• HOME >
  • お知らせ >
  • 会員ニュース

会員ニュース

会員ニュース

・このページには、会員から送られてきたニュースリリースを掲載しています。
・掲載している内容については、該当社にお問い合わせください。

※会員ニュース掲載ご希望の皆様へ  >> 掲載方法はこちらからご覧ください。


会員ニュース一覧



2022年
2022/01/21 「在宅オペレーション」を提供開始
在宅コンタクトセンターの運営に必要な知見を総合的に提供

(株式会社TMJ)
2022/01/21 りらいあコミュニケーションズ、令和3年度厚生労働統計功労者功績表彰の 対象事業所として表彰
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2022/01/20 モビルス、福岡市LINE公式アカウントの新機能「消防出動通知機能」を開発
~火災や救急などの消防出動情報を住民が慣れ親しんだLINEで受け取れる~

(モビルス株式会社)
2022/01/19 企業向けクラウド電話サービス「 BIZTEL 」が、 ドコモの「オフィスリンク®」(スマートフォン・携帯電話の内線化サービス)との 連携にかかるコスト・期間を大幅削減
- ルータ仮想化技術により、企業のテレワーク推進をさらに強化 -

(株式会社リンク)
2022/01/18 リンク、企業成長に伴走するビジネス課題解決メディア『 LINK Watch! 』を公開
—— 最適なサービス導入で一歩先行く組織へ ——

(株式会社リンク)
2022/01/18 トランスコスモス、TVCMとオンライン動画の組み合わせで広告効果最大化を可能にする新パッケージ「Addon CM」の提供を開始
独自のダッシュボードを活用し、精度の高いターゲティングプランニングを実行

(トランスコスモス株式会社)
2022/01/18 札幌センター「Polaris_Sapporo®」が第5回北海鋼機デザインアワード受賞
独自デザイン手法による鋼板建築と「外に閉じ、内に開く」中庭型の空間構成が評価!

(株式会社KDDIエボルバ)
2022/01/17 ベルシステム24、オンラインセミナー「もうハイパフォーマー営業に頼らない~ベルシステム24が実践する法人営業の科学。平準化・型化による成果最大化~」を1月20日(木)に開催
(株式会社ベルシステム24ホールディングス)
2022/01/14 「ONE CONTACT Network×AI 電話サービス」連携サービスの提供開始!
(NTTビジネスソリューションズ株式会社)
2022/01/13 着信振り分けの自動化で受電業務を効率化したハピネットのコールセンター|BIZTEL導入事例
(株式会社リンク)
2022/01/13 トランスコスモスとアドバンスト・メディア、京セラDSJ様に国内で初めて英語版音声AIを導入
日本語での有人×音声AIのハイブリッド運用を実現、英語版も提供へ

(トランスコスモス株式会社)
2022/01/13 ボイスボット導入のカゴメ様登壇!2月2日オンライン開催「Business Forum 2022」
ITと人で繋ぐお客さまとの絆 現場の取組み最前線

(株式会社KDDIエボルバ)
2022/01/13 りらいあコミュニケーションズ、熊本県が推進する「女性の社会参画加速化宣言」を実施
(りらいあコミュニケーションズ株式会社)
2022/01/12 コンタクトセンターのフルリモート運営を実現する『Bewith Digital Work Place 2.0』開始
~「Omnia LINK」×「リモートワーカー認定制度」で安心の環境を提供~

(ビーウィズ株式会社)
2022/01/11 KDDIエボルバ、日本IBMによる導入支援を受け、 クアルトリクスの従業員エクスペリエンス管理ツールを採用
柔軟性の高さとスピード感を評価、 「ありのまま」 の職場の実態を把握・分析に貢献

(株式会社KDDIエボルバ)
2022/01/11 トランスコスモス、エベレストグループが発表したアジアパシフィック地域のCXベンダー調査でリーダーに認定
世界30の国と地域・171の拠点で、お客様企業のデジタルトランスフォーメーションを支援

(トランスコスモス株式会社)
2022/01/07 ギグワークスクロスアイティ、1月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」協賛・登壇
「音声認識時代」の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。

(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2022/01/07 ギグワークスクロスアイティ、1月26日開催「ITネットワーク・セキュリティ EXPO ONLINE」に出展
在宅ワークや在宅コールセンターを支援する情報漏えい抑止ソリューションを紹介!

(ギグワークスクロスアイティ株式会社)
2022/01/06 ベリント、IDC MarketScapeレポート 『カスタマーサービスのための世界の対話型AIソフトウェアプラットフォーム2021年版』で リーダー企業に認定
対話型AIに関する2つのIDC MarketScapeベンダー評価レポートでリーダー企業として認定

(ベリントシステムズジャパン株式会社)
2022/01/05 トランスコスモス、ラグビーチーム「東京サントリーサンゴリアス」に協賛
ゴールドパートナーとして、ともに地域社会の活性化・人材育成に貢献

(トランスコスモス株式会社)
2022/01/04 かんでんCSフォーラム、大阪の東の玄関口「京橋」に100席規模のコールセンターを新設 ~大阪市内に3つめのセンターをオープン~
(株式会社かんでんCSフォーラム)

会員ニュース掲載ご希望の皆様へ


本ページへニュースの掲載を希望される会員は、以下の要領でニュースリリースをお送りください。



掲載は一般社団法人日本コールセンター協会の会員企業のニュースに限定させていただきます。

お送りいただきたい情報 1. ニュースタイトル
2. 貴社名
3. リンク先URL

※『3. リンク先URL』の指定がない場合は、お送りいただいたニュース内に記載された貴社URLへのリンクとなります。
※上記3点の記載があれば様式は問いません。
ニュースの送信先 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)事務局
E-mail:office@ccaj.or.jp
費用 掲載に当たっての費用はかかりません。
留意いただきたいこと
  • ニュースのリンク先が会員企業のものでない場合は、ニュースタイトルと貴社名のみの掲載となり、リンクはお断りいたします。
  • メールマガジンやメールによる広告宣伝など、ニュースリリースと判別しがたい情報や封書、FAXによる各種ご案内等は、掲載いたしかねますので、予めご了承ください。
  • 掲載のタイミング、期間、順序等のご要望はお受けいたしかねます。
  • 公序良俗に反する情報は掲載をお断りいたします。
  • 協会の利益に反する情報は掲載をお断りすることがあります。
  • 掲載には多少のタイムラグが出ることを予めご了承ください。