2022年 |
2022/06/24 |
トランスコスモス、東京都のひとり親家庭就業推進事業「すてきみらい塾」に協力 ひとり親の教育・就労支援事業として、ビジネスマナー・コールセンター研修などを提供
(トランスコスモス株式会社) |
2022/06/24 |
ベルシステム24、無料オンラインセミナー、音声データの収集・分析で、売上拡大を実現した事例を紹介する「成功事例を徹底解説!DXダイレクトセンターで変わる未来」を6月29日(水)に開催
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/06/22 |
トランスコスモス、気候関連財務情報開示タスクフォース(TCFD)の提言への賛同を表明 サステナブルな社会の実現によりいっそう貢献し、お客様企業にとってのWell-beingパートナーへ
(トランスコスモス株式会社) |
2022/06/21 |
トランスコスモスコリア、JA Koreaと青少年教育発展のための業務協約を締結 青少年教育の発展基金として1億ウォンを寄付するとともに、教育プログラムを提供
(トランスコスモス株式会社) |
2022/06/21 |
TOTO「お客様相談窓口」、AIで複雑なオペレーションの自動化に挑戦した好事例 自己解決意向に応えCX向上、電話問合せ比率の低減を実現
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/06/20 |
ベルシステム24、自治体向けオンラインセミナー「業務効率化と誰も取り残さないデジタル化を両立するオンライン窓口とは?」を7月6日(水)に開催 ~ゲストスピーカーとして、前鳥取県知事の片山善博氏が「デジタル時代における行政のあり方」について講演~
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/06/20 |
ギグワークスクロスアイティ、6月23日開催「第15回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in大阪」に出展 音声認識AI・メタバース対応など、さら進化した「デコールCC.CRM」とギグワークスの「ワンストップサービス」を展示
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2022/06/17 |
Inspiro、スティービー賞のアジア・パシフィック賞部門でダブル受賞。 ―カスタマーサービスにおけるイノベーションカテゴリでシルバー賞、 革新的なソリューションマネジメントのカテゴリでブロンズ賞を獲得―
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2022/06/17 |
第15回 事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門 全日本選抜QCサークル大会において、優秀賞と改善特別賞を受賞 〜TMJから2チームが出場、データ分析による改善や人材育成を評価〜
(株式会社TMJ) |
2022/06/16 |
りらいあコミュニケーションズ、副業マッチングサービスを提供するクラウドワークスと協業開始 全国のギグワーカー雇用でIT人財の採用を強化
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2022/06/16 |
ベルシステム24、ボイスボットによるコールセンターDX最新事例をテーマに、CTCと共同でオンラインセミナーを開催 保険業界、製造業界必見!実際の導入事例をご紹介
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/06/13 |
クラウドPBXを採用しわずか2ヵ月でコンタクトセンターを立ち上げたユアマイスター|BIZTEL導入事例 株式会社リンクは、クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル) 」が、
ユアマイスター株式会社に導入された事例を、本日公開します。
(株式会社リンク) |
2022/06/13 |
6月22日ウェビナー開催!実はみんな困ってる?FAQの適切な「量」と「質」とは? FAQ歴13年のコンサルタントが伝授する4つの改善ポイント
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/06/09 |
【アドビ登壇】ベルシステム24無料オンラインセミナー「"CXを科学する"サブスクビジネスのカスタマーサポート成功のカギとは」を6月16日(木)に開催
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/06/08 |
トランスコスモス、経済産業省・東京証券取引所が選出する「DX注目企業2022」に選定 Global Digital Transformation Partner ― お客様企業の、デジタルトランスフォーメーションパートナー。
