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2019/04/17 トランスコスモス、「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」に協賛
「Gotcha!mall」に会員登録してガラポンチャレンジ!
よしもと人気タレントと2ショット写真が撮れる!

(トランスコスモス株式会社)
2019/04/16 トランスコスモスグループのMagic PandaとUNQ、中国最大手ECプラットフォーム「T-Mall国際」主催のイベントにおいてBEST TMG PARTNER AWARD OF FY2019大賞を受賞
(トランスコスモス株式会社)
2019/04/16 スマートフォンオンラインショップ「SMARTPHONE STORE」のLINE公式アカウントに
「AI Messenger」のチャットボットを採用、4月15日より提供開始

(株式会社サイバーエージェント)
2019/04/11 LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する
「LINE Biz-Solutions Partner Program」の
「LINE Account Connect」部門において「Technology Partner」に認定
(トランスコスモス株式会社)
2019/04/10 「AI Lab」、博士課程の学生を対象とした「テーマ選択型 特別研究サマーインターンシップ2019」を実施
〜報酬は月額50万円、AI技術を用いて広告を取り巻く様々な技術課題へ挑戦〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/04/10 トランスコスモス、音声認識ソリューション「transpeech」をアップグレード
音声認識対応のコンタクトセンター席数を拡大し、新たに感情解析を用いた評価機能を搭載

(トランスコスモス株式会社)
2019/04/09 コミュニケーションロボットを活用した接客対応の実証実験を実施
(株式会社サイバーエージェント)
2019/04/08 アバイア、Google Cloudとの連携を強化、 AIを駆使してカスタマーエクスペリエンスを向上
(日本アバイア株式会社)
2019/04/04 トランスコスモス、韓国の釜山市に2拠点目のコンタクトセンター拠点を新設
地方拠点の新設により、サービス提供領域の拡大と地域社会の活性化に貢献

(トランスコスモス株式会社)
2019/04/01 【4/23 勉強会】VoiceWorld Z 「心の声・感情を 知って使って 元気になろう!」
〜 EQ(感情知能)の活用と 最先端の感情解析技術 〜
ゲスト講演:株式会社EQ 高山直氏、CENTRIC高尾嘉大氏、他

(オー・エイ・エス株式会社)
2019/03/28 ヒューマンテクノロジーズがクラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」を採用
(株式会社リンク)
2019/03/26 トランスコスモス、「イクボス企業同盟」に加盟
働き方に対する意識と行動を見直し、能力を最大限に発揮し、
”働きがい”を感じられる職場づくりを目指す

(トランスコスモス株式会社)
2019/03/26 トランスコスモス、3D/VR技術をワンストップで提供するsogno(ソーニョ)と協業
協業の開始を記念し、お客様企業が実施する
消費者向けキャンペーンの賞品として「自宅の3D撮影」を3社に無償提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/03/19 クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」とAIコールセンター支援サービス「AI Call Center Service」が連携
--コールセンターシステム・音声認識システム・AIのセット導入が約2週間で実現--

(株式会社リンク)
2019/03/19 映像要約技術の評価指標の課題を明らかに。AI Lab、コンピュータビジョン分野の国際会議「CVPR」にて論文採択
〜論文タイトル「Rethinking the Evaluation of Video Summaries」〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/03/18 リンクとラクス、4月 11日(木)に『コンタクトセンター はじめの一歩セミナー』開催
〜両社が蓄積した成長企業の顧客対応ノウハウを公開し、センター従事者を支援〜

(株式会社リンク)
2019/03/15 トランスコスモス、「アジア10都市オンラインショッピング利用動向調査2019」結果を発表
ショールーミングとウェブルーミングが「あたりまえ」のアジア都市

(トランスコスモス株式会社)
2019/03/14 AI Lab、広告キャッチコピーの特徴分析と自動生成に向けた研究強化へ
東京工業大学情報理工学院教授 岡崎 直観氏と共同研究を開始

