• HOME >
  • お知らせ >
  • 会員ニュース

会員ニュース

会員ニュース

・このページには、会員から送られてきたニュースリリースを掲載しています。
・掲載している内容については、該当社にお問い合わせください。

※会員ニュース掲載ご希望の皆様へ  >> 掲載方法はこちらからご覧ください。


会員ニュース一覧



2024年
2024/7/2 アルティウスリンクとフライウィール、 データ事業領域で業務提携契約を締結コンタクトセンター起点のデータ活用プラットフォームで新たな顧客体験提供へ
(アルティウスリンク株式会社)
2024/7/2 トランスコスモス、世界的なバーチャル・プラットフォーム『ZEPETO』の先駆的パートナーに認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/7/2 【7月23・24日開催】ARI、「バックオフィスDXPO東京’24」に出展 ~経営支援・DX推進展でLOOGUE、ZiDOMAの最新機能とデモを紹介します~
(ARアドバンストテクノロジ株式会社)
2024/7/2 【無料ウェビナーのお知らせ】生成AIの顧客フロント活用による次世代型コンタクトセンターの構築
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社)
2024/7/1 「Microsoft Copilot」によるコンタクトセンター業務の実証実験を完了生成AI活用で業務効率化・品質向上を実現、実業務へ導入開始
(アルティウスリンク株式会社)
2024/6/28 ベルシステム24とブレインパッド、ソーシャルリスニング・UGC活用支援サービスを提供開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/6/28 トランスコスモス、EbuActionと『Roblox』におけるメタバースサービス提供
(トランスコスモス株式会社)
2024/6/26 トランスコスモス、LINEヤフー社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度の「CX Partner」に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/6/25 電話応対の自動化を促進する新音声認識エンジン、デモ体験を公開
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/6/25 トランスコスモス、「第2回 メタバース総合展夏」にEbuActionと共同で初出展+特別セミナーに登壇
(トランスコスモス株式会社)
2024/6/25 梅雨だるシーズン到来!その頭痛、気象病かも...ってご存知でしたか!?
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/6/25 ギグワークスクロスアイティ、7/11(木)セミナー再配信「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 <SESSION8> AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト ~音声認識、自動要約、FAQ自動生成による自動化の恩恵~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/6/24 自由な働き方も成長できる仕事も❝だいジョブ、ミーツかる!❞ アルティウスリンクの求人サイト「job-meets」新CM完成!6月19日(水)より放送中
(アルティウスリンク株式会社)
2024/6/21 「音声×AI」データの蓄積・分析がビジネスシーンを大きく変える!『音声×AIがもたらすビジネス革命 VOICE ANALYSIS』Amazonで予約受付中
(株式会社RevComm)
2024/6/21 第1回 事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門 QCサークルグランドチャンピオン大会において優秀賞・特別賞を受賞
(株式会社TMJ)
2024/6/21 トランスコスモス、韓国においてBPO業界で初めて「PCI DSS v4.0」認証を取得
(トランスコスモス株式会社)
2024/6/20 タマス社のコールセンターCRMサービス 「アイエックスクラウズ」活用事例を公開~世界的な卓球界のリーディングカンパニー、「バタフライ」ブランドのカスタマーサポートに貢献~
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社)
2024/6/20 ビーウィズ、~15業界×5顧客シーンから見る~ 顧客接点における人とデジタル活用の現在地に関する調査レポートを公開
(ビーウィズ株式会社)
2024/6/20 トランスコスモス、「Microsoft広告 Agency Award 2024」の「Audience Excellence Award」においてSilverを受賞
(トランスコスモス株式会社)
2024/6/19 ギグワークスクロスアイティ、7/17(水)『コンタクトセンター×AI活用』をテーマにオンラインセミナーを開催 ~ コンタクトセンターの生産性を向上させるAI活用方法をご紹介 ~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/6/19 生成AIを活用してDXを実現する最新のデジタルコンタクトセンター
(パーソル プロセス&テクノロジー株式会社)
2024/6/18 7月5日(金)開催 「カスタマーエクスペリエンス2024」に登壇
(アルティウスリンク株式会社)
2024/6/18 湖北広域行政事務センターでLINEを活用した粗大ごみ処理手数料のオンライン決済対応を支援
(トランスコスモス株式会社)