(トランスコスモス株式会社) |
2022/06/08 |
「クラウドPBX・CRM・先端デジタルサービス」をテーマにした企業DX共創施設を設置 デモ・PoCでIT活用を体感できる『Evolva Next Digital Labo』
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/06/08 |
アートネイチャーへAI音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を提供し、予約受付やカタログ請求等の受付を自動化 〜AI対応により24時間応答・「あふれ呼(※)」防止でストレスのない電話受付を実現〜
(株式会社PKSHA Communication) |
2022/06/07 |
リンク ベアメタルクラウドが 「 AlmaLinux 」 を標準 OS として提供開始 〜コントロールパネルからワンクリックでインストールが可能〜
(株式会社リンク) |
2022/06/06 |
トランスコスモス、韓国 光州広域市と投資協約協定を締結し、オペレーション拠点「クァンジュセンター」を新設 AIを活用したコンタクトセンターソリューションの開発を目指す
(トランスコスモス株式会社) |
2022/06/03 |
ベルシステム24、冠協賛試合「ベルシステム24スポンサーデイ2022」福岡PayPayドームにて6月7日に開催 日本生命セ・パ交流戦2022「福岡ソフトバンクホークスvs阪神タイガース」
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/06/03 |
明治安田生命が顧客体験向上に向け、AI音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」で請求受付を自動化 〜24時間・365日の応答で「繋がらない」を解消、未来の顧客との関係性を構築〜
(株式会社PKSHA Communication) |
2022/06/03 |
ベルシステム24、無料オンラインセミナー「人気講師が教える!正しい日本語と話し方~オンラインでも失敗しないコミュニケーションの秘訣~」を6月8日(水)に開催 新入社員や新人育成の担当者に向けて、ビジネスシーンでのオンラインコミュニケーションのコツや言葉遣いのポイントを伝えるオンラインセミナーを開催
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/06/02 |
朝日生命のコールセンターにて「bellFace(ベルフェイス)」を試験導入 ~オンラインによる各種書類記入のサポートやお問い合わせ対応を開始~
(ベルフェイス株式会社) |
2022/06/01 |
KDDIエボルバ、KDDI共催『災害対策フェスタ~地域で作る災害に強いまちづくり』を開催 満足度90%以上、リピート希望100%「また参加したい」と喜ばれる地域イベントに
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/06/01 |
MaaS/モビリティ事業者様向け専門サイト「Mobilish」を公開 ~より暮らしやすい社会の実現へMaaS/モビリティビジネスの成功と普及に貢献~
(株式会社TMJ) |
2022/06/01 |
ベルシステム24、福岡での業務拡大および拠点間連携強化を目的とした「福岡第6ソリューションセンター」を開設 福岡県内で6拠点を展開、6,000名超の雇用を創出
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/05/31 |
トランスコスモス、オール・イン・ワン・CXプラットフォーム「Genesys Cloud CX」の提供を開始 ファーストケースとしてマルチサイトでのサービスを提供するeBayへ導入、運用提供中
(トランスコスモス株式会社) |
2022/05/27 |
千差万別のバックオフィス業務は、 オーダーメイドが最も効率的な解決策 ~ECのミカタ様より当社社員の取材記事が掲載~
(ウィズ・プランナーズ株式会社) |
2022/05/27 |
トランスコスモス、米国ベンチャーキャピタルファンド「Sozo Ventures III, L. P.」へ出資 Sozo Venturesのもつ豊富な優良テクノロジースタートアップのネットワークを活かし、技術導入とサービス開発を加速
(トランスコスモス株式会社) |
2022/05/25 |
テリロジーとKDDIエボルバが ビジュアルサポートツール「TechSee」のパートナー連携を開始 映像と音声で解決するコンタクトセンター「映像サポートサービス」を正式リリース
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/05/25 |
りらいあ×三井物産 共催オンラインセミナー開催 「デジタルシフトによる『現場』部門の働き方改革 ~業務可視化/デジタル導入/アウトソーシング活用による生産性向上の手引き~」
