• HOME >
  • お知らせ >
  • 会員ニュース

会員ニュース

会員ニュース

・このページには、会員から送られてきたニュースリリースを掲載しています。
・掲載している内容については、該当社にお問い合わせください。

※会員ニュース掲載ご希望の皆様へ  >> 掲載方法はこちらからご覧ください。


会員ニュース一覧



2020年
2020/10/22 トランスコスモスチャイナ、2020年<金耳唛杯(ゴールデンヘッドセット)> 中国ベストカスタマーセンター「卓越インテリジェントアプリケーション賞」を受賞
(トランスコスモス株式会社)
2020/10/21 トランスコスモス、ロート製薬の広告用LPに対し改善コンサルティングを実施
(トランスコスモス株式会社)
2020/10/20 トランスコスモス、欧米No.1オンライン対面接客ソリューション「HERO」の独占提供を開始
(トランスコスモス株式会社)
2020/10/19 トランスコスモス、ASEAN最大級のECモール「Lazada」のパートナーに認定
(トランスコスモス株式会社)
2020/10/19 世界トップレベルの分析プラットフォームと連携 「ForeSight Voice Mining」に新機能、通話を自動でスコア化し、客観的な評価を可能に
(NTTテクノクロス株式会社)
2020/10/16 トランスコスモス、 LINEの法人向けサービス「LINEマーケットプレイス」にて、施設や座席利用者の状況をメッセージで受け取れる「利用者特定サービス」の提供を開始
(トランスコスモス株式会社)
2020/10/15 トランスコスモス、「楽天市場 月間優良ショップ」を3か月連続で受賞
(トランスコスモス株式会社)
2020/10/14 「スカパー!」カスタマーセンターで在宅運用を開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2020/10/14 福岡市に新BPOセンター「福岡第二センター」を開設
(SCSKサービスウェア株式会社)
2020/10/14 トランスコスモス、音声認識ソリューションを「transpeech2.0」にバージョンアップ
(トランスコスモス株式会社)
2020/10/13 AIを活用したクラウド型VOCサービス「AIコミュニケーションセンターサービス(AICC)」の提供を開始!
(株式会社NTTネオメイト)
2020/10/08 りらいあコミュニケーションズが運営する NEXCO東日本様のお客さまセンターが 9年連続で格付け調査最高評価の「三つ星」認定証を獲得
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/10/06 ソリューションアドバイザーが課題解決をサポートする業務可視化サービス「りらいあ MIERU」の提供を開始
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/10/02 当社特例子会社のビジネスプラス社員が、「独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構理事長努力賞」を4年連続で受賞
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/10/02 BIZTEL が稼働席数 30,000 を突破。
2020 年 9 月 14 日発刊の富士キメラ総研 『 ソフトウェアビジネス新市場 2020 年版 』にて国内シェアナンバーワンを達成

(株式会社リンク)
2020/10/01

ベルシステム24、森永製菓の通販事業において、MAツール「Aimstar(エイムスター)」の導入及び運用支援業務を開始
顧客データの一元的な集約と分析による、マーケティング基盤の確立

(株式会社ベルシステム24ホールディングス)

2020/10/01 働く社員の幸せとセキュリティを共存させた企業姿勢と空間構造が評価!
札幌センター2020年度グッドデザイン賞を受賞「“外に閉じ、内に開く“ウェルネスオフィス設計」

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/10/01 スーパーバイザーやセンター長などの運用経験者が利便性を追求し考案したクラウドコールセンター分析管理サービス「Mieta」を提供開始
~Amazon Connect連携でロケーションを問わないセンター運営を実現~

(ARアドバンストテクノロジ株式会社)
2020/10/01 ベルシステム24、クライアント企業向けショールームを備えた約600席規模のコールセンター拠点を大同生命札幌ビルに開設
自社保有の席数として国内最大級・約18,000席へ

(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2020/10/01 NPO法人きずなメール・プロジェクトとtranscosmos online communications、
LINEを活用した「子どもの育ち」を支える連携協定を締結
養育者の孤立を防ぐことで、子どもの育ちを支え、「子どもの最善の利益」の実現を目指す。
(トランスコスモス株式会社)
2020/10/01 札幌センターが第33回 日経ニューオフィス賞を受賞「つなぐ・つながる」設計が評価
「北海道ニューオフィス推進賞」「北海道経済産業局長賞」をダブル受賞

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/09/30 AIによる自動分類とテキストマイニングを組み合わせたAI-VOC分析サービスを提供開始
(株式会社TMJ)
2020/09/29 トランスコスモス、“LINEの休眠している友だち”のアクションを促す「クリックZOSAN」の提供を開始
心理学と統計学をもとに開発された「ディグラム診断」を活用。LINEの配信でクリック率は3.3倍に増加

(トランスコスモス株式会社)
2020/09/28 トランスコスモス、台湾において在宅コンタクトセンターサービスの提供を開始
センターと在宅をつなぐハイブリット対応により、事業継続と品質担保を実現

(トランスコスモス株式会社)
2020/09/17 KDDIエボルバ、仙台4拠点目のBPO・コンタクトセンターを開所
安全性を確保した働きやすい空間と柔軟なサービス提供を実現、仙台1400席に拡大

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/09/17 トランスコスモス、欧米でインフルエンサーマーケティングに成功する有名ブランドが絶賛する
画像解析AIをコアとしたインスタグラム統合ソリューション「Dash Hudson」の日本国内における独占販売契約を締結
インスタグラム画像評価の可視化でエンゲージメント率の大幅改善を実現

(トランスコスモス株式会社)
2020/09/15 【限定公開中】<セミナー動画・セミナー資料> コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪 2020
お申込みの受付は9月15日~9月16日の2日間。

(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2020/09/15 リテール業界向けオンラインセミナー 第三回開催のお知らせ オピニオンリーダー徹底討論:リテール業界に求められる「今」と「未来」
花王 中根志功氏、 コーセー 小林祐樹氏、 Sparty 横塚まよ氏が化粧品業界の「withコロナ時代で生き残る、
店舗ビジネスのデジタルトランスフォーメーション」について解説

(トランスコスモス株式会社)
2020/09/09 トランスコスモス、エベレストグループが発表したビジネスプロセスサービスプロバイダランキング
「The Everest Group BPS Top 50™」においてTop 3 APAC Providersに選出
世界30カ国168拠点で、お客様企業のデジタルトランスフォーメーションを支援