2024/6/17 トランスコスモス、東京都中小企業振興公社が主催するリスキリング講座の開設・運営をサポート
(トランスコスモス株式会社)
2024/6/12 6月21日(金)「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024夏」に登壇 「入電数50%減!『Altius ONE for Support』で実現するエフォートレスコンタクトセンター」
(アルティウスリンク株式会社)
2024/6/12 レブコム、日本ユニファイド通信事業者協会(JUSA)に入会
(株式会社RevComm)
2024/6/12 当社が業務提携をしている角川流通倉庫株式会社が、ロジレス便 with ANAのパイロット拠点として採択されました
(ウィズ・プランナーズ株式会社)
2024/6/12 物流2024年問題に対応!ドライバーの負担を軽減する、ビジネスコラボレーションツール「Omnia LINK ANYPUT」を提供開始
(ビーウィズ株式会社)
2024/6/12 トランスコスモス、クボタの中国システム子会社を買収
(トランスコスモス株式会社)
2024/6/11 国立社会保障・人口問題研究所より「第9回世帯動態調査 コールセンター業務」を受託
(ウィズ・プランナーズ株式会社)
2024/6/11 ベルシステム24、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」へ「Fitbit」のヘルスケアデータ連携による新機能を追加
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/6/10 モビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。
(モビルス株式会社)
2024/6/7 6月27日(木) DXセミナー開催『成長企業の業務改善とDX推進』~Excel/Access/旧システムの課題解決~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/6/7 コンタクトセンター自動化の未来を共創するユーザー企業参画型プログラム、生成AI Co-Creation Lab.を始動
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/6/6 "人×デジタル"による案内代行サービス「ハロータップ」を提供開始
(株式会社NTTネクシア)
2024/6/6 ❝3つの出会い❞を通じて自分らしい働き方をサポートする 「job-meets」オープン!月間UU数約21万の求人サイトがリニューアル
(アルティウスリンク株式会社)
2024/6/5 お互いの表情を見ながら会話のできるオンライン接客ツール「コネクトミー」のサービス開始
(株式会社博報堂コネクト)
2024/6/5 トランスコスモス、「こしがやSDGsパートナー制度」に登録
(トランスコスモス株式会社)
2024/6/4 6月27日(木)オンラインセミナー開催「初期設計が明暗を分ける! 獲得率10%を誇るインサイドセールス成功の秘訣」
(アルティウスリンク株式会社)
2024/6/4 音声解析AI電話「MiiTel」、「BOXIL SaaS AWARD Summer 2024」コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「機能満足度No.1」に選出
(株式会社RevComm)
2024/6/3 サノヤステクノサポート、AIチャットボット「LOOGUE FAQ」の導入で問い合わせ対応の自動化を実現
(ARアドバンストテクノロジ株式会社)
2024/5/30 生成AIを活用した次世代オムニチャネルコンタクトセンター ~丸紅情報システムズと日本マイクロソフトの連携ソリューションをご紹介~
(日本マイクロソフト株式会社)
2024/5/30 トランスコスモス、和歌山県の森林保全活動「企業の森」事業で約31トンのCO2を吸収
(トランスコスモス株式会社)
2024/5/29 ARI、日本最大のAWSを学ぶイベント「AWS Summit Japan」にSilverスポンサーとして出展
(ARアドバンストテクノロジ株式会社)
2024/5/29 コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、 【メール・チャットによる顧客対応】が学べる研修動画プランを提供開始
(株式会社リンク)
2024/5/29 教習所DX化を推進する関自動車学校、AIボイスボット「commubo」を導入
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/5/29 ベルシステム24とBlueship、自治体DXを支援する住民接点サービス開発に向けた業務提携契約を締結
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/5/28 「DX注目企業2024」に初選定 ~Omnia LINKを活用した社会潮流に乗ったDXを評価~
(ビーウィズ株式会社)
2024/5/28 トランスコスモス、経済産業省・東京証券取引所が選出する「DX注目企業2024」に選定
(トランスコスモス株式会社)
2024/5/27 ギグワークスクロスアイティ、『中堅・成長企業にDXが必要な理由』をテーマにウェビナーを開催 ~DX推進で着実に成果を上げる方法を解説~
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/5/27 トランスコスモス、Google Partners プログラムの最上位ステータスである「2024 Premier Partner」に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/5/24 【無料セミナー】 AIでコンタクトセンターを自動化する!音声認識・要約・FAQ自動作成・ボイスボットで業務効率を引き上げる【5月29日・コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪】