(株式会社サイバーエージェント)
2019/03/13 トランスコスモス、「コトラーのマーケティング4.0」の共同執筆者ヘルマワン・カルタジャヤが
創業したMarkPlusと業務提携
新たなマーケティング概念である「5A」の尺度を日本国内で独占的に使用し、
独自のロイヤルティマーケティングサービスを開始

(トランスコスモス株式会社)
2019/03/13 リンクのクラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」
安達・グリーンワールドが採用

(株式会社リンク)
2019/03/08 NICE ロボティック・プロセス・オートメーション・バージョン7.0 発売 高度なAIを活用し、ROIの成長を加速  バージョン7.0では、スマートなプロセスの選、開発の迅速化、ロボットによる労働の実現により、オートメーションライフサイクルを効率化
(ナイスジャパン株式会社)
2019/03/08 NICE、コンプライアンスとプライバシー保護に革新的機能をもたらすEngageバージョン6.12を発表   高度なコンプライアンス自動化とセキュリティ機能を備えたプラットフォームが、新たな規制課題に対するコンタクトセンターの迅速でシームレスな対応を実現
(ナイスジャパン株式会社)
2019/03/08 NICE inContact、CUSTOMER誌の2018年度コンタクトセンター技術賞を受賞
NICE inContact CXoneが、顧客サービス技術を革新しカスタマエクスペリエンスを向上させるサービスとして認定

(ナイスジャパン株式会社)
2019/03/06 エネコムのお客さまサポート、LINE/チャット対応を開始。
チャットサポートシステム「モビエージェント」とAIエンジン「CAIWA」が採用
〜AIチャットボットと有人サポートにより、顧客対応の利便性と効率の向上〜

(モビルス株式会社)
2019/03/05 CA ABEJA、ディープラーニングを活用した広告クリエイティブ画像の
効果予測モデルを開発
〜開発したAIモデルをSaaSとして、サイバーエージェントより提供開始〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/03/01 ビーウィズ 長崎県内でデジタル人材の雇用創出
『長崎デジタルデベロップメントセンター』2023年開設

(ビーウィズ株式会社)
2019/03/01 トランスコスモス、リターゲティング広告最適化AIを使った広告運用サービスを開始
「DataRobot」で予測モデルを構築。ROIを改善しつつ成約数を1.6倍に拡大

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/27 BIZTELコールセンター導入事例
株式会社DECENCIA様の事例を公開しました

(株式会社リンク)
2019/02/27 モビルス、2017年度のチャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
(モビルス株式会社)
2019/02/27 アバイア、クラウド型ビデオ会議サービス
「Avaya Equinox? Meetings Online」を日本国内で提供開始

(日本アバイア株式会社)
2019/02/27 トランスコスモス、京都市の市政情報や観光情報を配信するLINE活用を支援開始
「京都市公式LINE@」(アカウント名:京都市)に
LINEメッセージ配信ツールKANAMETOを導入
(トランスコスモス株式会社)
2019/02/21 トランスコスモスグループのMagic Panda、中国アリババグループ主催のイベントにおいて
2018NEW ONLINE BUSINESSサービスプロバイダー大賞を受賞
マーケティング能力、マルチチャネル運営思考、顧客理解、
サービスイノベーションなど複数の視点で評価

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/19 トランスコスモス、法務省人権擁護局が実施した
チャット人権相談の試行にチャットシステムを提供
チャットプラットフォーム「DEC Support」を提供し、Webチャットシステムの構築を支援

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/18 トランスコスモス、中国最大のECモールTMALLから5つ星評価を再獲得
EC店舗運用、販売チャネル開拓、デジタルマーケティング、
顧客管理、データ応用のニューリテールサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/15 トランスコスモス、東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録
障がいのある従業員の雇用促進・働きやすい職場環境整備などの
ダイバーシティ推進活動が評価

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/14 トランスコスモス、LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する
「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Account Connect」部門において、
3期連続「Technology Partner」最上位の「Diamond」に認定
LINEの各種法人向けサービスの販売・開発を行うパートナーの中から、
特に優秀なパートナーとして表彰