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2022/05/24 |
ベルシステム24、経済産業省が定める「DX認定事業者」に選定 ヒトとテクノロジー両面でのDXの加速により、次世代コンタクトセンターの構築を推進
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/05/23 |
ギグワークスクロスアイティ、5月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」協賛・登壇 テーマ:センター業務の自動化! 音声テキスト化の効果を最大化。自動化が変える、ネクスト・コールセンターの姿
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2022/05/20 |
固定電話からクラウドへ。データに基づく運用が実現したヘイのカスタマーサポート|BIZTEL導入事例
(株式会社リンク) |
2022/05/20 |
トランスコスモス、新型コロナウイルス感染症対策として沖縄県にアクリル板を贈呈 飛沫感染防止用パーテーションとして、飲食店や観光業、医療機関や介護施設などに活用
(トランスコスモス株式会社) |
2022/05/19 |
ベルシステム24、健康経営やウェルネス関連ビジネスを推進する企業に向けた、幅広い情報を提供する専門Webサイト「ウェルネスの空」をリリース
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/05/18 |
震災を教訓にBCP実現・音声認識で効率化が進む医薬品コールセンター|BIZTEL導入事例
(株式会社リンク) |
2022/05/18 |
ドローン業界初のLINEを活用したドローンカスタマーサポートサービス『VFRカスタマーコネクト』の提供開始 ~煩雑だった機体管理からユーザー情報・飛行履歴管理までをLINE公式アカウントでサービス提供~
(トランスコスモス株式会社) |
2022/05/17 |
三井住友海上あいおい生命保険株式会社がBEDORE Voice Conversationを利用開始、給付金請求お申出受付を自動化
(株式会社PKSHA Communication) |
2022/05/17 |
オリックス生命保険株式会社がBEDORE Voice Conversationを利用開始、月間3,500件を超える住所変更受付を自動化
(株式会社PKSHA Communication) |
2022/05/16 |
旧いITシステムの延命をサポートする「ベアケア」がハードウェア延長保守サービスの月額プランを提供開始 〜半導体不足によるIT機器の不安定な供給状況に、フレキシブルな対応が可能〜
(株式会社リンク) |
2022/05/16 |
トランスコスモス、在宅コンタクトセンターサポートデスクの専用ブースを構築 情報セキュリティ担保などの課題解決を実現し、在宅コンタクトセンターのレギュラー稼働を推進
(トランスコスモス株式会社) |
2022/05/16 |
りらいあコミュニケーションズ、Relia Success⁺ 2022 Spring オンラインセミナー開催 「真のCXはいかに!? 成功の秘訣は徹底した"顧客起点"」
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2022/05/12 |
日本生命保険相互会社が「BIZTELコールセンター」を採用 —— 業務効率化が実現し、応対件数と応答率が向上 ——
(株式会社リンク) |
2022/05/12 |
ベリント、ワークフォースマネジメントにおける総合的なベンダー満足度で4年連続最高スコアを獲得
(ベリントシステムズジャパン株式会社) |
2022/05/11 |
メールが届かないと業務が止まる…。統合業務システムからのメールを確実に届けるために|ベアメール導入事例
(株式会社リンク) |
2022/05/11 |
トランスコスモス、台湾で販売・マーケティング支援を行うmeethのポップアップ店開設をサポート 台湾において初めて、大型ポップアップ店の企画、設計、店舗設置から集客、店舗運営までを提供
(トランスコスモス株式会社) |
2022/05/11 |
ベルシステム24、トレジャーデータとの協業で次世代パーソナライズド・コンタクトセンターサービスを提供開始 「Treasure Data CDP for Service」コンタクトセンター事業者初のパートナーシップにより、あらゆる顧客接点データを活用した個客ごとの対応を実現
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/05/10 |
トランスコスモスコリア、グローバルクラウドコンタクトセンターのリーダーGenesysと公式パートナーシップを締結 グローバルクラウド専門企業Genesysのcloud resellerおよびAppFoundryの公式パートナーシップを締結 トランスコスモスコリアのITサービスとGenesysのソリューションを統合し、オーダーメイド型のBPOソリューションを提供