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/5/23 アルティウスリンクが運営を支援する、 ローソンの加盟店向け相談窓口「店舗サポートデスク」が HDI五つ星認証プログラムで『HDI五つ星認証』を取得
(アルティウスリンク株式会社)
2024/5/22 トランスコスモス、LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/5/22 トランスコスモス、LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期のSales Partner「Premier」に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/5/21 住宅ローン【フラット35】を提供するSBIアルヒ様がクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~通話内容の自動テキスト化とリアルタイム状況把握が幅広い業務を効率化~
(ビーウィズ株式会社)
2024/5/20 人名等の誤り率を30%改善、新音声認識エンジンを自社開発
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/5/20 取引開始から20年、東京電力エナジーパートナー伊藤常務取締役との対話を公開 ~電力自由化や運営拠点拡大を共に乗り越えカスタマーセンターの安定運営に貢献~
(ビーウィズ株式会社)
2024/5/16 ベルシステム24、生成AIモデル「GPT-4o」を社内Slackで活用
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/5/15 トランスコスモス、建設DX推進に向けデジタル施策の企画から定着まで支援する新拠点「BPOセンター札幌北八条」を開設
(トランスコスモス株式会社)
2024/5/15 ベルシステム24、日本最大の農業・畜産展示会『第2回J AGRI KYUSHU』<5月22日(水)~24日(金)>に出展
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/5/15 レブコム、経済産業省「IT導入補助金2024」導入支援事業者に認定
(株式会社RevComm)
2024/5/14 音声解析AI電話「MiiTel」、 SMS送信機能をリリース
(株式会社RevComm)
2024/5/14 サッポロドラッグストアー様が全国約200店舗の問い合せ集約窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~業務状況を可視化し、お客様満足度の向上と効率化を実現~
(ビーウィズ株式会社)
2024/5/14 トランスコスモス、NECにメタバースサービスを提供
(トランスコスモス株式会社)
2024/5/13 【5月29 日・30日:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪】事例&ソリューションセミナーにARアドバンストテクノロジが登壇!
(ARアドバンストテクノロジ株式会社 )
2024/5/10 Avaya Experience Platformパブリッククラウドを日本で提供開始
(日本アバイア株式会社)
2024/5/9 5/28(火)開催 カスタマーサポートDXの打ち手 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるのか
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/5/9 音声解析AI電話「MiiTel」、「ワードクラウド」機能を拡充
(株式会社RevComm)
2024/5/9 TMJ、「金融ワンストップソリューション」を2024年5月に提供開始金融商品の仲介を含む資格が必要な業務までをアウトソーシングで提供ユーザーサポートを一元化し顧客体験(CX)の向上や事業者側のリソースとコストを最適化
(株式会社TMJ)
2024/5/8 バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪に出展~コールセンターのCX向上、DX推進など様々な課題を解決する各種ソリューションをご紹介~
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社)
2024/5/8 デジタルBPOを推進する新サービスブランド「Altius ONE」リリース~データドリブンで企業のBXに貢献する、価値共創型プラットフォームサービスを提供~
(アルティウスリンク株式会社)
2024/5/8 ベクスト、マイクロソフト社のスタートアップ支援プログラムにおいて最高位「Scale」昇格と「ISV Success」に採択
(ベクスト株式会社)
2024/5/7 ベルシステム24、ISS ESGによる「ESG コーポレートレーティング」の「プライム」評価に初認定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/5/7 トランスコスモス、インドネシアでAIトークBotを活用したサービスの提供を開始し、CX向上を支援
(トランスコスモス株式会社)
2024/5/1 宮崎県LINE公式アカウントのリニューアルを支援
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/30 トランスコスモス、企業と顧客接点のCX最適化を実現するDXプラットフォームに生成AIチャットBot「T-GPT」を追加
