オムニチャネル戦略とAIチャットボットの展望とは

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/07/11 トランスコスモス技術研究所、2019 年8月6日(火)開催
Shopify Post-Unite Japan 2019 スポンサー企業に
(トランスコスモス株式会社)
2019/07/09 KDDIエボルバ、「Nぴか(ながさきキラキラ企業)」に認証
働き方改革、女性活躍推進、仕事と育児の両立支援で
長期に安心して働ける環境づくりを推進

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/07/09 トランスコスモス、長崎県立総合運動公園陸上競技場のネーミングライツを継続契約締結
「トランスコスモススタジアム長崎」、通称「トラスタ」の名称を継続

(トランスコスモス株式会社)
2019/07/09 トランスコスモスフィールドマーケティング、難波に営業所を開設
国内9 拠点目。関西エリアでの更なる営業・採用強化につなげる

(トランスコスモス株式会社)
2019/07/09 りらいあコミュニケーションズ、自治体プレミアム付商品券事業に係る業務を受託
コールセンター・事務センター・窓口受付・商品券発行等のサービスを提供

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/07/09 りらいあコミュニケーションズ、働き方運動「テレワーク・デイズ2019」に参加します
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/07/05 トランスコスモス、「KARTE (カルテ)」を提供するプレイドと業務提携
KARTE運用のエキスパートを育成し、福岡・札幌の2拠点に専門家チームを立ち上げへ
先着5社限定で、KARTE運用の特別パッケージを提供するキャンペーンを実施

(トランスコスモス株式会社)
2019/07/03 ロボットが案内すると商品の売上がアップ!?AI Lab、大阪南港の複合商業施設ATCで ロボットによる接客・広告の実証実験を実施
〜 大阪大学・立命館大学との共同研究グループにて7/16より実験開始〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/07/03 トランスコスモス、視線分析で動画広告演出を最適化するメソッド「GAZE HACK(ゲイズハック)」をSOOTH株式会社と共同で開発、提供開始
アイトラッキングデータの表示と視線の集中率をスコア化する「視線カウンター」を活用したクリエイティブ改善で、広告効果を向上

(トランスコスモス株式会社)
2019/07/02 「りそなグループアプリ」からワンタップで対話、オペレータチャット業務を受託
CXを高めるKDDIエボルバの有人チャットサポート「HumanChat」を提供開始

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/07/02 【CCSE2019:プログラム公開!】3社のR&Dを率いる経営者によるトークセッションを開催「経営者が考える企業の研究とは」
―AI技術やIoTなど企業の研究発表に特化したカンファレンスCCSE2019―

(株式会社サイバーエージェント)
2019/07/02 トランスコスモス、エベレストグループが発表したビジネスプロセスサービスプロバイダランキング Everest Group BPS Top 50TMにおいてTop 3 APAC Providersに選出
世界30カ国167拠点で、お客様企業のデジタルトランスフォーメーションを支援
(トランスコスモス株式会社)
2019/07/01 トランスコスモス、東京海上ホールディングスに「5A」を金融業界で初めて導入
新たなマーケティング概念である「5A」を活用し独自のロイヤルティマーケティングを実施

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/28 主要クラウドEC シェアNo.1 の「ebisumart(エビスマート)」を「eCHUB シリーズ」の
ストアフロントシステムとして提供開始
トランスコスモスとインターファクトリーがOEM 契約を締結

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/27 トランスコスモス、国内初のブロックチェーンを使用した本格的な
コンタクトセンターアプリケーションを開発へ
顧客データの安全で効率的な利活用とデータの利便性向上を目的として、
「Jasmy Initiative」に参画

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/27 役員の人事について
(株式会社NTTネクシア)
2019/06/27 AIチャットボット「AI Messenger」 横浜銀行が問い合わせ窓口として導入
〜多様化するライフスタイルへの対応強化を目的として24時間対応が可能に〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/06/27 ベリントがガートナー社の2019年「CRM顧客エンゲージメントセンターの
マジッククアドラント」と「従業員エンゲージメント管理のマジッククアドラント」の両方で
認定された唯一のベンダーとなる