(トランスコスモス株式会社) |
2022/04/28 |
りらいあコミュニケーションズ、鹿児島県が推進する「女性活躍推進宣言」を実施
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2022/04/27 |
IAOPの「グローバルアウトソーシング100」に選出
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2022/04/27 |
【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査2022】 約4人に1人が予約などの手続きで利用経験あり。3人に1人が情報収集を目的に 登録する一方、情報配信頻度と質が不満でブロックした人は半数以上。 ~セグメント配信や手続き・購入・問い合わせなど「双方向での幅広い活用」が求められる~
(モビルス株式会社) |
2022/04/22 |
システムを駆使し高品質なBPOサービスを展開するビートレード・パートナーズ|BIZTEL導入事例
(株式会社リンク) |
2022/04/20 |
クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 が導入社数 2,000、稼働席数 40,000 を突破 ~在宅勤務の導入、音声認識による業務自動化など、多くの企業のDX化を支援~
(株式会社リンク) |
2022/04/20 |
チャットボット売上No.1のモビルス、分析の段階から支援する新メニュー カスタマーサクセスプラン“サポートDXデザインメニュー”を提供 ~経営陣やDX推進部門の戦略と連携しながら、最適なチャネルを再設計~
(モビルス株式会社) |
2022/04/20 |
ベルシステム24、レイヤーズ、Horizon One、3社共同による無料オンラインセミナー『有事の世界を生き抜くための経理・人事を中心とした本社機能変革の要諦』を5月10日(火)開催
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/04/19 |
ベリント「Verint Compliance Recording for Zoom」を発表
(ベリントシステムズジャパン株式会社) |
2022/04/19 |
急成長SaaS「コドモン」がCTIリプレイスで社内リソース最適化を実現|BIZTEL導入事例
(株式会社リンク) |
2022/04/19 |
トランスコスモス、静岡県駿東郡小山町とデジタル・トランスフォーメーションに関する連携協定を締結 「デジタルで人と地域が<つながる>まち 小山町」の実現に向けて
(トランスコスモス株式会社) |
2022/04/18 |
トランスコスモス、在宅コンタクトセンターにおける「セキュリティ」と「マネジメント」の課題を解消するアプリケーションをジャスミーと共同開発 ブロックチェーン技術を取り入れたデータ制御で、セキュアなマネジメント基盤を確立
(トランスコスモス株式会社) |
2022/04/15 |
“新たな出会い”がテーマのショールーム型店舗「Meetz STORE」が髙島屋新宿店に4月29日(金・祝)オープン ~5つのテーマで"“新たな出会い”を演出する5名のキュレーター就任を発表~
(トランスコスモス株式会社) |
2022/04/15 |
AWSに構築したシステムからのメール配信。メールリレーサービスで課題を解決|ベアメール導入事例
(株式会社リンク) |
2022/04/15 |
トランスコスモス、ベトナム開発子会社の社名を「トランスコスモステクノロジーベトナム」に変更 日本およびASEAN向けにソリューション開発サービスを提供
(トランスコスモス株式会社) |
2022/04/14 |
モビルス、「Secure Pathオペレーション フェーズ2」を始動。 ベネッセの 「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ」問い合わせ窓口のチャット対応において、 本人確認プロセスの自動化により、対応時間を25%削減して効率化推進
(モビルス株式会社) |
2022/04/14 |
コドモンのカスタマーサポートがシステムリプレイスで応対品質向上を実現|BIZTEL導入事例
(株式会社リンク) |
2022/04/13 |
「AI音声自動応答サービス」の提供を開始 音声認識技術を活用し、“お待たせしない”コールセンターを実現
(株式会社TMJ) |
2022/04/12 |
ベリント、4年連続で権威ある”CRMウォッチリスト"のトップ企業に認定 2022年版のリストで、市場への持続的で多大な影響力を持つ業界リーダーが表彰される
(ベリントシステムズジャパン株式会社) |
2022/04/12 |
ベルシステム24、オンラインセミナー『「BCP対策」だけじゃない最新の在宅コンタクトセンターとは?』4月13日(水)開催