(トランスコスモス株式会社)
2020/09/08 トランスコスモス、米ガートナーが発刊したMarket Share: IT Services, Worldwide 2019、BPO市場において、世界で14位を獲得
世界30カ国・168拠点でオペレーショナル・エクセレンスを追求しBPOサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2020/09/07 トランスコスモス、「LINE公式アカウント Basic」認定資格保有者が100人を突破
豊富な実績と正確な仕様・機能理解を活かして、LINE公式アカウントの運用をより積極的に支援

(トランスコスモス株式会社)
2020/09/07 在宅エージェントの通話音声品質と顧客体験を可視化するテストソリューション“Hammer Ohm”リリース
(エンピレックス株式会社)
2020/09/07 トランスコスモスBPOチャイナ、園才人力会社が主催する第7回最優秀雇用主コンクールにおいて「大学生最注目企業賞」を受賞
人材開発領域において高く評価
世界30カ国・168拠点でオペレーショナル・エクセレンスを追求しBPOサービスを提供

(トランスコスモス株式会社)
2020/09/03 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム主催セミナー『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』に登壇します
コールセンター・バックオフィスの構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJは、2020年8月~9月に開催されるNPO法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム主催セミナー『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』を共催、基調講演および各セッションに登壇いたします。

(株式会社TMJ)
2020/09/02 トランスコスモス、EC事業者の課題を解決する業務コンサルティングサービスの提供を開始
EC事業に必要な業務・システム再構築を支援

(トランスコスモス株式会社)
2020/08/31 ヨネックスが従業員向けに「AI人事総務」を導入 ニューノーマルな働き方を支えるチャットボットの導入で働き方改革を推進
(株式会社エーアイスクエア)
2020/08/28 トランスコスモス、エクスペリエンス アクイア アワードにおいて、「上半期商談最多賞」、「アクイア認定取得者最多賞」の2冠を獲得
日本国内で「Drupal」の開発を行うパートナーの中から、特に優秀なパートナーとして表彰

(トランスコスモス株式会社)
2020/08/27 トランスコスモス、SaaS型 DEC CMS(デック シーエムエス)にて、マルチチャネル対応のヘッドレスCMSの提供を開始
ECサイトなどの動的サイトやスマホアプリ、デジタルサイネージ等、マルチチャネルのコンテンツを、ユーザーインターフェースを気にすることなく、一元管理する機能を提供

(トランスコスモス株式会社)
2020/08/27 トランスコスモス、SaaS型DEC CMS(デック シーエムエス)にLINEとWebのチャネル横断型コンテンツ
配信プラットフォーム機能を追加
Webサイト運用とLINEのメッセージ配信の管理画面を統一することで、重複管理の面倒を解決!

(トランスコスモス株式会社)
2020/08/26 ベルシステム24、ボイスボットのエントリーモデル「ekubot(エクボット)」を提供開始
~申し込みからサービス開始まで、オンライン手続きで最短1営業日から導入可能~

(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2020/08/26 トランスコスモス、「いますぐ始めるKARTEオンラインチャット」構築でプレイドと協業
国内最大級のKARTE運用体制を活かした立ち上げ支援サービスの提供を開始

(トランスコスモス株式会社)
2020/08/20 業務担当者向けUiPath RPA製品「StudioX」のトレーニングを提供開始
(SCSKサービスウェア株式会社)
2020/08/19 トランスコスモス、中国最大のECモールTMALLから5つ星評価を5年連続で獲得
ポストコロナの時代に、高精度のマーケティングの実現とオンラインの売上拡大をサポート

(トランスコスモス株式会社)
2020/08/17 電子マネー「nanaco」お客様サポートページ「自動応答チャット」の高機能化を支援
~金融業界においてお客様サポート業務のDX推進に貢献~

(株式会社NTTネクシア)
2020/08/17 リテール業界向けオンラインセミナー 第二回開催のお知らせ
オピニオンリーダー徹底討論:リテール業界に求められる「今」と「未来」
「withコロナ時代で生き残る、店舗ビジネスのデジタルトランスフォーメーション」

(トランスコスモス株式会社)
2020/08/17 JCB様、入電の7割の「ウェブで解決」ニーズに応えた正答率80%のAIチャットボット
チャットの強み“スピード”を活かしたVOC分析でトレンド把握、CS・CX向上と効率化を実現

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/08/13 【新型コロナの影響で変わる消費者の問い合わせ動向調査】消費者の4割がコロナ禍で問い合わせ増加、手段にも変化あり。
Web・LINEのチャット、ZoomやLINE通話など手段の多様化が進む
~9割がオペレーター在宅化に賛成、消費者行動がデジタルシフトする中、企業側の変化が鍵~

(モビルス株式会社)
2020/08/11 トランスコスモスアメリカ、ゼンリンUSAと協業しビッグデータを活用した営業支援サービスを提供開始
新型コロナウイルスの影響による対面営業の制約を受け、データやデジタルを活用した新たな営業スタイルを提案

(トランスコスモス株式会社)
2020/08/07 バルクオムが 従業員の安心・安全確保とBCP対策として在宅コンタクトセンターサービス『Bewith Digital Work Place』を導入
(ビーウィズ株式会社)
2020/08/04 トランスコスモス、新たに設計した運用フローで生産性・品質の維持を実現する在宅コンタクトセンターサービスの提供を開始
“事業継続性“を向上、ファシリティ削減により”運営コスト”を最適化

(トランスコスモス株式会社)
2020/08/04 オプテージ社のオペレーター支援システム「Enour Call Assistant」にて弊社エンジンが採択されました
(株式会社エーアイスクエア)
2020/08/03 「コープデリ宅配」ご利用のお客さまにワンタップでお手続きフォームをご案内
お問合せの多いお手続きをスマートフォンに可視化する「VisualMenu」を導入

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/08/03 トランスコスモス、デジタルマーケティングサービス部門にてニアショアセンターでの働きかたを自由化
コロナウイルス感染予防対策を徹底し、安心して働けるオフィスとライフスタイルにあった勤務形態を実現

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/31 【新サービス開始】クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、
在宅勤務に役立つセキュリティ機能・多彩なシステム連携を実現する API を追加 ― 最新バージョン 3.2.0 をリリース ―

(株式会社リンク)
2020/07/31 トランスコスモス、企画戦略から運用改善までを行うInstagram運用サービスを強化
Instagram分析ツール「AISIGHT」を標準ツールとして導入し、分析データを活用した戦略設計・運用を提供