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/12 AI Lab、ロボットを含む対話エージェントと人間の間で信頼感の醸成へ
〜人間の会話ゼロでもカップル成立!人間同士の会話有りとマッチングが同数に。
  「ロボット婚活」をCiP協議会とともに開催〜

(株式会社サイバーエージェント)
2019/02/12 トランスコスモス、独立行政法人日本スポーツ振興センターが実施する
第三者相談・調査制度におけるLINE相談窓口の試験的導入を支援
スポーツ・インテグリティの確保へ向けSNSを活用

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/08 アバイアとベリント、ワークフォース・エンゲージメント管理(WEM)機能をクラウドに拡大
クラウド環境を通じ、最新の運用インテリジェンス機能を
より多くのコンタクトセンターに提供し、カスタマーエクスペリエンスを変革

(日本アバイア株式会社)
2019/02/08 トランスコスモス、LINEメッセージ配信ツール「KANAMETO」を活用した
就活生向けコミュニケーションサービスを開始
第一弾として、リコージャパンのインターンシップ参加学生向けフォロープログラムを支援

(トランスコスモス株式会社)
2019/02/04 トランスコスモス、ブロックチェーンシステム開発企業のラブロックと資本・業務提携
ブロックチェーン技術を活用した信頼性の高い
アウトソーシングサービスをお客様企業へ提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/31 アバイア、新たなパートナーが参加し、「A.I.Connect」のエコシステムを拡大
特色のあるAIソリューションにより、従業員の生産性を強化

(日本アバイア株式会社)
2019/01/30 トランスコスモス技術研究所、Shopify開発、導入支援及び販売パートナープログラムを締結
Shopifyを活用したアプリケーションの開発から導入支援までをトータルサポート
(トランスコスモス株式会社)
2019/01/29 アバイア、最新の「Virtual Assistant for Slack」統合機能を発表
アバイアのオープン・エコシステムにSlackが参加
場所を問わない、一貫性と集中力の持続可能性を備えたエクスペリエンスと
コラボレーションを実現

(日本アバイア株式会社)
2019/01/28 トランスコスモス、製品の製造・販売に必要な認証取得業務における
技術認証プラットフォームを提供開始
これまでの実績を活かし、技術認証の取得に必要となる
適合判定・書類作成の適正化・効率化を実現

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/25 アバイア、次世代の統合型緊急応答ソリューションを発表
エンタープライズ公共安全分野の飛躍的進歩に貢献

(日本アバイア株式会社)
2019/01/24 アバイア、年次ユーザー・カンファレンス「Avaya ENGAGE 2019」を開催
インテリジェントなクラウド・ソリューションを中心に、
顧客と従業員のエクスペリエンスの変革手段を発表
ソリューションの新たなネーミング体系と統合型コミュニケーションの イノベーションも公開、
パートナー・エコシステムはさらに拡大へ

(日本アバイア株式会社)
2019/01/24 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)主催の 「CCAJコンタクトセンター・セミナー
2019」のセッションに、モデレーターとして登壇します

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/01/24 メルカリが「BIZTELコールセンター」を採用
〜スピード感のあるシステム導入・カスタマイズで同社の望む電話サポート環境を実現〜

(株式会社リンク)
2019/01/23 トランスコスモス、AR施策をスピーディーにコストをかけずに実現する
ARアプリ『ARmadillo PLAYER』を提供開始
空間認識機能によるリアリティあるAR体験を実現し、消費者の購買意欲を向上

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/22 アバイア、新登場の「Avaya OneCloudUC/CCソリューションを対象とした、
プライベートクラウドの提供モデルを発表
グローバル・エンタープライズ向けに「Avaya OneCloud ReadyNow」が
クラウドのメリットをより簡単に実現可能に

(日本アバイア株式会社)
2019/01/22 トランスコスモス技術研究所、HubSpot社認定パートナーとして
マーケティング支援事業を開始
顧客ロイヤリティ向上を目指して導入支援からCRMまでトータルサポート
(トランスコスモス株式会社)
2019/01/21 トランスコスモス、沖縄県那覇市国際通りに新設された“TEE! Family”専用劇場に協賛
格闘ゲーム「THE KING OF FIGHTERS」とコラボレーションした作品
「Comic Dojo TEE! Family」を上演