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/04/12 |
トランスコスモス、韓国で1年間に1,891人を新規採用し、雇用市場の活性化に貢献 約10,000人の従業員を雇用し、韓国で約320社のお客様企業向けにBPOサービスを提供
(トランスコスモス株式会社) |
2022/04/11 |
クラウドPBXを採用し在宅での受電対応とBCPを実現したクロノス|BIZTEL導入事例
(株式会社リンク) |
2022/04/08 |
トランスコスモス、文部科学省からの受託事業の一環として、教育者向けのガイドブックを制作 『新たな時代に向けた学びの環境 ~「1人1台」実現のためのガイドブック~』を文部科学省より発行
(トランスコスモス株式会社) |
2022/04/07 |
ベルシステム24ホールディングス、2040年カーボン・ニュートラル実現に向けた方針を策定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/04/07 |
業務自動化ツール「Microsoft Power Automate」を活用した教育サービスを提供開始
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2022/04/07 |
4月19日開催、日本マイクロソフト社登壇「Microsoft Teams×AIチャットボット」活用方法 社内ヘルプデスク活用の事例から学ぶ 社内DXの定着化
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/04/06 |
りらいあコミュニケーションズ、多様な人財がより活躍できる新人事制度を導入
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2022/04/05 |
IDEMIAがSoft Spaceと提携し『Tap on Phone』決済サービス提供 世界のマーチャント・カード加盟店にデジタルファースト決済サービスを提供
(トランスコスモス株式会社) |
2022/04/05 |
りらいあコミュニケーションズ、経済産業省が定める「DX認定事業者」に選定
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2022/04/04 |
ベルシステム24、ESG投資指数「FTSE Blossom Japan Sector Relative Index」の構成銘柄に選定
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/04/04 |
トランスコスモス、経済産業省が定める「DX認定事業者」に選定 Global Digital Transformation Partner ― お客様企業の、デジタルトランスフォーメーションパートナー。
(トランスコスモス株式会社) |
2022/04/01 |
トランスコスモスフィールドマーケティング 求人メディア「ワクプレfit」オープンのお知らせ
(トランスコスモス株式会社) |
2022/03/31 |
金融サービス仲介業の登録完了、サービス提供を開始 ~BPOサービスベンダーの登録は国内初~
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2022/03/29 |
電話代行の新サービス「テルトル」スタート基本料金なし1コール500円で気軽に利用可能
(株式会社グッドクロス) |
2022/03/29 |
KDDIエボルバ、168社参加のチャリティウォーキングイベントで「参加者数1位」に
運動不足による健康二次被害を予防するウェルネス推進で行動・意識変容にアプローチ
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/03/28 |
セキュリティに特化したアセスメント、社内ヘルプデスク、セキュリティ製品の運用管理を行う「セキュリティ運用サービス」の提供を開始
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2022/03/25 |
チャットボット導入・運用サービス「エージェントFAQ®」のラインナップを拡充
~Allganize JapanのAIチャットボットツール「Alli」を提供開始~
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2022/03/25 |
トランスコスモス、「マーケティングチェーンマネジメントセンターおおいた」の増床表明式を開催
事業拡大により1フロア80席を増床し、新たに100人の採用を目指す
(トランスコスモス株式会社) |
2022/03/24 |
ベルシステム24、東北楽天ゴールデンイーグルスと2022年オフィシャルシルバースポンサー契約を締結
宮城エリアでのスポーツ振興を通じた地域活性化を目指す