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/31 IT協会主催「2020年度カスタマーサポート表彰制度」奨励賞を受賞
(SCSKサービスウェア株式会社)
2020/07/30 トランスコスモスチャイナ、世界的に有名な水栓器具メーカーのモーエンと戦略的業務提携、オンライン業務を拡大
ポストコロナ時代の消費者ニーズを把握、ホーム用品市場でのオンライン化の取り組み

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/30 モビルス、「しながわ活力応援給付金」のチャットボットを開発
申請状況の確認が24時間WebやLINEで可能に、品川区公式LINEアカウント開始
~行政サービスのデジタル化で、22万8千世帯のスムーズな給付金受取りを支援~

(モビルス株式会社)
2020/07/29 コンタクトセンターのオペレーションを進化させる現場のWEBマガジン ビーウィズ『現場ドリブン』7月29日(水)公開
(ビーウィズ株式会社)
2020/07/28 AR領域のブランド体験ユースケースを探求する共同プロジェクトをMESONと開始
第一弾としてARショッピング体験「PORTAL with Nreal」をカムロ坂スタジオに国内初の常設展示へ

(株式会社サイバーエージェント)
2020/07/28 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格認証を取得
(SCSKサービスウェア株式会社)
2020/07/22 トランスコスモス、「ロボティクスマーケティング for ロボホン」を東京都の新型コロナウイルス軽症者受け入れ施設へ納入
ロボット活用による新型コロナウイルス感染症対策を支援

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/22 8月4日オンラインセミナー開催「コンタクトリーズン分析が最大のカギ!」
~ユーザー視点で見るエフォートレスなカスタマーサポート実現のポイント~

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/07/21 チャットサポートサービスを強化し、提供開始
チャットボットによる自動対応から、有人チャットへの最適な連携を実現

(株式会社TMJ)
2020/07/21 AIで効果の出せる広告テキストを予測・自動生成する「極予測TD」、導入数100アカウントを突破
導入アカウントで品質スコアが135%・獲得件数が131%に向上の事例も

(株式会社サイバーエージェント)
2020/07/21 復興大臣視察来訪、地方創生・雇用創出で復興支援、SDGsに貢献
宮城県東松島市の農産物栽培拠点「幸 満つる 郷 KDDIエボルバ 野蒜」

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/07/20 AI Lab、ロボティクス分野のトップカンファレンス「IROS」にて共著論文採択
‐人型ロボット vs スマートスピーカー、ホテル居室でのおもてなし勝負を考察 ‐

(株式会社サイバーエージェント)
2020/07/20 7月29日から開催「LINE AI DAY」にゲストスピーカーWeb登壇
LINEで実現するニューノーマル時代のCX、LINE証券様事例にみるチャットボットの活用法

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/07/16 「在宅/デジタルシフト」を実現する新基盤『ONE CONTACT Network』とロケーションフリーを実現する
ニューノーマルなセンター運営の提供開始について

(株式会社NTTネクシア)
2020/07/15 AIR TRACK、業種を考慮した高精度な来店予測を実現
~「AIR TRACK AI」のロジックアップデートにより、来訪効率が最大200%へと向上~

(株式会社サイバーエージェント)
2020/07/15 トランスコスモス、サンリオ Webサイトの自動応答による問い合わせサービスの構築・運用を支援
サンリオが7月10日にリリースした各種ポイントプログラム「Sanrio+」に関するお問い合わせに対応

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/15 ジャックス、カスタマーセンターに「ビジュアルIVR」を導入
KDDIエボルバのVisualMenuでお客さまに最適なサポートメニューをご案内、自己解決を促進

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/07/13 トランスコスモス、Salesforce Marketing Cloud とLINE公式アカウントを連携したマーケティング活用を推進する運用専門チームを設立
日本最大級のSalesforce Marketing Cloud 認定資格者チームが、配信コスト最適化や、LINE活用、運用を支援

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/10 ベルシステム24、「次世代コンタクトセンター」のあり方を考える専門Webサイト、「コンタクトセンターの森」を開設
40年のコンタクトセンター運営で培ったノウハウや先進ソリューションを紹介

(株式会社ベルシステム24ホールディングス)ベルシス
2020/07/09 トランスコスモス、川越市にてチャット、Webフォームによる申請書事前作成の実証実験を開始
チャットボットとの対話で申請書を作成できるDEC Bot for Governmentで手書き申請書のオンライン化を支援 最短2週間で導入可能!

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/09 アバイア、サブスクリプション方式で最新コミュニケーションデバイスを提供
日本を含む12の国と地域にも提供を開始

(日本アバイア株式会社)
2020/07/07 AI Lab、機械学習分野のトップカンファレンス「ICML」にて共著論文採択
ー リフトアップ効果を最大限高める、最適な予測モデルを選択する手法を提案 ー

(株式会社サイバーエージェント)
2020/07/07 クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」、NTT 東日本・西日本の「ひかり電話」での番号継続利用が
独自技術により低コストで実現する新サービス開始

(株式会社リンク)
2020/07/07 トランスコスモス、クアラルンプールにオペレーションセンターを併設する第二拠点を開設
事業拡大によりオペレーションキャパシティを増床。お客様企業のデジタルトランスフォーメーションを推進

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/06 リテール業界向けオンラインセミナー開催のお知らせ
オピニオンリーダー徹底討論:リテール業界に求められる「今」と「未来」

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/03 QTnet様、AIの緻密なシナリオ設計と育成、導線設計の好事例
~Web・LINE・有人のチャットサポートでCS向上とサイレントカスタマー流入を実現~

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/07/03 トランスコスモスフィールドマーケティング、福岡支店を拡張移転
首都圏及び関西エリアにおいて営業・採用を強化し、売上拡大を目指す

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/03 トランスコスモス、製薬業界における製造原文書と申請文書の間にある微細な齟齬を
自然言語技術で検知する技術を保有するディビイとパートナーシップを締結
確認作業を効率化し、属人化・ヒューマンエラーを防止する画期的なソリューション「rodanius for Pharma」の提供を開始

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/02 北海道下川町の町政情報配信や移住促進におけるLINEの活用を支援開始
コロナ禍で加速する「脱都会」を背景に移住促進でLINEを活用

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/02 クラウド型テレフォニーシステム「BIZTEL」が「HubSpot CRM」とのシステム連携を開始
営業・コールセンター・カスタマーサクセスなど、多様な業務での電話応対を効率化

(株式会社リンク)
2020/07/02 トランスコスモスチャイナ、「2020年度中国カスタマーセンター・プロフェッショナルアウトソーシング10大オススメブランド」に選出
コンタクトセンター業界におけるインテリジェント・カスタマーサービス・ソリューションと在宅勤務型ソリューションが高評価

