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会員ニュース一覧



2024年
2024/3/28 レブコム・リサーチ「大規模言語モデルを活用した音声への感情のアノテーション」に関する論文が、音声信号処理の国際会議 「ICASSP2024」に採択
(株式会社RevComm)
2024/3/28 トランスコスモス、「世界8都市オンラインショッピング利用動向調査2024」結果を発表
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/27 山形県大蔵村におけるデジタル地域通貨事業導入に向けた取り組み 大蔵村共通ポイント「くらポ」のプレ運用を開始
(株式会社NTTネクシア)
2024/3/27 【アルコールチェック義務化対策】リアルタイム目視チェックサービスの提供開始
(株式会社NTTネクシア)
2024/3/26 「法人向け生成AIサービスの利用社員に対する業務活用調査」社内業務・社外業務どちらも「生成AIを活用できている」と自己意識が高い人が6割以上活用できていない人は、業務適性や使い方がわからない初期のつまずきが多い傾向に。
(株式会社TMJ)
2024/3/26 トランスコスモス、中国の西安センターが就職研修センターとして承認
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/26 ベルシステム24、1,300社以上のコンタクトセンター・BPO業務ノウハウを応用した業務プロセス変革支援サービス「BPRコンサルティング」の本格提供開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/3/25 LIXIL社で利用中のコールセンターCRM「インスピーリ」で顧客との通話内容の要約が閲覧可能に
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社)
2024/3/25 資格の学校「TAC」へのコールセンターCRM「inspirX」導入事例を公開
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社)
2024/3/25 AIの履歴書が渋谷駅に登場?!「AIはただのツールではなく、もはや社員」に込められたメッセージとは
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/3/25 トランスコスモス、東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/22 GRANDIT株式会社がヘルプデスクで、AIアシスタント「HEROZ ASK」を活用し問合せ応対削減を目指した実証実験を開始
(株式会社エーアイスクエア)
2024/3/22 トランスコスモス、大分県の「森林クレジット創出支援」事業に企業版ふるさと納税で支援を表明
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/21 トランスコスモス×TOKYO FM メタバースによるラジオの新たな取り組み第2弾となる公開収録を実施
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/19 「手が回りませぇぇん!」オペレーターの屋上からの叫び 人材不足で困窮するコールセンター、その悩みとジレンマを動画で公開
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/3/19 BPOサービスのSCSKサービスウェア、2年連続で「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定
(SCSKサービスウェア株式会社)
2024/3/19 トランスコスモス、札幌市に企業版ふるさと納税を活用した寄付を実施し、感謝状を授与
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/18 トランスコスモス、建設DXを支援する「BPOセンター福岡呉服町」を増床
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/15 トランスコスモス、上海市高齢者基金会に高齢者ケア用品を寄贈
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/14 クラウド型 CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」が SMS 送信サービス「メディア SMS」とシステム連携を開始
(株式会社リンク)
2024/3/14 レブコム、「MiiTel RecPod(β版)」を提供開始
(株式会社RevComm)
2024/3/14 トランスコスモス、愛知県SDGs登録制度「あいちSDGsパートナーズ」に登録
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/13 AIボイスボットcommubo、ロイヤルカスタマー向けイベントを開催
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/3/13 トランスコスモス、「札幌SDGs企業登録制度」に登録
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/12 音声解析AI電話「MiiTel」、「Mashmatrix Sheet」と連携を強化
(株式会社RevComm)
2024/3/12 トランスコスモス、東京建物不動産販売とAI-OCRと生成AIを組み合わせた物件情報登録のスキームを構築
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/11 トランスコスモス、「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/11 アルティウスリンク、「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に 2年連続で認定
(アルティウスリンク株式会社)
2024/3/11 AIの活用で自動化を推進「デコールCC.CRM」が音声解析AI電話「MiiTel」とのシステム連携を開始
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/3/11 ベルシステム24、経済産業省と日本健康会議より「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に2年連続で認定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/3/8 トランスコスモス、沖縄の2拠点が「うまんちゅ救急ステーション」に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/7 トランスコスモス、インドでの事業を開始