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/03/22 |
MyRefer主催「Japan Referral Recruiting Award2022」にて『Best Matching賞』を受賞
~リファラル経由でのエンジニア採用決定率70%、真のマッチングを生み出すプロセスが高評価~
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/03/18 |
KDDIエボルバのブランドキャラクターに飯豊まりえさんが就任
「KDDIエボルバを知ってみませんか?」 TVCM 3月18日より放映開始
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/03/18 |
ベルシステム24、旭川市、旭川地域産業活性化協議会と共同で、 オンラインセミナー『自宅にいながらお仕事できる 「在宅ワーク」の始め方』を3月30日(水)開催
~在宅コンタクトセンターの普及を通じた、北海道旭川市での新たな働き方の創出を支援~
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/03/18 |
ベリント、最新のワークフォース最適化市場の調査報告書において顧客満足度で最高スコアを獲得
(ベリントシステムズジャパン株式会社) |
2022/03/16 |
システムの改ざんを検知して、ただちに復旧させる「改ざん検知・瞬間復旧サービス」をリンク ベアメタルクラウドで提供 〜「WebARGUS®︎Enterprise Edition」がオプションとして手軽に利用可能に〜
(株式会社リンク) |
2022/03/16 |
トランスコスモス、フィリピン マニラに新たなオペレーション拠点「マニラ第二センター」を新設 業務拡大でフィリピン国内650席の規模に。「マニラ第一センター」と業務を分散させることでBCP拠点としても活用
(トランスコスモス株式会社) |
2022/03/15 |
トランスコスモス、LVMHイノベーションアワード最優秀賞のライブコマースソリューション「Bambuser」と戦略的パートナーシップを締結 独自のライブ配信テクノロジーを核とした無制限の視聴者へ高品質で安定した映像配信サービス
(トランスコスモス株式会社) |
2022/03/14 |
ベルシステム24、コールセンター業界初、「2022 J-Winダイバーシティ・アワード」におけるアドバンス部門の準大賞を受賞 女性活躍をはじめ幅広い多様性を尊重したD&I推進の先進企業として表彰
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/03/14 |
トランスコスモス、タイ チェンマイに新たなオペレーション拠点「チェンマイセンター」を新設 ASEANの複数言語に対応する約350席のコンテンツモデレーションセンター
(トランスコスモス株式会社) |
2022/03/11 |
KDDIエボルバ、札幌自社コンタクトセンターの防災をBCPからDCPへ 自家発電・2系統受電設備を活かして 災害時のスマホ充電ブース設置・提供を決定
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/03/11 |
積水メディカルがBIZTELを採用しスマホ内線化と在宅コールセンターが実現|BIZTEL導入事例
(株式会社リンク) |
2022/03/11 |
ベルシステム24とベルフェイス、電話と映像サポートによる「オンライン窓口センター」の提供に向けて業務提携 各種手続きの効率化による、顧客体験の価値向上へ
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/03/11 |
SBIプリズム少額短期保険にAI電話自動応答システム「MOBI VOICE」を導入、受付時間外でも保険金請求書類や資料請求発送受付が可能に ~受付時間外の自動対応で、顧客の利便性を向上、 機会損失の防止、応対コストの削減を実現へ~
(モビルス株式会社) |
2022/03/10 |
「カウンター業務無人運用サポート」の提供開始 採用難・非接触接客の課題をオンライン接客で解決へ
(株式会社TMJ) |
2022/03/10 |
トランスコスモス、LINE AiCall を標準装備したコンタクトセンターサービスを国内初提供 アバイアPBXとSIP連携し、AIチャットボット、AI自動受付、ノンボイスをパッケージで提供開始 電話からの問い合わせをノンボイスチャネルへ誘導することを可能にし、CX向上と、オペレーター対応工数を大幅に削減
(トランスコスモス株式会社) |
2022/03/10 |
りらいあコミュニケーションズ、コンタクトセンターを革新し、 CX創造を通じ企業競争力を高める「CXグランドデザイン」を発表
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2022/03/09 |