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/26 トランスコスモス、韓国でソフトウェアの品質向上・安定化をはかるテストサービスを提供開始
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/25 厚生労働省より「受動喫煙対策に係るコールセンター」を継続受託
(ウィズ・プランナーズ株式会社)
2024/4/25 トランスコスモス、Microsoft Power Platform トータル支援サービスの提供を開始
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/25 レブコム、ダイワボウ情報システムとディストリビューター契約を締結
(株式会社RevComm)
2024/4/25 無料会員登録で各種テンプレートが使い放題煩雑な事務作業をサポートするサービス「じむフリ」4月25日(木)スタート
(株式会社グッドクロス)
2024/4/25 バーンリペア様がリペアサービスの受付窓口でクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~使いやすい機能が意識変化を生み、自発的な業務改善につながる~
(ビーウィズ株式会社)
2024/4/24 パーパス・バリューズ、サステナビリティ方針を策定~ 「そのつながりを、もっとつよく。うつくしく。おもしろく。」 ~
(アルティウスリンク株式会社)
2024/4/24 「MiiTel Call Center」、 「リアルタイムFAQ」をリリース
(株式会社RevComm)
2024/4/24 TMJ、金融サービス仲介業の登録完了 金融業界の事業者向けサービスを開始予定
(株式会社TMJ)
2024/4/24 トランスコスモス、AIGCビッグモデルをベースとした「インターネットインタラクティブソリューション」を開発
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/23 楽天コミュニケーションズと再春館システム、「楽天コネクト Storm」の販売パートナー契約を締結
(楽天コミュニケーションズ株式会社)
2024/4/23 電話DXのコールコール、統合コマースプラットフォーム「ecforce」と連携
(ルーシッド株式会社)
2024/4/22 音声解析AI電話「MiiTel」、「ITreview Grid Award 2024 Spring」3部門で最高位の「Leader」を受賞
(株式会社RevComm)
2024/4/18 ARI、対話AI技術の株式会社emotivEと資本業務提携を締結~第4世代AIへのサービス進化に向けた業務提携によりAI事業のさらなる強化へ~
(ARアドバンストテクノロジ株式会社)
2024/4/17 トランスコスモス、中国向け越境ECでリユースホビー業界初となるまんだらけへの提供を開始
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/17 DXで日本の畜産の未来は明るいか⁉
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/4/16 トランスコスモス、「沖縄県CO2吸収量認証制度」に認証
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/16 クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/4/16 トランスコスモス、CTIフォーラムより「コンタクトセンターAIカスタマーサービスソリューション賞」を受賞
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/10 「顧客フロント」としての活用可能な 生成AIコンタクトセンターサービスの提供を開始
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社)
2024/4/10 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪 出展のお知らせ
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/4/10 4/24(水)開催|生成AIが搭載されたCRMとボイスボットの統合がもたらす電話チャネルの新境地
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/4/9 オンライン会議解析AI「MiiTel Meetings」「Google Calendar」との連携機能をリリース
(株式会社RevComm)
2024/4/8 那覇市から「那覇市プレミアム付商品券事業委託業務」を受託~市民に寄り添った効率的かつ効果的な運営で物価高騰支援を実施~
(SCSKサービスウェア株式会社)
2024/4/8 ソフトフロント、ジェネシス社のパートナーに
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/4/5 成蹊大学の在学生向け就職支援におけるLINEの活用をサポート
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/5 トランスコスモス、韓国で子どもの遊び場づくりなどESGへの取り組みを強化
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/4 「分析力のMiiTel」から「伴走するMiiTel」への第四弾 AIが自動で改善ポイントをアドバイスする「会話コーチング機能」をリリース
(株式会社RevComm)
2024/4/4 TMJ、慶弔金・特別休暇の対象を事実婚、同性パートナー・養子等にまで拡大
(株式会社TMJ)
