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会員ニュース

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会員ニュース一覧



2021年
2021/02/25 トランスコスモス、ワークスモバイルより「New Customer Success」を受賞
「LINE WORKS」を活用したユニークな事例を創出

(トランスコスモス株式会社)
2021/02/24 エーアイスクエア、ネクストジェンと業務提携
~ネクストジェンの音声認識サービスのオプションとして AI による要約や自動回答を提供~

(株式会社エーアイスクエア)
2021/02/24 【アドバンス・コンサルティング株式会社・ビーウィズ株式会社】
業務設計の基本から AI等の最新テクノロジー活用までノウハウ満載!
『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』を発刊

(ビーウィズ株式会社)
2021/02/24 トランスコスモス、韓国事業拡大のため本社を移転し「ナミョンセンター」を拡張、「ウルチロセンター」を新設
韓国独立系最大手のBPO企業として、14拠点・約5,000席の規模でアウトソーシングサービスを展開

(トランスコスモス株式会社)
2021/02/24 KDDIエボルバ、第6回ながさき女性活躍推進企業「大賞」受賞
性別・年齢にとらわれない人財活用、多様な働き方への取組みが評価

(株式会社KDDIエボルバ)
2021/02/22 オリコのお客さまサポートにビジュアルIVR「VisualMenu」を導入
自己解決できるチャネルが一目でわかる、お客さまコミュニケーションを最適化

(株式会社KDDIエボルバ)
2021/02/18 Inspiro、Microsoft Windows Virtual Desktop (WVD) を利用し、オペレーター3,000名によるリモートワークを可能に
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2021/02/18 岡山県高梁市の市政情報配信や移住・定住促進におけるLINE活用を支援開始
移住先としての魅力アピールや市民の定住意向向上にLINEをフル活用

(トランスコスモス株式会社)
2021/02/18 在宅コンタクトセンターのセキュリティ課題を解消 クラウドCRMパッケージを2021年4月に提供開始
表示画面の写真撮影による情報窃取の防止に貢献

(NTTテクノクロス株式会社)
2021/02/16 トランスコスモス、Shopify × KARTE運用でECサイトのコンバージョン率を2.2倍に
Shopifyを利用するECサイトのCXを劇的に改善

(トランスコスモス株式会社)
2021/02/15 機能拡充したVOC分析サービスで企業ニーズにお応えします
~音声認識分析ツールと当社の経験・ノウハウの活用により分析機能を拡充~

(株式会社NTTネクシア)
2021/02/15 トランスコスモス、JR九州のお問い合わせAIチャットボット(自動応答)の導入・構築を支援
「ユーザーの利便性向上」と「コンタクトセンター運営の効率化」に貢献

(トランスコスモス株式会社)
2021/02/12 トランスコスモス、全国自治体向けに新型コロナワクチンに関する問い合わせ専用チャットボットを構築
一般的な問い合わせに対応したFAQと、お問い合わせログを分析し必要なFAQを追加する運用サポートとセットで提供

(トランスコスモス株式会社)
2021/02/10 【2/26開催】モビルス、LINE、BEDORE、TeamViewer登壇。「Communication Tech Conference2021」
顧客サポートとテクノロジーをテーマに、AIチャットボット、ボイスボット、アバター接客、音声認識、OCR、eKYCなど、 事例とともに活用状況や課題、未来を語る。

(モビルス株式会社)
2021/02/10 ServiceNow Japan・マイナビ共催3月2日DX・CXオンラインセミナーに登壇
カスタマーサクセスを実現するコミュニケーションデザインとは?

(株式会社KDDIエボルバ)
2021/02/10 トランスコスモス、サポート体験評価を顧客視点で常時測定できる調査・分析サービス「CESMO」を提供開始
複数チャネルを経由するサポートプロセスのCES(カスタマーエフォートスコア)を全体最適化

(トランスコスモス株式会社)
2021/02/09 KDDIエボルバで働く菅野新菜選手が宮城県スポーツ賞「功績賞」を受賞
(株式会社KDDIエボルバ)
2021/02/08 ニューノーマル時代の働き方、スキルを磨く環境を実現するオフィスをオープン
~ウェルで健やかに働き、最新のマインドにアップデート・テレワークに活かせる活動ベース~

(株式会社KDDIエボルバ)
2021/02/04 「HDI-Japan公認コンサルティングパートナー」に加盟
~顧客視点でのセンター運営品質向上の実現へ~

(株式会社TMJ)
2021/02/03 在宅コンタクトセンターサービスの提供について
~企業が懸念する在宅環境下での生産性・品質維持や高度なセキュリティ確保にも対応~

(株式会社NTTネクシア)
2021/02/03 トランスコスモス、JCBカード会員向け海外旅行情報サイト「たびらば」に、SaaS型 「DEC CMS」を導入
ブログ記事のコンポーネント化やCMS上でのエリア追加などサイト運用の効率化に貢献