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/02 独自開発の人工知能(AI)技術によるコンタクトセンター運用に特化したサービスの提供を開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2020/07/01 トランスコスモス、コンカーとアウトソーシングパートナー契約を締結
経費精算にかかわる業務のデジタル化を推進し、業務効率化を実現

(トランスコスモス株式会社)
2020/07/01 滋賀銀行を所属銀行とする銀行代理業の開始について
(株式会社NTTネクシア)
2020/07/01 会話AIを活用した 「AI電話自動応答サービス 」の提供開始
~"ウィズコロナ時代"の「新しい生活様式」に対応~

(キューアンドエー株式会社)
2020/06/30 在宅でのコンタクトセンター業務を可能にするサービス
ビーウィズ『Bewith Digital Work Place』提供開始

(ビーウィズ株式会社)
2020/06/26 トランスコスモス、服を着たまま全身の推定採寸が可能な先進技術を有するBodygram Japanとパートナーシップを締結
コロナ禍における試着レスニーズに対応するとともに、身体データを活用した新しいアナリティクスサービスを展開

(トランスコスモス株式会社)
2020/06/26 AI Lab、海外留学および海外就労予定者を対象に「テクノロジーと学びを止めない」をテーマとした
「CyberAgent Residency Program」を開始

(株式会社サイバーエージェント)
2020/06/25 KDDIエボルバ、7月9日(木) オンラインセミナー開催!
チャットを活用したカスタマーサポート導入のポイント

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/06/25 執行役員体制の導入、および役員異動について
(株式会社TMJ)
2020/06/24 トランスコスモス、米国市場向け「CCPA対応オプトアウト受付コンタクトセンターサービス」の提供を開始
カリフォルニア州で7月より本格施行される消費者プライバシー法CCPA (California Consumer Privacy Act)に対応

(トランスコスモス株式会社)
2020/06/23 トランスコスモス、カスタマージャーニー診断サービス「CX-RAY™」を本格提供開始 7月にウェビナー開催
データに基づき、チャネルをまたがる顧客体験のあらゆる導線を追跡し、カスタマーサクセスを実現

(トランスコスモス株式会社)
2020/06/23 生活を便利にする次世代テキストコミュニケーションプラットフォームを自社開発
~LINE、+メッセージに対応した「クロスキャスト」の正式提供を開始~

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/06/22 モビルスとNTTコムウェアが資本業務提携を締結 第三者割当増資を実施、顧客サポート支援のソリューション開発を加速
~ニューノーマル時代のコンタクトセンター構築を支援~

(モビルス株式会社)
2020/06/22 ベルシステム24、「ヒト」と「新技術」の融合による次世代コンタクトセンターをテーマに、
R&D
組織「イノベーション&コミュニケーションサイエンス研究所」を設立

(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2020/06/22 トランスコスモス、オフィスでの新型コロナウイルス濃厚接触者特定サービスの提供を開始
濃厚接触の可能性がある社員へLINEやSlackからメッセージを送付、企業オフィスのフリーアドレス化を支援

(トランスコスモス株式会社)
2020/06/19 役員の新体制について
(株式会社NTTネクシア)
2020/06/18 トランスコスモスチャイナ、「TMALLアパレル2020年第1四半期の消費者オペレーションベストサービスパートナー」を受賞
TMALLのビッグデータとGROW 2.0に基づき、カテゴリーキャプテンの伸長をサポート

(トランスコスモス株式会社)
2020/06/18 auじぶん銀行様VisualMenuの好事例 ~FAQのPV30倍!Webサイト誘導に成功させ自己解決推進を実現
(株式会社KDDIエボルバ)
2020/06/18 ベリント、DMGコンサルティングによる最新のコンタクトセンターマーケット調査報告書において、
複数の地域や市場でマーケットシェアリーダーの地位を獲得
調査では、アジアパシフィック地域、ヨーロッパ、その他の地域でコンタクトセンターだけでなく、事務・業務部門、営業店/支店に
おいてもワークフォース最適化ソリューションのマーケットシェアがトップであると評価

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2020/06/17 RPA教育サービスの「オンライン・ハンズオン・トレーニング」を提供開始
(SCSKサービスウェア株式会社)
2020/06/17 トランスコスモス、AIの民主化を推進するため、DataRobotの初回導入パッケージとトライアルを提供開始
6月・7月に先行企業の成功事例を紹介するウェビナーも開催(DataRobot Japanとの共同開催)

(トランスコスモス株式会社)
2020/06/17 KDDIエボルバ、「LINE BRAIN」パートナーに認定
~LINEの法人向けAI製品を活用したチャット構築、運用サービスを提供開始

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/06/16 TMJ、「MONETコンソーシアム」に加盟
~MaaS市場拡大の中、新たなカスタマーサポートの在り方・サービス展開を目指す~

(株式会社TMJ)
2020/06/16 導入社数No.1のクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」がテレワーク型コンタクトセンター運営のイマクリエと協業開始
7/9『在宅型コールセンターのはじめ方』オンラインセミナーを共催

(株式会社リンク)
2020/06/15 古河市のLINEで相談できる「虐待・DVほっとLINE」の 実証実験にチャットシステム「mobiAgent」が採用
(モビルス株式会社)
2020/06/15 『コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020』を開催
(モビルス株式会社)
2020/06/15 ニューノーマル時代のコンタクトセンターを支援する「ビジュアルIVR」の提供開始
AIチャットボット、Webチャット、LINE、電話など問い合わせ方法を一覧表示で可視化、自己解決の促進、呼量の分散、最適な窓口への誘導で顧客の利便性向上を実現。

(モビルス株式会社)
2020/06/15 ギグワークスクロスアイティ、コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020(COC2020)に参加
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2020/06/15 札幌センターPolaris_Sapporo 照明普及賞を受賞
“外に閉じ、内に開く“中庭型空間を活かした明かりのある職場

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/06/11 トランスコスモスチャイナ、求人サイト大手51ジョッブを運営する前程無憂から「2020ヒューマンリソースマネジメント優秀賞」を受賞
人材定着、社員育成、モチベーションアップの成功事例により高い評価

(トランスコスモス株式会社)
2020/06/11 6割以上のお客さまが、チャットでの問合せ経験あり「企業とお客さまとのコミュニケーション実態 2020年版」を発表
緊急追加調査「アフター・コロナのお客さまサポートのあり方とは」も公開!