2024/4/4 トランスコスモス、「言語処理学会第30回年次大会(NLP2024)」にて発表した論文が委員特別賞を受賞
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/3 レブコム、KAEN「TAAAN」と連携
(株式会社RevComm)
2024/4/3 トランスコスモスとCyclone Robotics、デジタルトランスフォーメーションとBPO加速に向け戦略的アライアンス提携
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/2 auフィナンシャルサービスの電話窓口で「HDI格付けベンチマーク」最高ランクの三つ星獲得 アルティウスリンクが運営を支援する「au PAY カード」「au PAY スマートローン」で3冠達成
(アルティウスリンク株式会社)
2024/4/2 トランスコスモス、韓国で6年連続「読書経営優秀職場」に認証
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/1 トランスコスモス、経済産業省が定める「DX認定事業者」の認定を更新
(トランスコスモス株式会社)
2024/4/1 福岡市博多区に新規コンタクトセンターを開設いたしました
(JPツーウェイコンタクト株式会社)
2024/3/29 でんぽっぽ、リビングや玄関にも「インテリアとしても飾れる」弔電2種発売360°どこから見ても美しい、プリザーブドフラワーのガラスケースアレンジ
(アルティウスリンク株式会社)
2024/3/29 でんぽっぽ、祝電プリザーブドフラワーシリーズに新台紙2種販売開始シリーズ初 ガラスケース入りで色鮮やかな祝福の気持ちを永く伝えるギフト電報
(アルティウスリンク株式会社)
2024/3/29 トランスコスモス、韓国で生成AIチャットbot「T-GPT」開発
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/29 ベルシステム24、対面プロモーションによる顧客獲得からロイヤル顧客の醸成までワンストップで提供する「リアルプロモーションCRM」を提供開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/3/28 レブコム・リサーチ「大規模言語モデルを活用した音声への感情のアノテーション」に関する論文が、音声信号処理の国際会議 「ICASSP2024」に採択
(株式会社RevComm)
2024/3/28 トランスコスモス、「世界8都市オンラインショッピング利用動向調査2024」結果を発表
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/27 山形県大蔵村におけるデジタル地域通貨事業導入に向けた取り組み 大蔵村共通ポイント「くらポ」のプレ運用を開始
(株式会社NTTネクシア)
2024/3/27 【アルコールチェック義務化対策】リアルタイム目視チェックサービスの提供開始
(株式会社NTTネクシア)
2024/3/26 「法人向け生成AIサービスの利用社員に対する業務活用調査」社内業務・社外業務どちらも「生成AIを活用できている」と自己意識が高い人が6割以上活用できていない人は、業務適性や使い方がわからない初期のつまずきが多い傾向に。
(株式会社TMJ)
2024/3/26 トランスコスモス、中国の西安センターが就職研修センターとして承認
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/26 ベルシステム24、1,300社以上のコンタクトセンター・BPO業務ノウハウを応用した業務プロセス変革支援サービス「BPRコンサルティング」の本格提供開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/3/25 LIXIL社で利用中のコールセンターCRM「インスピーリ」で顧客との通話内容の要約が閲覧可能に
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社)
2024/3/25 資格の学校「TAC」へのコールセンターCRM「inspirX」導入事例を公開
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社)
2024/3/25 AIの履歴書が渋谷駅に登場?!「AIはただのツールではなく、もはや社員」に込められたメッセージとは
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/3/25 トランスコスモス、東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/22 GRANDIT株式会社がヘルプデスクで、AIアシスタント「HEROZ ASK」を活用し問合せ応対削減を目指した実証実験を開始
(株式会社エーアイスクエア)
2024/3/22 トランスコスモス、大分県の「森林クレジット創出支援」事業に企業版ふるさと納税で支援を表明
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/21 トランスコスモス×TOKYO FM メタバースによるラジオの新たな取り組み第2弾となる公開収録を実施
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/19 「手が回りませぇぇん!」オペレーターの屋上からの叫び 人材不足で困窮するコールセンター、その悩みとジレンマを動画で公開
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/3/19 BPOサービスのSCSKサービスウェア、2年連続で「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定