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/17 トランスコスモス、インドネシアにオペレーション拠点
「スマランセンター」「ジャカルタ第4センター」を新設
インドネシア合計1,800席で、コンタクトセンター、デジタルマーケティング、
ECワンストップサービスなどを提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/16 バーチャルエージェントRのプロダクトサイトをオープン
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2019/01/16 トランスコスモス、“データサイエンスの民主化”に向けた
「アクセスログ解析アナリスト養成講座」を提供開始
ツール操作のみではなく、分析設計・データ取得・結果解釈・レポート作成までを
一気通貫で習得可能

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/15 トランスコスモス、新設した武漢センターの開所式を開催
華中エリアにおける取り組みをさらに強化、コンタクトセンターサービスを提供開始

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/11 トランスコスモス、デジタルマーケティングサービスを提供する
「MC那覇センター」を拡張移転
グローバル需要の拡大に対応する国内外のハブ拠点として、
Webサイト構築・運用サービスを200席で提供

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/10 トランスコスモス、セブン&アイ「オムニ7」のバレンタインショップ
「VALENTINE PARADISE VR」を支援
「AIチャットボット」+「フリックショッピング」+「VR」の機能を備え、期間限定でオープン

(トランスコスモス株式会社)
2019/01/10 VoiceWorld Z Meetup vol.3 「コールセンターに集まる声を宝の山にしよう!
〜音声の蓄積から分析へ(音声認識技術と分析手法の活用)〜」

(アルファコム株式会社)
2019/01/09 AI Lab、早稲田大学の田中 宗准教授と産学連携を開始、
量子アニーリング等を活用し、広告領域における最適化問題の共同研究へ

(株式会社サイバーエージェント)
2018/12/27 トランスコスモスチャイナ、CTI フォーラムより「コールセンターアウトソーシング
ソリューション賞」を連続受賞
多業種、多分野、多言語対応の高品質なコールセンターアウトソーシングサービスが評価

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/26 ベリント、VoC顧客の声活用をさらに拡張するソリューションを
提供するためForeSee社を買収
この合併により、優れたカスタマーエクスペリエンスの提供を支援するための
統合オムニチャネル対応クラウド型VoCの製品ポートフォリオを実現

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2018/12/26 アウトソーシングオプションの活用でコストを抑えて応答率を最大化
(株式会社リンク)
2018/12/25 AI Lab、早稲田大学のシモセラ エドガー専任講師をアドバイザーに招聘
新世代の広告クリエイティブ自動生成プロセスに関する研究・開発の強化へ

(株式会社サイバーエージェント)
2018/12/20 トランスコスモスとリボルバー、大企業向けコンテンツマーケティング支援の
トータルパッケージ「TCMパック」を販売開始
〜オウンドメディアコンテンツの制作・運用・集客までを一元管理。
  メディアを早期にマネタイズ化〜

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/19 トランスコスモス、再春館製薬所の「LINEでお肌相談」導入を支援
メールと比べ最大17.9倍のクリック率、翌月リピート率3.4%増の成果を達成

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/18 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」が
フジッコ株式会社に採用された事例を、本日公開します。

(株式会社リンク)
2018/12/13 トランスコスモス、「消費者と企業のコミュニケーション実態調査」 2018年度版を発表
不満顧客の8割以上をリピーターに。デジタル時代のカスタマーケアの新法則を公開

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/12 トランスコスモス、Amazon Connectを活用したクラウドコンタクトセンターサービスの
提供を開始
「クラウドPBXを導入したい」「繁閑の差が激しいコンタクトセンターを
適切に運用したい」などの課題を解決

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/11 AI Lab、慶応義塾大学 星野崇宏教授と共同研究を開始
新たな広告クリエイティブ選択アルゴリズムの研究開発へ
〜バンディットアルゴリズムを拡張し、広告配信AIの最適化を目指す〜