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2019/06/27 オーエイエスと岩崎通信機、7月26日(金)に『OAS×IWATSU 共催セミナー』開催
<特別講演>コンタクトセンター運用の課題と今後の展開、取り組みのポイント
株式会社JBMクリエイト 代表取締役社長 高田秀行氏、他

(オー・エイ・エス株式会社)
2019/06/25 【導入事例】株式会社アテナ様の導入事例を公開しました
『デコールCC.CRM3Cloud Powered by AWS』導入事例

(オー・エイ・エス株式会社)
2019/06/25 【7/8 勉強会】VoiceWorld Z 「多言語対応への取り組み」
〜 広がるグローバル化、対応する多言語対応システム 〜
ゲスト講演:ディー・キュービック カブレホス・セサル氏、他

(オー・エイ・エス株式会社)
2019/06/25 トランスコスモス、音声認識ソリューション「transpeech」の新機能として
AIが自動でコールセンターの応対をチェックする「AIディフェンダー」を開発
ワンクリックの手軽さでヒト並みの精度を実現し、処理時間を98%削減

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/25 りらいあコミュニケーションズ、滋賀大学で「顧客の声を活用する」をテーマに
ゲストスピーカーとして登壇

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/06/24 トランスコスモス、Salesforce Marketing Cloud認定資格保有者が100人を突破
福岡を拠点としマーケティングオートメーション運用体制を強化

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/20 組織の新設について
(株式会社NTTネクシア)
2019/06/20 役員の新体制について
(株式会社NTTネクシア)
2019/06/20 トランスコスモス、米ガートナーが発刊したBPO市場レポートにおいて、世界で14位を獲得
世界31カ国・173拠点でオペレーショナル・エクセレンスを追求しBPOサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/20 ビーウィズ コールセンターの応対品質向上を実現
AIによる「応対評価の全件自動化」6月開始

(ビーウィズ株式会社)
2019/06/18 出展報告と来場の御礼 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪
(オー・エイ・エス株式会社)
2019/06/18 トランスコスモス、JR東日本が実施する「案内AIみんなで育てよう
プロジェクト(フェーズ2)」に参画
新宿駅および池袋駅にコミュニケーションロボット「ロボホン」を設置し、
利用者からのお問い合わせに対応

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/18 2人に1人がスマートフォンを利用、企業とお客さまとの
コミュニケーション実態2019年版を発表
〜満足度は、有人が対応する「チャットサポート」が電話より上位に〜

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/06/17 KDDIエボルバ、AWS パートナーネットワークに加入、Amazon Connectを活用した
コンタクトセンターサービスを開発
安全性の高いセンターをスピード構築、AWS上のチャットシステムとシームレスに連携

(株式会社KDDIエボルバ)
2019/06/17 トランスコスモス、沖縄20 周年式典を開催
コンタクトセンター・デジタルマーケティング・BPO サービスを、
沖縄県内9 拠点、4,500 人で提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/17 トランスコスモス、C Channelと合同で「次世代インフルエンサー発掘プロジェクト」を始動
オーディションで選出された最先端の感性をもつ“未来のインフルエンサー”を起用した
広告メニューを独占販売

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/17 加美乃素本舗がクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」を採用
(株式会社リンク)
2019/06/14 CRM・CTI活用の優良事例をのべ2,000社超の導入実績から紹介!
リンクとラクスによる『コンタクトセンターのシステム導入 はじめの一歩セミナー』開催

(株式会社リンク、株式会社ラクス)
2019/06/13 LINEのメッセージ配信ツール「KANAMETO」にチャットボット機能追加
〜 追加料金不要で利用可能! 〜
(トランスコスモス株式会社)
2019/06/11 トランスコスモス、ワイン通販サイト「エノテカ・オンライン」にWebチャットシステムを提供
システム導入時の設計支援・コンサルティングを実施
Webチャットによる顧客サポートでワイン購入時の疑問や迷いをリアルタイムに解決