(SCSKサービスウェア株式会社)
2024/3/19 トランスコスモス、札幌市に企業版ふるさと納税を活用した寄付を実施し、感謝状を授与
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/18 トランスコスモス、建設DXを支援する「BPOセンター福岡呉服町」を増床
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/15 トランスコスモス、上海市高齢者基金会に高齢者ケア用品を寄贈
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/14 クラウド型 CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」が SMS 送信サービス「メディア SMS」とシステム連携を開始
(株式会社リンク)
2024/3/14 レブコム、「MiiTel RecPod(β版)」を提供開始
(株式会社RevComm)
2024/3/14 トランスコスモス、愛知県SDGs登録制度「あいちSDGsパートナーズ」に登録
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/13 AIボイスボットcommubo、ロイヤルカスタマー向けイベントを開催
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/3/13 トランスコスモス、「札幌SDGs企業登録制度」に登録
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/12 音声解析AI電話「MiiTel」、「Mashmatrix Sheet」と連携を強化
(株式会社RevComm)
2024/3/12 トランスコスモス、東京建物不動産販売とAI-OCRと生成AIを組み合わせた物件情報登録のスキームを構築
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/11 トランスコスモス、「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/11 アルティウスリンク、「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に 2年連続で認定
(アルティウスリンク株式会社)
2024/3/11 AIの活用で自動化を推進「デコールCC.CRM」が音声解析AI電話「MiiTel」とのシステム連携を開始
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/3/11 ベルシステム24、経済産業省と日本健康会議より「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に2年連続で認定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/3/8 トランスコスモス、沖縄の2拠点が「うまんちゅ救急ステーション」に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/7 トランスコスモス、インドでの事業を開始
(トランスコスモス株式会社)
2024/3/7 クラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL」が AI 音声自動対話サービス「AI Messenger Voicebot」とシステム連携を実現
(株式会社リンク)
2024/3/7 音声認識AI電話「MiiTel」ならびにオンライン会議解析AI「MiiTel Meetings」、「Zapier」との連携を拡充
(株式会社RevComm)
2024/3/7 ベルシステム24、サステナビリティ情報の第三者検証を取得
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/3/5 音声解析AI電話「MiiTel」、ギグワークスクロスアイティ「デコールCC.CRM」と連携
(株式会社RevComm)
2024/3/4 音声解析AI電話「MiiTel」、「BOXIL SaaS AWARD 2024」BOXIL SaaSセクションコールセンターシステム(インバウンド)部門1位に選出
(株式会社RevComm)
2024/3/4 品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001」の認証を取得~全国21のBPOセンターのサービス、本社の管理業務や営業を含む全社を対象に~
(SCSKサービスウェア株式会社)
2024/3/1 アルティウスリンク、伊藤園の茶殻リサイクル用紙を活用した電報開発へ 業界初、茶殻の利活用と日本赤十字社活動資金への寄付を発表
(アルティウスリンク株式会社)
2024/2/29 サステナビリティを明日から経営に取り入れるための一冊 「サステナビリティ経営のジレンマ」が発売 著者が手掛けた事例として「TMJサステナビリティ宣言」が紹介
(株式会社TMJ)
2024/2/29 TMJ、ビジネスウェビナー開催 『生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトコールコンタクトセンター運営の進化と期待』
(株式会社TMJ)
2024/2/29 「AWS 400 APN Certification Distinction」に認定されました
(ARアドバンストテクノロジ株式会社)
2024/2/27 音声解析AI電話「MiiTel」、株式会社ジーニー「GENIEE SFA/CRM」と連携
(株式会社RevComm)
2024/2/27 「ベアメール 迷惑メールスコアリング」にて DMARC レポートの分析機能を提供開始
