• HOME >
  • お知らせ >
  • 会員ニュース

会員ニュース

会員ニュース

・このページには、会員から送られてきたニュースリリースを掲載しています。
・掲載している内容については、該当社にお問い合わせください。

※会員ニュース掲載ご希望の皆様へ  >> 掲載方法はこちらからご覧ください。


会員ニュース一覧



2021年
2020/01/13 トランスコスモス、韓国のオペレーション拠点「プサン第一センター」を拡張移転
韓国独立系最大手のBPO企業として、13拠点・約5,000席の規模でアウトソーシングサービスを展開

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/12 お客様ニーズを顕在化させる手法が学べる「セールスコミュニケーション研修」提供開始
~コンタクトセンターで培ったお客様応対技法で、オンライン営業力の向上を支援~

(SCSKサービスウェア株式会社)
2020/01/12 ベリント、フロスト&サリバン社の調査でクラウド/オンプレミスのワークフォースマネジメント、応対品質評価、分析ツールの分野でアジア太平洋地域の市場シェア第1位に認定
(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2020/01/08 東日本旅客鉄道様登壇!1月22日(金)オンラインビジネスフォーラム
アセスメントで実現したモバイルSuicaのマルチチャネル会員サポート

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/01/08 アグレックス、大量の文章情報を知見・知識へ変える「Incubate Block テキストマイニング」の提供を開始
(株式会社アグレックス)
2020/01/07 トランスコスモス、Googleなどの検索エンジンを最適化し、消費者の自己解決を促進するSEO対策FAQマネジメントサービスの提供を開始
(トランスコスモス株式会社)
2020/01/04 KDDIエボルバ、「ビジョン・ミッション・バリュー」全国36拠点・約26,000名の人財の想いを一つに
(株式会社KDDIエボルバ)


会員ニュース掲載ご希望の皆様へ


本ページへニュースの掲載を希望される会員は、以下の要領でニュースリリースをお送りください。



掲載は一般社団法人日本コールセンター協会の会員企業のニュースに限定させていただきます。

お送りいただきたい情報 1. ニュースタイトル
2. 貴社名
3. リンク先URL

※『3. リンク先URL』の指定がない場合は、お送りいただいたニュース内に記載された貴社URLへのリンクとなります。
※上記3点の記載があれば様式は問いません。
ニュースの送信先 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)事務局
E-mail:office@ccaj.or.jp
費用 掲載に当たっての費用はかかりません。
留意いただきたいこと
  • ニュースのリンク先が会員企業のものでない場合は、ニュースタイトルと貴社名のみの掲載となり、リンクはお断りいたします。
  • メールマガジンやメールによる広告宣伝など、ニュースリリースと判別しがたい情報や封書、FAXによる各種ご案内等は、掲載いたしかねますので、予めご了承ください。
  • 掲載のタイミング、期間、順序等のご要望はお受けいたしかねます。
  • 公序良俗に反する情報は掲載をお断りいたします。
  • 協会の利益に反する情報は掲載をお断りすることがあります。
  • 掲載には多少のタイムラグが出ることを予めご了承ください。