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/11 トランスコスモス、オンライン上の実店舗情報を一括管理するソリューション群
「Yext」を取り扱い開始
開発・運用からカスタマーサポートまでを統合的に支援するYext特設チームを設立
来店顧客の獲得やロイヤル化をサポート

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/10 【20社登壇】AI技術やIoTなど企業の研究発表に特化したカンファレンス、CCSE2019を開催
〜画像処理や音声認識、VRや量子アニーリングなど幅広い研究領域の発表へ〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/06/10 カカクコムが、クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」を採用
(株式会社リンク)
2019/06/07 トランスコスモスチャイナ、Alibaba データバンク認証取得
ブランドデータバンクを活用した分析、マーケティングサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/06/03 トランスコスモス、ベトナムのオペレーション拠点を拡張
新しい商業ビル内に「ホーチミン第三センター」を新設、既存の「ハノイセンター」を拡張し、
ベトナム国内1,750席に

(トランスコスモス株式会社)
2019/05/31 ブイキューブが、クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」を採用
(株式会社リンク)
2019/05/29 トランスコスモスコリア、韓国仁川(インチョン)地域障がい者団体にパソコンを寄贈
パソコン寄贈を通じたIT支援活動で地域の社会貢献を推進

(トランスコスモス株式会社)
2019/05/28 豊富な知見と実績をもとに機能強化した、デジタルマーケティングを機能的に提供する
SaaS型 DEC CMSの提供を開始
Drupal 創始者Dries Buytaert氏が立ち上げたデジタル体験プラットフォーム
「Acquia」を提供するアクイアと協業

(トランスコスモス株式会社)
2019/05/23 センターの運用を重要視した「デコールCC.CRM」最新版を展示!
センターの課題解決に向けて、実践セミナーも開催(事前登録制・無料)
「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2019 in 大阪」に出展

(オー・エイ・エス株式会社)
2019/05/20 LINE Pay がクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」を採用
(株式会社リンク)
2019/05/17 「タップル誕生」、機械学習技術を活用した不正検知フィルタを導入
〜18歳未満ユーザーや不正プロフィール画像を自動検知、不正ユーザーの除外強化へ〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/05/14 フューチャーショップが、クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」を採用
(株式会社リンク)
2019/05/13 トランスコスモス、オペレーション拠点「マーケティングチェーンマネジメントセンター
さっぽろ創世スクエア」を新設
札幌で最も新しいランドマーク・大型オフィスビルに、
札幌6拠点目のコンタクトセンター拠点を構築

(トランスコスモス株式会社)
2019/05/10 NEC AustraliaがNICE inContactとパートナーシップを締結
〜NEC Australiaのお客様に、業界をリードするクラウド型カスタマーエクスペリエンス
  プラットフォームCXoneの提供を開始〜

(ナイスジャパン株式会社)
2019/05/10 NICE inContact、Gartnerレポートで5つのユースケースのうち4つで最高スコアを獲得
〜NICE inContactが、地域ユースケース(北米、西欧)とアプリケーションユースケース
  (カスタマーエンゲージメントセンター、アジャイルコンタクトセンター)の両方で
  最高スコアを獲得〜

(ナイスジャパン株式会社)
2019/05/10 ベトナムの国内銀行が顧客を不正から保護するために
NICE Real-Time Authenticationを導入
〜ベトナムの銀行がNICE RTAの最先端テクノロジーを活用して
  カスタマーエクスペリエンスを向上〜

(ナイスジャパン株式会社)
2019/05/08 音声認識AIなどシステム連携機能の最新ラインナップを展示!
BIZTELが西日本最大のコールセンター・CRMソリューションイベント
「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2019 in 大阪」に出展