(株式会社リンク)
2024/2/26 トランスコスモス、中国子会社の本社を移転
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/21 auじぶん銀行のコンタクトセンターに「QuickSummary2.0」を導入
(株式会社エーアイスクエア)
2024/2/16 トランスコスモス、CDP「気候変動レポート 2023」でBスコアを獲得
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/16 ベルシステム24、CDPの気候変動に関する調査においてマネジメントレベルである「B」スコアに初認定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/2/15 ギグワークスアドバリュー、ITトレンドEXPO2024特別登壇 〜 カスタマーサポートはもっとできる! 企業の成長に不可欠な顧客エンゲージメントの高め方
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/2/15 「分析力のMiiTel」から「伴走するMiiTel」への第三弾 AIによる自動ラベリング機能
(株式会社RevComm)
2024/2/15 ベルシステム24、レイヤーズ・コンサルティングの合弁会社であるHorizon Oneが、新規拠点の開設に向けて熊本市との立地協定を締結
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/2/15 「 デコールCC.CRM 」 「 AI Messenger Voicebot 」とシステム連携を開始 ― ボイスボット( AI )のリアルタイムCRM照合により、本人認証のオートメーション化を実現
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2024/2/15 Zendeskとアルティウスリンク、国内初BPOパートナー契約クラウドソリューションを組み合せたパーソナライズドな顧客体験提供へ
(アルティウスリンク株式会社)
2024/2/15 アルティウスリンク、「CRM FORUM2024」の生成AIセッションに登壇2月22日開催『生成AIは救世主となるのか!?現場が語る本当に使える生成AI』 
(アルティウスリンク株式会社)
2024/2/14 ChatGPT と連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ 抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI 連携」機能を「BIZTEL」が提供開始
(株式会社リンク)
2024/2/14 修理窓口の応対スピード・品質改善ナレッジプラットフォームによりAHT24%短縮・CX/EX向上
(アルティウスリンク株式会社)
2024/2/14 トランスコスモス、タイでのTrust & Safetyサービス強化のため、「バンコク第二センター」を拡張
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/9 ベルシステム24、『AI王~クイズAI日本一決定戦~第4回コンペティション』早押し解答部門にて初優勝
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/2/9 レブコム、2月13日開催NEC VALWAYオンラインウェビナーに登壇
(株式会社RevComm)
2024/2/8 「MiiTel Meetings」ChatGPT議事録テンプレートのカスタマイズ機能を追加
(株式会社RevComm)
2024/2/8 freeeサポートデスクに生成要約サービス「QuickSummary2.0」の本番導入
(株式会社エーアイスクエア)
2024/2/8 トランスコスモス、経済産業省「社会課題解決型の企業活動に関する意識調査」の「政策リードによる規制デザイン」で一つ星のフィードバックを獲得
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/6 レブコムがSALES GOと業務提携
(株式会社RevComm)
2024/2/5 トランスコスモス、グローバル事業強化の一環として、ベトナムの経営体制を変更
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/5 データピープルの羽ばたく組織とは?
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/2/2 トランスコスモス、生成AI自動翻訳ツールを活用したマルチ言語対応チャットサービスを提供開始
(トランスコスモス株式会社)
2024/2/2 日本コールセンター協会主催「コンタクトセンター・セミナー2024」に登壇します~デジタル時代のVOC活用をテーマにアウトソーサーの立場で参加~
(株式会社TMJ)
2024/2/1 デジタルマーケティングのBPO事業に取り組む新会社を設立
(株式会社かんでんCSフォーラム)
2024/2/1 レブコム、開発者向けポータル「MiiTel Developers」の提供開始
(株式会社RevComm)
2024/1/31 テキストマイニング結果の理解と業務活用を促進する「VextInsight powered by ChatGPT」の提供を開始
(ベクスト株式会社)
2024/1/30 ベルシステム24、『スポーツエールカンパニー2024』に初認定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/30 音声解析AI電話「MiiTel」、累計ユーザー数6万人を突破し66,000人に
(株式会社RevComm)
2024/1/30 ロイヤル顧客はAIで増えるのか?