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/7 クラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL」が AI 音声自動対話サービス「AI Messenger Voicebot」とシステム連携を実現
(株式会社リンク)
2024/3/7 音声認識AI電話「MiiTel」ならびにオンライン会議解析AI「MiiTel Meetings」、「Zapier」との連携を拡充
(株式会社RevComm)
2024/3/7 ベルシステム24、サステナビリティ情報の第三者検証を取得
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/3/5 音声解析AI電話「MiiTel」、ギグワークスクロスアイティ「デコールCC.CRM」と連携
(株式会社RevComm)
2024/3/4 音声解析AI電話「MiiTel」、「BOXIL SaaS AWARD 2024」BOXIL SaaSセクションコールセンターシステム(インバウンド)部門1位に選出
(株式会社RevComm)
2024/3/4 品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001」の認証を取得~全国21のBPOセンターのサービス、本社の管理業務や営業を含む全社を対象に~
(SCSKサービスウェア株式会社)
2024/3/1 アルティウスリンク、伊藤園の茶殻リサイクル用紙を活用した電報開発へ 業界初、茶殻の利活用と日本赤十字社活動資金への寄付を発表
(アルティウスリンク株式会社)
2024/2/29 サステナビリティを明日から経営に取り入れるための一冊 「サステナビリティ経営のジレンマ」が発売 著者が手掛けた事例として「TMJサステナビリティ宣言」が紹介
(株式会社TMJ)
2024/2/29 TMJ、ビジネスウェビナー開催 『生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトコールコンタクトセンター運営の進化と期待』
(株式会社TMJ)
2024/2/29 「AWS 400 APN Certification Distinction」に認定されました
(ARアドバンストテクノロジ株式会社)
2024/2/27 音声解析AI電話「MiiTel」、株式会社ジーニー「GENIEE SFA/CRM」と連携
(株式会社RevComm)
2024/2/27 「ベアメール 迷惑メールスコアリング」にて DMARC レポートの分析機能を提供開始
(株式会社リンク)
2024/2/26 トランスコスモス、中国子会社の本社を移転
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/21 auじぶん銀行のコンタクトセンターに「QuickSummary2.0」を導入
(株式会社エーアイスクエア)
2024/2/16 トランスコスモス、CDP「気候変動レポート 2023」でBスコアを獲得
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/16 ベルシステム24、CDPの気候変動に関する調査においてマネジメントレベルである「B」スコアに初認定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/2/15 ギグワークスアドバリュー、ITトレンドEXPO2024特別登壇 〜 カスタマーサポートはもっとできる! 企業の成長に不可欠な顧客エンゲージメントの高め方
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/2/15 「分析力のMiiTel」から「伴走するMiiTel」への第三弾 AIによる自動ラベリング機能
(株式会社RevComm)
2024/2/15 ベルシステム24、レイヤーズ・コンサルティングの合弁会社であるHorizon Oneが、新規拠点の開設に向けて熊本市との立地協定を締結
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/2/15 「 デコールCC.CRM 」 「 AI Messenger Voicebot 」とシステム連携を開始 ― ボイスボット( AI )のリアルタイムCRM照合により、本人認証のオートメーション化を実現
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/2/15 Zendeskとアルティウスリンク、国内初BPOパートナー契約クラウドソリューションを組み合せたパーソナライズドな顧客体験提供へ
(アルティウスリンク株式会社)
2024/2/15 アルティウスリンク、「CRM FORUM2024」の生成AIセッションに登壇2月22日開催『生成AIは救世主となるのか!?現場が語る本当に使える生成AI』 
(アルティウスリンク株式会社)
2024/2/14 ChatGPT と連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ 抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI 連携」機能を「BIZTEL」が提供開始
(株式会社リンク)
2024/2/14 修理窓口の応対スピード・品質改善ナレッジプラットフォームによりAHT24%短縮・CX/EX向上
(アルティウスリンク株式会社)
2024/2/14 トランスコスモス、タイでのTrust & Safetyサービス強化のため、「バンコク第二センター」を拡張
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/9 ベルシステム24、『AI王~クイズAI日本一決定戦~第4回コンペティション』早押し解答部門にて初優勝
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/2/9 レブコム、2月13日開催NEC VALWAYオンラインウェビナーに登壇
(株式会社RevComm)
2024/2/8 「MiiTel Meetings」ChatGPT議事録テンプレートのカスタマイズ機能を追加
(株式会社RevComm)
2024/2/8 freeeサポートデスクに生成要約サービス「QuickSummary2.0」の本番導入
(株式会社エーアイスクエア)
2024/2/8 トランスコスモス、経済産業省「社会課題解決型の企業活動に関する意識調査」の「政策リードによる規制デザイン」で一つ星のフィードバックを獲得
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/6 レブコムがSALES GOと業務提携
(株式会社RevComm)
2024/2/5 トランスコスモス、グローバル事業強化の一環として、ベトナムの経営体制を変更
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/5 データピープルの羽ばたく組織とは?