(トランスコスモス株式会社)
2021/02/02 ベリントは、Cognyteソフトウェアの分社化を完了し、 企業に顧客エンゲージメントの提供に注力
~顧客エンゲージメントプラットフォームが企業全体であらゆる業務、データ、顧客/従業員体験を繋ぎ、お客様のビジネスの未来を支援~

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2021/02/01 レカム、ウイルス除菌装置「ReSPR(レスパー)」のASEANでの販売を強化
トランスコスモスがインターネット販売の支援を開始

(トランスコスモス株式会社)
2021/02/01 OKWAVE×KDDIエボルバ2月10日共催セミナー「ニューノーマル時代の必須チャネル」
「FAQシステムとコンタクトセンターのプロ」が伝授するFAQの極意

(株式会社KDDIエボルバ)
2021/02/01 トランスコスモス、統合人事システム「COMPANY」のワークスHIと協業
統合人事システム「COMPANY」を利用したBPOサービスの提供で早期の人事業務改革実現を支援

(トランスコスモス株式会社)
2021/02/01 【発表資料ダウンロード】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬(NCCS2021Winter)
<ソリューションセッション-1>「顧客中心主義」のニューノーマル、それを支えるCRMの7つ道具とは?

(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2021/01/29 有人チャットの導入により顧客接点の拡大に貢献
~電通共済生協様「マイカー共済」をサポート~

(株式会社NTTネクシア)
2021/01/28 AI-OCR×RPAで大量帳票業務の抜本改革、処理時間64.5%削減を実現!
アイピー・パワーシステムズ様、帳票業務フロー改善・自動化の好事例

(株式会社KDDIエボルバ)
2021/01/27 Relia Success⁺ 2021 Webinar開催 「コンタクトセンターのDXに待ったなし! ~DX成果創出の道を開く、AWSとAI活用の新着事例~」
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2021/01/27 アバイア、「チャットボットのソーシャル化」技術において600件目の特許を取得
(日本アバイア株式会社)
2021/01/25 テクマトリックス株式会社主催の「テクマトリックス CRM FORUM 2021」に、りらいあコミュニケーションズの代表取締役社長がパネリストとして登壇します
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2021/01/25 トランスコスモス、ShopifyをベースにEC支援サービスを集約した新オフィスを福岡市に開設
Shopifyの導入支援、アプリ開発、運営代行、ヘルプデスクなどを一貫して実施しサービス体制を強化

(トランスコスモス株式会社)
2021/01/21 トランスコスモス、「熊本地震 震災ミュージアム 記憶の廻廊」への寄付を実施
SDGs推進の一環として企業版ふるさと納税制度を活用し、自治体の取り組みを支援

(トランスコスモス株式会社)
2021/01/21 ギグワークスクロスアイティ、オンライン展示会「IT&MARKETING EXPO 2021」にRPAソリューションを出展
<参加者限定>RPA製品の選定や切り替えをご検討の企業様に3日間のPoCサービスを無償提供

(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2021/01/21 ギグワークスクロスアイティ、コンタクトセンターの「未来計画」Next Contact Center Summit2021に参加
<オンラインセミナー>「顧客中心主義」のニューノーマル、それを支えるCRMの7つ道具とは?

(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2021/01/18 トランスコスモス、オペレーション拠点「マーケティングチェーンマネジメントセンター池袋EAST」を新設
新型コロナウイルス対策を念頭に、デジタルシフトを実現する次世代コンタクトセンターを構築

(トランスコスモス株式会社)
2021/01/13 トランスコスモス、韓国のオペレーション拠点「プサン第一センター」を拡張移転
韓国独立系最大手のBPO企業として、13拠点・約5,000席の規模でアウトソーシングサービスを展開

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/12 お客様ニーズを顕在化させる手法が学べる「セールスコミュニケーション研修」提供開始
~コンタクトセンターで培ったお客様応対技法で、オンライン営業力の向上を支援~

(SCSKサービスウェア株式会社)
2021/01/12 ベリント、フロスト&サリバン社の調査でクラウド/オンプレミスのワークフォースマネジメント、応対品質評価、分析ツールの分野でアジア太平洋地域の市場シェア第1位に認定
(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2021/01/08 東日本旅客鉄道様登壇!1月22日(金)オンラインビジネスフォーラム
アセスメントで実現したモバイルSuicaのマルチチャネル会員サポート

(株式会社KDDIエボルバ)
2021/01/08 アグレックス、大量の文章情報を知見・知識へ変える「Incubate Block テキストマイニング」の提供を開始
(株式会社アグレックス)
2021/01/07 トランスコスモス、Googleなどの検索エンジンを最適化し、消費者の自己解決を促進するSEO対策FAQマネジメントサービスの提供を開始
(トランスコスモス株式会社)
2021/01/04 KDDIエボルバ、「ビジョン・ミッション・バリュー」全国36拠点・約26,000名の人財の想いを一つに
(株式会社KDDIエボルバ)


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E-mail:office@ccaj.or.jp
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