(株式会社サイバーエージェント)
2018/12/11 トランスコスモス、ジャスミーと次世代事業創造に向け協業の検討を開始
ブロックチェーン技術やIoTを応用したコンタクトセンタープラットフォームの
事業創造を目指す

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/07 トランスコスモス、中国聯通上海支社とスマートリテール分野における戦略的提携を締結
お客様企業にスマート店舗基盤+オンラインとオフラインを融合したトータル運用サービスを
ワンストップで提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/06 トランスコスモス、オペレーション拠点
「マーケティングチェーンマネジメントセンター博多」を新設
次世代コンタクトセンターサービスを提供する拠点として、
デジタルテクノロジーを積極的に導入

(トランスコスモス株式会社)
2018/12/05 MA導入の適性診断サービス「BCF for MA」の提供を開始
(SCSKサービスウェア株式会社)
2018/12/05 「RPA適用業務評価サービス」提供を開始
(SCSKサービスウェア株式会社)
2018/12/04 AI Lab、Yale大学・成田氏との共著論文「Efficient Counterfactual Learning from Bandit
Feedback」が人工知能分野の国際会議「AAAI」にて採択

(株式会社サイバーエージェント)
2018/12/03 トランスコスモス、インドネシアにEC子会社「Transcosmos Commerce」を設立
日本をはじめとする世界各国のお客様企業がもつ優良な商品を、
インドネシアの消費者へお届け

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/29 トランスコスモスコリア、BPO業界で初めて
大韓民国読書経営優秀企業認証での優秀賞を受賞
従業員に読書文化を根付かせ、企業としての競争力強化・新たな成長を目指す

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/28 トランスコスモス、ASEAN市場向けデジタルマーケティング事業を強化
タイ国内向けにインターネット広告事業を展開するHeroleadsと資本提携

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/27 トランスコスモス、JR東日本が実施する「案内AIみんなで育てようプロジェクト」に参画
池袋駅にコミュニケーションロボット「ロボホン」を設置し、利用者からのお問い合わせに対応

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/22 トランスコスモス、「BPOセンター佐世保」の立地協定調印式を開催
長崎県内に2拠点目、バックオフィスサービスを中心にサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/22 フィブロ製薬株式会社、BIZTELをコールセンターと共同利用。
全てのお客さまの声を共有することで、クレームを1/10に削減

(株式会社リンク)
2018/11/20 クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」が「Salesforce World Tour Tokyo」に出展
-Salesforceとのスムーズなシステム連係を実演-

(株式会社リンク)
2018/11/15 トランスコスモス、世界の一流が集まるスポーツサミット
“Sport Innovation Summit Tokyo 2018”に協賛
グループ企業のplayground 伊藤圭史が登壇し、電子チケットシステム
「Quick Ticket by MOALA」を紹介

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/14 クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」が
コンタクトセンター向け音声テキスト化サービス「MSYS Omnis」と連携
-通話音声のテキスト化を利用した先進的な機能が提供可能に-

(株式会社リンク、丸紅情報システムズ株式会社)
2018/11/13 リンクとラクス、12月13日(木)に『コンタクトセンター はじめの一歩セミナー』開催
-業務効率化とカスタマーサクセスを実現するシステム活用について解説-

(株式会社リンク、株式会社ラクス)
2018/11/12 トランスコスモス、新卒採用における新たな制度として「3years Return Pass」を導入
新卒採用において一定水準をクリアした人材に対し、3年以内に入社可能な権利を付与

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/06 クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」が AI 音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」と連携
(株式会社リンク)
2018/11/06 トランスコスモス、台湾に初のコンタクトセンター拠点を開設
日本の品質管理・セキュリティ対策ノウハウを活かし、台湾市場向けにサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/02 トランスコスモス、「AI Experience 2018 Tokyo」にプラチナスポンサーとして協賛
スポンサーセッションではDataRobotを使って "AI民主化" を実現するアプローチをご紹介!

(トランスコスモス株式会社)
2018/11/01 『BIZTEL』が『enjoy.CRM V for Dynamics 365』と連携
-電話応対業務の効率化を追求するコールセンターシステムとCRMの連携が実現-

(株式会社リンク)