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/2/2 トランスコスモス、生成AI自動翻訳ツールを活用したマルチ言語対応チャットサービスを提供開始
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/2 日本コールセンター協会主催「コンタクトセンター・セミナー2024」に登壇します~デジタル時代のVOC活用をテーマにアウトソーサーの立場で参加~
(株式会社TMJ)
2024/2/1 デジタルマーケティングのBPO事業に取り組む新会社を設立
(株式会社かんでんCSフォーラム)
2024/2/1 レブコム、開発者向けポータル「MiiTel Developers」の提供開始
(株式会社RevComm)
2024/1/31 テキストマイニング結果の理解と業務活用を促進する「VextInsight powered by ChatGPT」の提供を開始
(ベクスト株式会社)
2024/1/30 ベルシステム24、『スポーツエールカンパニー2024』に初認定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/30 音声解析AI電話「MiiTel」、累計ユーザー数6万人を突破し66,000人に
(株式会社RevComm)
2024/1/30 ロイヤル顧客はAIで増えるのか?
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/29 クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が「commubo」と連係開始
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/1/29 ベルシステム24だからこそできる「医薬品流通管理DX」の取り組みとは
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/26 「MiiTel Meetings」会議履歴を「kintone」と連携
(株式会社RevComm)
2024/1/25 トランスコスモス、企業サイトのCX改善行動に関する課題を解決する「HackSite」シリーズを提供開始
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/24 トランスコスモス、「ちばSDGs登録制度」に登録
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/24 コンタクトセンター向け自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」正式版の提供を開始
(ベクスト株式会社)
2024/1/23 オンラインセミナー「『使ってみようCXone』シンプルなコンタクトセンター管理とオムニチャネルCXoneで、顧客満足度を向上しましょう!パート2」開催のお知らせ
(株式会社アイティフォー)
2024/1/23 レブコム、東京都「Tokyo Innovation Base」によるスタートアップと大企業とのオープンイノベーション推進イベント「Open Innovation Day」に登壇
(株式会社RevComm)
2024/1/23 トランスコスモス、タイ「Contact Center Asia Pacific Awards 2023」でシルバー・アワードを受賞
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/22 トランスコスモス、長崎県SDGs登録企業に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/19 トランスコスモス、NEXTスタッフサービスにメタバースオフィスを提供
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/19 Blueshipとベルシステム24、奈良県の「県内中小企業等の賃上げ促進事業」を運営
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/18 音声解析AI電話「MiiTel」、音声認識精度調査を発表 グローバルトップレベルの音声認識技術力であることが判明
(株式会社RevComm)
2024/1/18 二幸産業、24時間365日問い合わせ対応にcommuboを活用したソリューションで工数40%削減を実現
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/1/18 Zationのハイブリッド型コールセンターにAIボイスボット「commubo」を採用
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/1/17 トランスコスモス、SBT(Science Based Targets)認定取得に向けコミットメントレターを提出
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/16 アルティウスリンク初、言葉にしにくい仕事を職業体験で伝えるファミリーデーを開催~見せてあげたい “いってきます” の後のお話~
(アルティウスリンク株式会社)
2024/1/15 富津市デジタル商品券事業「ふっつんPAY」を実施します ~ プレミアム付商品券発行、高齢者・子育て世帯向け商品券給付事業を、デジタル化により一元的に実施します ~
(株式会社NTTネクシア)
2024/1/15 トランスコスモス、「COMPANY®」の運用保守サービスを提供開始
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/12 かんでんCSフォーラム、奈良市新大宮にコールセンター新拠点を開設
(株式会社かんでんCSフォーラム)
2024/1/11 ベルシステム24、コンタクトセンター業界初「Science Based Targets イニシアチブ」の認定を取得
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/10 ベルシステム24、採用知見とAI技術を融合させた、コンタクトセンター特化型・採用アウトソーシングサービス「Bellbiz BPO」を提供開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/10 「分析力のMiiTel」から「伴走するMiiTel」への第二弾 課題の自動特定機能を強化
(株式会社RevComm)
2024/1/10 「Omnia LINK」とソフトバンクの「SmartVPN」のセット販売を開始大規模コンタクトセンターのシステム構築を一元化し、お客様の調達にかかる工数を削減
(ビーウィズ株式会社)
2024/1/10 ベルシステム24とインツミット、業務提携契約を締結
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/9 auじぶん銀行様から住宅ローン審査業務を受託、提供開始~金融サービス仲介業に基づく住宅ローンビジネスサポートのご提供~
(SCSKサービスウェア株式会社)


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E-mail:office@ccaj.or.jp
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