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/29 クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が「commubo」と連係開始
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/1/29 ベルシステム24だからこそできる「医薬品流通管理DX」の取り組みとは
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/26 「MiiTel Meetings」会議履歴を「kintone」と連携
(株式会社RevComm)
2024/1/25 トランスコスモス、企業サイトのCX改善行動に関する課題を解決する「HackSite」シリーズを提供開始
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/24 トランスコスモス、「ちばSDGs登録制度」に登録
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/24 コンタクトセンター向け自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」正式版の提供を開始
(ベクスト株式会社)
2024/1/23 オンラインセミナー「『使ってみようCXone』シンプルなコンタクトセンター管理とオムニチャネルCXoneで、顧客満足度を向上しましょう!パート2」開催のお知らせ
(株式会社アイティフォー)
2024/1/23 レブコム、東京都「Tokyo Innovation Base」によるスタートアップと大企業とのオープンイノベーション推進イベント「Open Innovation Day」に登壇
(株式会社RevComm)
2024/1/23 トランスコスモス、タイ「Contact Center Asia Pacific Awards 2023」でシルバー・アワードを受賞
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/22 トランスコスモス、長崎県SDGs登録企業に認定
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/19 トランスコスモス、NEXTスタッフサービスにメタバースオフィスを提供
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/19 Blueshipとベルシステム24、奈良県の「県内中小企業等の賃上げ促進事業」を運営
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/18 音声解析AI電話「MiiTel」、音声認識精度調査を発表 グローバルトップレベルの音声認識技術力であることが判明
(株式会社RevComm)
2024/1/18 二幸産業、24時間365日問い合わせ対応にcommuboを活用したソリューションで工数40%削減を実現
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/1/18 Zationのハイブリッド型コールセンターにAIボイスボット「commubo」を採用
(株式会社ソフトフロントジャパン)
2024/1/17 トランスコスモス、SBT(Science Based Targets)認定取得に向けコミットメントレターを提出
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/16 アルティウスリンク初、言葉にしにくい仕事を職業体験で伝えるファミリーデーを開催~見せてあげたい “いってきます” の後のお話~
(アルティウスリンク株式会社)
2024/1/15 富津市デジタル商品券事業「ふっつんPAY」を実施します ~ プレミアム付商品券発行、高齢者・子育て世帯向け商品券給付事業を、デジタル化により一元的に実施します ~
(株式会社NTTネクシア)
2024/1/15 トランスコスモス、「COMPANY®」の運用保守サービスを提供開始
(トランスコスモス株式会社)
2024/1/12 かんでんCSフォーラム、奈良市新大宮にコールセンター新拠点を開設
(株式会社かんでんCSフォーラム)
2024/1/11 ベルシステム24、コンタクトセンター業界初「Science Based Targets イニシアチブ」の認定を取得
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/10 ベルシステム24、採用知見とAI技術を融合させた、コンタクトセンター特化型・採用アウトソーシングサービス「Bellbiz BPO」を提供開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/10 「分析力のMiiTel」から「伴走するMiiTel」への第二弾 課題の自動特定機能を強化
(株式会社RevComm)
2024/1/10 「Omnia LINK」とソフトバンクの「SmartVPN」のセット販売を開始大規模コンタクトセンターのシステム構築を一元化し、お客様の調達にかかる工数を削減
(ビーウィズ株式会社)
2024/1/10 ベルシステム24とインツミット、業務提携契約を締結
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2024/1/9 auじぶん銀行様から住宅ローン審査業務を受託、提供開始~金融サービス仲介業に基づく住宅ローンビジネスサポートのご提供~
(SCSKサービスウェア株式会社)


会員ニュース掲載ご希望の皆様へ


本ページへニュースの掲載を希望される会員は、以下の要領でニュースリリースをお送りください。



掲載は一般社団法人日本コールセンター協会の会員企業のニュースに限定させていただきます。

お送りいただきたい情報 1. ニュースタイトル
2. 貴社名
3. リンク先URL

※『3. リンク先URL』の指定がない場合は、お送りいただいたニュース内に記載された貴社URLへのリンクとなります。
※上記3点の記載があれば様式は問いません。
ニュースの送信先 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)事務局
E-mail:office@ccaj.or.jp
費用 掲載に当たっての費用はかかりません。
留意いただきたいこと
  • ニュースのリンク先が会員企業のものでない場合は、ニュースタイトルと貴社名のみの掲載となり、リンクはお断りいたします。
  • メールマガジンやメールによる広告宣伝など、ニュースリリースと判別しがたい情報や封書、FAXによる各種ご案内等は、掲載いたしかねますので、予めご了承ください。
  • 掲載のタイミング、期間、順序等のご要望はお受けいたしかねます。
  • 公序良俗に反する情報は掲載をお断りいたします。
  • 協会の利益に反する情報は掲載をお断りすることがあります。
  • 掲載には多少のタイムラグが出ることを予めご了承ください。