(KDDIエボルバ)
2020/06/11 KDDIエボルバ、国際品質保証規格COPC認証取得
99.7%という高いスコアリングで取得

(株式会社KDDIエボルバ)
2020/06/09 ギグワークスクロスアイティ、テレワーク促進企業向け、メンタルヘルス対策「ごきげんカウンター」等の無償提供を延長
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2020/06/01 トランスコスモス、コールセンタースタッフがお問い合わせから簡単にFAQ動画を作成し、即時アップロード、
リアルタイムで更新できるFAQコンテンツ管理編集システムDEC FAQ Movieの提供を開始
簡単にスマホアプリからFAQ動画をアップロード、ユーザーの最適なメディアへ最新情報を公開

(トランスコスモス株式会社)
2020/05/29 役員の人事について
(株式会社NTTネクシア)
2020/05/29 「Relia Success+ 2020 りらいあオンラインセミナー 「ヒト」×「AI」で創造する顧客体験  ~次世代の新たなコンタクトセンター像~」を開催
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/05/28 トランスコスモス、コンテンツマーケティングを成功につなげるスピーディな導入支援プランを無償で提供開始
独自メソッドを活用した「現状分析とオーディエンス設計」が約3週間で実施可能、ポストコロナを見据えた施策にも有効

(トランスコスモス株式会社)
2020/05/28 ベリント、Microsoft Teamsのあらゆるコラボレーション向けにコンプライアンス対応の通話録音を開始
ベリントの全通話録音やコンプライアンスをMicrosoft Teamsの通話と会議のエクスペリエンスに統合

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2020/05/28 Zendeskとリセラープログラム契約を締結
(SCSKサービスウェア株式会社)
2020/05/26 Veeva Japanとベルシステム24、「新しい生活様式(ニューノーマル)」時代に向けた医療体制のサポートを目的に、
リモートディテーリングを通じた医薬品適正使用推進に向けた協業を開始

(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2020/05/25

トランスコスモス、SaaS製品の導入・運用支援を行う「トランスコスモス C4Mパッケージ」の提供を開始
Google Cloud™を基盤としたOne to Oneマーケティングプラットフォームの構築と運用を支援

(トランスコスモス株式会社)

2020/05/25 コールセンター向け業務支援AIソリューションをゆうちょ銀行に導入決定 ~高精度な音声認識によりオペレーターの応対業務や管理業務の効率化を支援~
(NTTテクノクロス株式会社)
2020/05/22 AIで数億キーワードの品質スコアを自動で改善 効果の出せる広告テキストを自動生成「極予測TD」の提供を開始
(株式会社サイバーエージェント)
2020/05/22

トランスコスモス、AWSのクラウド型コンタクトセンターサービスとAI対話サービスを連携し従来よりも素早く低コストでスタートできる 「音声AIによる自動応答サービス」 を提供開始
テレワークの環境整備、新型コロナウイルスによるお問い合わせ量の増加などに貢献

(トランスコスモス株式会社)

2020/05/22 ~コールセンターにおける「安全」と「事業継続」を両立~ビーウィズ在宅コールセンターサービス開始(2020年05月21日)
(ビーウィズ株式会社)
2020/05/21 TMJ、「あんしん電話当番サービス」で企業のテレワーク・在宅勤務推進を支援 ~不在時・夜間・休日も。代表電話や部門電話の代行を今なら初期費用無償で提供~
(株式会社TMJ)
2020/05/21 テレワークを今すぐに始めたい企業のための新プラン。
国内シェア NO.1 のクラウド型テレフォニーシステム「BIZTEL」から、在宅勤務に必須の機能が付いたサービスを提供開始。

(株式会社リンク)
2020/05/21 りらいあコミュニケーションズ、Relia Success⁺ 2020 webinar開催~コンタクトセンター運営における「新常態」への備え~
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/05/21 日本ロードサービス(JRS)が、代表電話にAI電話自動応答システム「モビボイス」を採用
BCP対策としてコールセンターの在宅勤務化や、入電急増時に備えた取り組みを開始〜問合せ内容のヒアリング、文章化、担当者へのメール転送を自動化〜

(モビルス株式会社)
2020/05/20 名古屋市が、新型コロナ対応強化のためAI電話自動応答システム「mobiVoice」を採用
対応時間外だった夜間も住民からの電話問合せに自動応答可能〜特別定額給付金や市の支援施策など必要な情報を、発信元の電話番号宛てにSMSにて自動送付〜
(モビルス株式会社) 
2020/05/20 トランスコスモスチャイナ、2019年度上海市静安区南京西路街道「金钥匙賞」を授賞
障がい者向けの就労支援計画を継続的に推進し、地域の社会福祉事業に貢献
(トランスコスモス株式会社)
2020/05/20 凸版印刷とベルシステム24、DX支援BPO新会社を設立
両社のリソースを融合させ、企業のDX推進を支援する次世代BPOサービス新会社「株式会社TBネクストコミュニケーションズ」を設立
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2020/05/20 AQstageIPコールセンタサービス オムニチャネルプラン スタートアップ(40%OFF)キャンペーン展開中!
(株式会社NTTネオメイト)
2020/05/20 受注から配送までの倉庫業務を小ロットからShopify内でワンクリックにて完結できる 「スピードロジ」のサービス提供を開始
(トランスコスモス株式会社)
2020/05/18

LINE×りらいあ共催オンラインセミナー 「コンタクトリーズン分析とAI自動対応でUXを再設計」を開催
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)

2020/05/15 LINE上でユーザーごとにパーソナライズ化されたチラシ情報を配信するデジタルチラシサービス「LINEチラシ」の取り扱いを開始
OMOサービスの体制強化により流通・小売業界のさらなるデジタルトランスフォーメーションを推進
(トランスコスモス株式会社)
2020/05/15 AIで広告クリエイティブ制作を一変、報酬は広告効果がでた時のみの料金体系「極予測AI」の提供を開始
(株式会社サイバーエージェント)
2020/05/14 コンタクトセンターのテクノロジーと難関大生DBを活用したLINEでの学習相談事業で協業
経済産業省未来の教室モデル校事業など2領域にて実証を実施SNS学習相談・生活相談窓口の普及を目指し、自治体や教育機関向けの導入を支援

(トランスコスモス株式会社)
2020/05/11 エンピレックス、VoiceWatch トライアルキャンペーン
エンピレックスのコンタクトセンターソリューション「VoiceWatch」が新しくなりました!