(株式会社リンク)
2019/05/07 トランスコスモス、マレーシアにおいて海外多言語広告運用サービスを開始
インバウンド観光・外国人労働者向け広告ニーズの高まりを受け、
イーエムネットジャパンと業務提携

(トランスコスモス株式会社)
2019/04/25 ANAマイレージクラブ会員向け新サービス【ANA Sky Gotcha!mall】をスタート
〜AIを活用した新たな「旅 x 買い物」体験〜
〜空港や日常生活ですぐ利用できるクーポンやANA SKYコインが当たる〜

(トランスコスモス株式会社)
2019/04/24 鎌倉市の「子育て情報」や「イベント情報」を配信するLINEの活用を支援開始
「鎌倉市LINE公式アカウント」(アカウント名:鎌倉市)に
LINEのメッセージ配信ツールKANAMETOを導入

(トランスコスモス株式会社)
2019/04/24 JSOLが、クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」を採用
(株式会社リンク)
2019/04/22 トランスコスモス、Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラムにおいて
最適な広告運用手法を実行する『広告運用パートナー』を取得
総合販売実績に基づき認定されるプラチナパートナーに加え、
専門分野である運用知識・実績でもパートナーに認定

(トランスコスモス株式会社)
2019/04/22 トランスコスモス、広告運用業務のクラウド自動最適化ツール「Shirofune(シロフネ)」を
独立系インターネット広告代理店で国内初の大規模導入
最先端テクノロジーと豊富な運用ノウハウの融合による
高いシナジー効果で広告成果を約120%向上

(トランスコスモス株式会社)
2019/04/19 クラウド型電話サービス「BIZTEL」がMAツールと初の連携。
--国産MAツール「SATORI」との併用によりインサイドセールスのための
充実した機能を提供--

(株式会社リンク)
2019/04/17 トランスコスモス、「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」に協賛
「Gotcha!mall」に会員登録してガラポンチャレンジ!
よしもと人気タレントと2ショット写真が撮れる!

(トランスコスモス株式会社)
2019/04/16 トランスコスモスグループのMagic PandaとUNQ、中国最大手ECプラットフォーム 「T-Mall国際」主催のイベントにおいてBEST TMG PARTNER AWARD OF FY2019大賞を受賞
(トランスコスモス株式会社)
2019/04/16 スマートフォンオンラインショップ「SMARTPHONE STORE」のLINE公式アカウントに
「AI Messenger」のチャットボットを採用、4月15日より提供開始

(株式会社サイバーエージェント)
2019/04/11 LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する
「LINE Biz-Solutions Partner Program」の
「LINE Account Connect」部門において「Technology Partner」に認定
(トランスコスモス株式会社)
2019/04/10 「AI Lab」、博士課程の学生を対象とした「テーマ選択型 特別研究サマーインターンシップ2019」を実施
〜報酬は月額50万円、AI技術を用いて広告を取り巻く様々な技術課題へ挑戦〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/04/10 トランスコスモス、音声認識ソリューション「transpeech」をアップグレード
音声認識対応のコンタクトセンター席数を拡大し、新たに感情解析を用いた評価機能を搭載

(トランスコスモス株式会社)
2019/04/09 コミュニケーションロボットを活用した接客対応の実証実験を実施
(株式会社サイバーエージェント)
2019/04/08 アバイア、Google Cloudとの連携を強化、 AIを駆使してカスタマーエクスペリエンスを向上
(日本アバイア株式会社)
2019/04/04 トランスコスモス、韓国の釜山市に2拠点目のコンタクトセンター拠点を新設
地方拠点の新設により、サービス提供領域の拡大と地域社会の活性化に貢献

(トランスコスモス株式会社)
2019/04/01 【4/23 勉強会】VoiceWorld Z 「心の声・感情を 知って使って 元気になろう!」
〜 EQ(感情知能)の活用と 最先端の感情解析技術 〜
ゲスト講演:株式会社EQ 高山直氏、CENTRIC高尾嘉大氏、他

(オー・エイ・エス株式会社)