(エンピレックス株式会社)
2020/05/08 トランスコスモスフィールドマーケティング、本社・新宿支店を増床、梅田支店を拡張移転
首都圏及び関西エリアにおいて営業・採用を強化し、売上拡大を目指す

(トランスコスモス株式会社)
2020/05/07 モビルス、BCP対策・在宅勤務導入支援のため、AI電話自動応答システム「mobiVoice」無償提供を開始
緊急事態宣言後のコールセンター閉鎖や規模縮小、全社員テレワーク導入による 電話問合せ対応の課題を、24時間自動電話対応で解決

(モビルス株式会社)
2020/05/07 プレミアムな体験を提供するミーアンドスターズ、 プロの企画で“ポストコロナ時代”を生き抜くオンラインコンサルティングサービスを開始
(トランスコスモス株式会社)
2020/05/01 りらいあコミュニケーションズ、コンタクトセンターへの電話問合せを最適なチャネルに分散する「りらいあ BCPデジタルパッケージ」サービスを開始
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/05/01 トランスコスモス、「オンラインセールス支援サービス」の提供を開始
ウェビナー(オンラインセミナー)を活用し、BtoB企業の良質なリード獲得をJストリームと共同でワンストップ支援

(トランスコスモス株式会社)
2020/04/30 りらいあコミュニケーションズ、カスタマーエクスペリエンス(CX)創造を支援する サービスサイト「Relia Success」を公開
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/04/30 薬局・ドラッグストア向けにオンライン服薬指導などDX推進を支援する子会社「株式会社MG-DX」を設立
(株式会社サイバーエージェント)
2020/04/30 AI Shift、電話応対業務の自動化を実現させるAI音声対話サービス「AI Messenger for Voice」の提供を開始
(株式会社サイバーエージェント)
2020/04/28 撮影はバーチャルで実施可能 リアルタイムCG合成撮影システムを新たに導入
(株式会社サイバーエージェント)
2020/04/28 学校と家庭をLINEで繋ぐ「LINEで連絡帳」を提供開始 新型コロナウイルスによる休校中でも子供たちの「学びの保障」を支援
(トランスコスモス株式会社)
2020/04/27 AI Shift、オルビスに有人チャットサービスを提供~「オンラインチャット接客プラン」によりここちよい購買体験を実現~
(株式会社サイバーエージェント)
2020/04/23 駒澤大学のLINEを活用した在学生向けFAQチャットボット提供を支援開始
(トランスコスモス株式会社)
2020/04/23 横浜市へのLINEによる粗大ごみ収集申込みサービスの提供開始について
(株式会社NTTネクシア)
2020/04/23 オンライン上でもきめ細やかな接客を、有人チャットとチャットボットを 組み合わせた「オンラインチャット接客プラン」を提供
(株式会社サイバーエージェント)
2020/04/21 在宅勤務管理を可能にする重要なソリューション
(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2020/04/20 LINEを活用したコンタクトセンターのBCPパッケージを共同開発
(トランスコスモス株式会社)
2020/04/16 トランスコスモス、音声認識・意図理解アルゴリズムを活用した「電話自動受付サービス」の提供を開始
(トランスコスモス株式会社)
2020/04/16 【新サービス】電話受付業務の縮小や継続が困難な状況に陥った企業様向けに「緊急時電話受付代行サービス」を開始
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2020/04/15 緊急事態宣言下のサポート現場のBCP対策を考える 「チャットボット・チャットサポートが広げる在宅オペレーション」
(モビルス株式会社)
2020/04/15 北海道ガス、日本アバイアのコンタクトセンターソリューションを導入
(日本アバイア株式会社)
2020/04/15 トランスコスモス、タイムシェア型の広告・Webサイト運用サービス 「バーチャルオンサイトサービス」を提供開始
(トランスコスモス株式会社)
2020/04/14 トランスコスモス、Shopifyを起点としたECワンストップサービスを提供開始 Shopify専任チームを発足し、Shopify Plus公式パートナーへトランスコスモスを認定
(トランスコスモス株式会社)
2020/04/13 トランスコスモス、アクイア認定プログラム合格者数が国内No.1に 全世界で提供されているオープンソースCMS「Drupal」の認定試験
(トランスコスモス株式会社)
2020/04/09 【最新事例】デコールCC.CRMの最新事例、ホームネット株式会社様の導入事例を公開しました。 ジェネシス社のCXプラットフォーム「Genesys PureConnect」と連携
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2020/04/09 【新型コロナ対策支援】「ごきげんモニター™」「ごきげんカウンター™」の無償提供を開始
(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2020/04/08 新型コロナ緊急事態宣言を受け、全従業員の在宅勤務を開始 代表電話には自社AI電話サービス「mobiVoice」を活用
(モビルス株式会社)
2020/04/06 新型コロナウイルス感染症対応における助成金申請を支援
ビーウィズ『人事部緊急お助けサービス』ご提供開始

(ビーウィズ株式会社)
2020/04/06 新型コロナウイルス感染者の発生について
(トランスコスモス株式会社)
2020/04/03 ギフトコンシェルジュアプリ「PitaPre」
ユーザーのリアルな口コミから贈る相手にピッタリなプレゼントを探せる「タグ検索」機能を追加

(トランスコスモス株式会社)
2020/03/31 りそな銀行、トランスコスモスと「プロセスマイニング」を用いたホームページの提供について
(トランスコスモス株式会社)
2020/03/31 りらいあコミュニケーションズ、2020年度入社式および新入社員研修について
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/03/30 神奈川県、『かながわ消防』の初動対応力強化のため「LINE WORKS」を本格導入
県と消防が「LINE WORKS」で連携し、災害発生時の迅速な情報共有を実現

(トランスコスモス株式会社)
2020/03/24 トランスコスモス、在宅ワークを導入する企業のIT環境を支援するヘルプデスクサービスを提供
研修の動画配信サービスなども提供し、在宅ワーク導入企業を支援

(トランスコスモス株式会社)
2020/03/23 トランスコスモス、長崎県にオペレーション拠点「BPOセンター長崎中央」を新設
長崎県内3拠点目。2024年度までに180人の雇用を目指す

(トランスコスモス株式会社)
2020/03/19 新サービスAI電話自動応答システム「mobiVoice」を提供開始 第一弾は、新型コロナや災害・震災対応として自治体向けに無償提供スタート ~最短5分で設定完了、住民からの電話問い合せに24時間自動応答が可能に~
(モビルス株式会社)
2020/03/18 アバイア、新型コロナウイルス拡散により影響を受ける、教育機関と非営利団体にコラボレーション・ソリューション「Avaya Spaces」を無償提供
大学などの教育機関と世界中の非営利団体にソリューションを提供、リモートコラボレーションを促進

(日本アバイア株式会社)
2020/03/17 りらいあコミュニケーションズ、特例子会社の株式会社ビジネスプラスが東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/03/17 業界初 オペレータの「学び・トレーニング・フィードバック」を一気通貫で支援
ビーウィズ Web 教育プラットフォーム『Qua-cle(クオクル)』提供開始

(ビーウィズ株式会社)
2020/03/17 アバイア、新型コロナウイルス対策の支援に向け、在宅勤務型コンタクトセンターソリューションを無償提供
世界中で15万人以上のエージェントによる在宅勤務体制を確立
24
時間365日対応のホットラインを開設し、ユーザー企業のカスタマーエンゲージメントと事業継続を支援

(日本アバイア株式会社)
2020/03/17 ベリント、DMGによる最新の市場調査報告書において
ワークフォース最適化ソリューションの顧客満足度で最高スコアを獲得
13年連続でコンタクトセンター向けWFO市場のリーダー企業として認定、製品性能に対する顧客満足度で1位獲得、応対品質管理のマーケットシェアリーダーとしてトップ企業に認定

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2020/03/16 LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner
Program」の「Technology Partner」において、認定バッジ「Customer Care」を取得
(トランスコスモス株式会社)
2020/03/13 コールセンター在宅勤務の3大課題「セキュリティ」「労務管理」「品質管理」を 解決する、
チャットシステムmobiAgentの新機能を開発
~不正行為の防止や在宅でも上司や同僚に即相談できる運用体制を実現、
  新型コロナウイルスによるサポート現場のBCP対策を支援~

(モビルス株式会社)
2020/03/11 AI Lab、Web・データマイニング分野の国際会議「The Web Conference 2020」にて論文採択
~機械学習における正解データの観測が遅延する問題を改善する手法を提案~

(株式会社サイバーエージェント)
2020/03/11 トランスコスモス、独立行政法人日本スポーツ振興センターが実施する
第三者相談・調査制度におけるLINE相談窓口の導入を支援
JSCが3月1日に開設した、スポーツ指導における暴力や
ハラスメントに関するLINE相談窓口

(トランスコスモス株式会社)
2020/03/11 ベリント、ガートナー社の「ワークフォースエンゲージメント管理のマジッククアドラント」で
12期連続リーダー企業に認定

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2020/03/10 りらいあコミュニケーションズ、特例子会社の株式会社ビジネスプラスの障がい者スタッフが第18回東京アビリンピックのワード・プロセッサ部門で銀賞に入賞
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/03/10 トランスコスモス、 トランスコスモス、中国最大のECモールTMALLから5つ星評価を4年連続で獲得 データ活用の付加価値サービスとユーザー中心の運営サービスを提供
(トランスコスモス株式会社)
2020/03/09 トランスコスモス、「ANA自動チャット」による問い合わせ応答サービスの構築・運用を支援
多様なニーズに対応した「サービス品質の向上」と「コンタクトセンター運営の 効率化」に貢献

(トランスコスモス株式会社)
2020/03/06 BIZTEL が導入社数 1,400、稼働席数 28,000 を突破 クラウド型コールセンターシステム
市場において 4年連続 国内シェア NO.1 を達成

(株式会社リンク)
2020/03/06 りらいあコミュニケーションズ、「令和元年度東京都一斉帰宅抑制推進モデル企業」に認定
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/03/05 りらいあコミュニケーションズ、ヒト×AIでBPO業務の効率化を実現する
「りらいあBPAシステム」の提供を開始

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/03/05 トランスコスモス、「アジア10都市オンラインショッピング利用動向調査2020」結果を発表
「残念な体験」は写真と現物の相違や配送遅れ、「嬉しい体験」は送料無料や丁寧な梱包。
“期待を超える体験”が重要

(トランスコスモス株式会社)
2020/03/05 横浜市粗大ごみ受付センターにおけるチャットボットでの粗大ごみ収集
自動受付サービスの開始について
~AI技術の活用により市民サービスは新たなステージへ~

(株式会社NTTネクシア)
2020/03/04 長塚電話工業所、業務用ヘッドセット「enterprise」の保証期間を2年保証から3年保証へ
(株式会社長塚電話工業所)
2020/03/04 ギフトコンシェルジュアプリ「PitaPre(ピタプレ)」がホワイトデーの
“義理チョコ返し”に悩む男性をサポート
ログイン不要でギフトの相談/提案が可能に。
女性のリアルな意見を参考にしたギフト選びで「素敵男子」になろう!

(トランスコスモス株式会社)
2020/03/03 りらいあコミュニケーションズ、「ふくおか女性活躍NEXT企業」に認定
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/03/03 「大学生協の新生活用品2020 online Store」のLINEチャット活用を支援開始
LINEを活用したカスタマーサポートツール「KANAMETO for Salesforce」を導入

(トランスコスモス株式会社)
2020/03/02 バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム「モビエージェント」導入後、
1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
~リアルタイムな稼働状況も把握可能、適切な人員調整でコスト削減へ~

(モビルス株式会社)
2020/02/28 transcosmos online communications、LINEの「通知メッセージ」企画・導入支援サービスを
提供開始、第一弾としてLIFULL HOME’Sを支援
(トランスコスモス株式会社)
2020/02/27 導入社数No.1のクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」が、音声感情解析AIの
「Empath」と協業開始
~感情解析によってVoCの可視化・分析を自動で行う多彩な機能との連携を検証~

(株式会社リンク)
2020/02/27 transcosmos online communications、LINE の法人向けサービスの販売・開発の
パートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」の「Technology Partner」の
コミュニケーション部門において、「Bronze」に認定
(トランスコスモス株式会社)
2020/02/26 RCBC Bankard、InspiroおよびVerint社、革新的な声紋認証により顧客体験ビジネスを牽引
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/02/26 2020年、チャットボットを見直しませんか?
チャットボット活用の課題と改善策が見つかる「セルフチェックシート」無料配布
モビルス「セーブ・ザ・チャットボット」キャンペーン開始

(モビルス株式会社)
2020/02/25 エンピレックス、コンタクトセンター向けテスト・監視サービス 2月20日より順次提供開始
(エンピレックス株式会社)
2020/02/20 りらいあコミュニケーションズ、特例子会社の株式会社ビジネスプラスが
「障害者活躍企業」認証を更新

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/02/19 ギグワークスクロスアイティ、通販コールセンター専門家の西野悦子氏による
特別セミナーを開催
~自社顧客のLTVを引き上げるためのノウハウを公開~

(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2020/02/19 遠隔地からロボットで接客!ロボット店員が「実演販売」を行う実証実験を
大阪南港ATCにて実施
~サイバーエージェント・大阪大学・アルベログランデの共同研究グループにて
2/29より実験開始~

(株式会社サイバーエージェント)
2020/02/18 りらいあコミュニケーションズ、金融業界特化型プライベートセミナー
「Relia Success+ 2020 金融業界Edition」を開催しました

(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/02/12 りらいあコミュニケーションズ、沖縄大学で“キャリアデザイン“をテーマとした講義に講師として参加
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/02/05 りらいあコミュニケーションズ、「Amazon Connect」を活用した勤怠自動受付の運用を開始
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/02/05 ギフトコンシェルジュアプリ「PitaPre(ピタプレ)」が義理チョコならぬ “義務チョコ”探しをサポートします!
予算や要望に合わせた豊富なギフトアイデアで、バレンタインをストレスフリーに

(トランスコスモス株式会社)
2020/02/03 AWLとの資本業務提携及びサッポロドラッグストアーとの広告開発契約のもと、 リテール向けAIカメラソリューションを活用した店舗のデジタルトランスフォーメーション 実証実験・共同商品開発を開始
(株式会社サイバーエージェント)
2020/02/03 トランスコスモス、Salesforceの導入・構築支援においてテラスカイと協業
お客様企業のカスタマーエクスペリエンス向上を早期実現する体制を構築

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/29 トランスコスモス、青山商事に「ロボティクスマーケティング for ロボホン」を提供
「ザ・スーツカンパニー ららテラス武蔵小杉店」にロボホンを設置し、新しい顧客体験の提供や利便性の向上を実現

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/28 トランスコスモス、三井住友銀行の顧客向けサイトやスマートフォンアプリへの 「KARTE(カルテ)」導入を支援
利用が拡大するデジタルの顧客接点で、顧客に寄り添う金融サービスを実現

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/27 飛島建設はトランスコスモスのBPOサービスを活用し、新たな施工管理体制を構築
~2023年度までに建築作業所の生産性向上10%を目指す~

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/23 トランスコスモス、POPなどの受注から発送までを管理する 「販促資材マネジメントサービス」を提供開始
製造業や小売業などの販促資材運用における作業・管理工数を削減し、 プロセスの効率化を実現

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/22 トランスコスモス、米国で日本産ノングルテン米粉のプロモーションを開始
Webサイト「THE POWER OF JAPANESE RICE FLOUR 」およびFacebookを開設

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/21 トランスコスモス、流通・小売業界向けにOMO(Online Merges with Offline) サービス提供体制を強化
コンビニやドラッグストア、ホームセンター、スーパーマーケット、飲食店などの デジタルトランスフォーメーションを推進

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/20 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格の認証取得のお知らせ
(モビルス株式会社)
2020/01/20 りらいあコミュニケーションズ、「冬のスムーズビズ」に参加します
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/01/20 『電話の世界』と『ネットの世界』の情報を融合するサービスとして 「ContacTrack」の提供を開始
消費者のニーズを、より迅速かつ的確に把握することで応対の効率化や クロスセル提案が可能に

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/17 ベリント、IDC社が認めるFinTechの金融テクノロジーベンダー上位25社に6年連続で認定
第16回年間ランキングで金融サービス業界のグローバルトップベンダーと 「技術的なバックボーン」に注目

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2020/01/16 トランスコスモス、「緊急コールセンター+ロジスティクス」のサービス提供を強化
電話対応と倉庫オペレーションを組み合わせ、リコール時の受付から商品回収・代替品や お詫び品の発送まで対応

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/15 りらいあコミュニケーションズ、「Relia Success+ 2020 りらいあ×マルケト共催セミナー
<BtoB営業効率向上のTips>定量データ分析×MAで実現する インサイドセールス成果の最大化」を開催
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/01/09 リンク、クラウド型 CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」の新バージョン 3.1.0 を提供開始
UI の一新・「三者通話」などの新機能追加により、ユーザのさらなる業務効率化を支援

(株式会社リンク)
2020/01/09 りらいあコミュニケーションズ、オムニチャネル戦略を成功に導く 「りらいあ オムニチャネル診断サービス」を開始
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2020/01/09 トランスコスモス、EC専門物流拠点である「ECワンストップセンター北柏」を1.3倍に拡張
ECの運用に必要な機能を集約することで運用相互間での シームレスなコミュニケーションを実現

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/08 トランスコスモスチャイナ、「2019上海で最も潜在力のある雇用主」トップ10に選出
「働きやすい職場環境」「人間関係が良好」「雰囲気が良い」「福利厚生が充実している」 「圧倒的なブランド力」で従業員に高く評価

(トランスコスモス株式会社)
2020/01/06 トランスコスモス、パナソニックのホームモニタリングカメラ「HomeHawk」の 米国市場での販売促進を支援
ソーシャルリスニングから、販促プランニング・実行までをワンストップでサービス提供

(トランスコスモス株式会社)


会員ニュース掲載ご希望の皆様へ


本ページへニュースの掲載を希望される会員は、以下の要領でニュースリリースをお送りください。



掲載は一般社団法人日本コールセンター協会の会員企業のニュースに限定させていただきます。

お送りいただきたい情報 1. ニュースタイトル
2. 貴社名
3. リンク先URL

※『3. リンク先URL』の指定がない場合は、お送りいただいたニュース内に記載された貴社URLへのリンクとなります。
※上記3点の記載があれば様式は問いません。
ニュースの送信先 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)事務局
E-mail:office@ccaj.or.jp
費用 掲載に当たっての費用はかかりません。
留意いただきたいこと
  • ニュースのリンク先が会員企業のものでない場合は、ニュースタイトルと貴社名のみの掲載となり、リンクはお断りいたします。
  • メールマガジンやメールによる広告宣伝など、ニュースリリースと判別しがたい情報や封書、FAXによる各種ご案内等は、掲載いたしかねますので、予めご了承ください。
  • 掲載のタイミング、期間、順序等のご要望はお受けいたしかねます。
  • 公序良俗に反する情報は掲載をお断りいたします。
  • 協会の利益に反する情報は掲載をお断りすることがあります。
  • 掲載には多少のタイムラグが出ることを予めご了承ください。