トランスコスモス、ECサイト向けレビューマーケティングツール「YOTPO(ヨットポ)」の提供を開始 レビューなどユーザーが作成するコンテンツを効率的に収集・活用
(トランスコスモス株式会社) |
2022/03/08 |
トランスコスモス、国内最大級のゲームデバッグ事業を展開するデジタルハーツと業務提携 開発からプロモーション、運営支援までのワンストップソリューションを提供するアジア最大級のゲーム業界向けサービス体制を構築
(トランスコスモス株式会社) |
2022/03/07 |
千代田区のひきこもりに関するチャット相談受付に、 有人チャットシステム「MOBI AGENT」を提供 ~LINEを入口としたチャット相談で、 ひきこもり当事者や家族が相談しやすい環境の構築へ~
(モビルス株式会社) |
2022/03/07 |
ベルシステム24、自治体向けオンラインセミナー 「【自治体DX】いま取り組むべきデジタルソリューションの最前線!~オンライン申請、自動化ツールの導入トレンド~」を3月10日(木)に開催
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/03/07 |
三井住友海上へAI SaaS「BEDORE Voice Conversation」の提供を開始し、自動車保険解約受付を自動化
(株式会社BEDORE) |
2022/03/04 |
髙島屋グループがショールーミングストア事業を開始 4月下旬、第1号店を髙島屋新宿店2階にオープン予定
(トランスコスモス株式会社) |
2022/03/04 |
ギグワークスクロスアイティ、”センター業務の課題解決〟をテーマにITトレンド EXPO2022 Springに出展 セッション登壇、CM配信、オンラインブースで「デコールCC.CRM」とギグワークスグループの「ワンストップサービス」を展示
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2022/03/03 |
TMJとNTTデータ イントラマートがアライアンスパートナー契約を締結 ~BPOサービスの更なる高度化と生産性向上を目指す~
(株式会社TMJ) |
2022/03/03 |
トランスコスモス、「世界8都市オンラインショッピング利用動向調査2022」結果を発表 環境に配慮するサスティナブル消費意識に大きな違い
(トランスコスモス株式会社) |
2022/02/28 |
ベルシステム24と東洋製薬化成、治験薬のサプライチェーンマネジメントの全てのプロセスの管理を目的としたサービスの提供に向け協業を開始
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/02/28 |
でんぽっぽ、受付時間外に利用する8%のお客さまにも応えるカスタマーサポートを自社の「SMS送信サービス」で強化、115経由のWeb利用率53%・CV率20%へ
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/02/28 |
【お客さま窓口の利用実態調査2022】 チャットで問い合わせ経験がある人は7割以上と、4年間で約2倍に増加。 消費者の約6割が、窓口対応に満足して購買・利用継続を決めた経験あり。
(モビルス株式会社) |
2022/02/25 |
ベルシステム24、福岡ソフトバンクホークスと2022年チームスポンサー契約を締結 福岡エリアでの更なるスポーツ振興を通じた地域活性化を目指す
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/02/25 |
KDDIエボルバ、eKYCとバックオフィスを組合せた「eKYCサービス」を正式リリース オンライン本人確認の運営ノウハウで高品質・効率的な設計・運用を提供しCX・DXを推進
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/02/25 |
ベルシステム24とレイヤーズ・コンサルティング、人事経理のコンサルティングからアウトソーシングまで提供する新会社設立 戦略策定・業務改革からリスキル・業務運用まで一気通貫でサービス提供
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/02/25 |
石川県の妊娠相談LINE公式アカウントに有人チャットシステム 「MOBI AGENT」を導入 ~妊娠・出産に関する住民からの相談に助産師がチャットで丁寧に回答~
(モビルス株式会社) |
2022/02/22 |
3月9日ウェビナー開催!顧客接点強化・DX推進のステージは「eKYC」へ 『”オンライン本人確認”が変える!顧客接点のデジタル化でもう一歩進めるバックオフィス効率化』
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/02/21 |
札幌2拠点目となる新センターを「THE PLACE SAPPORO」に開所 札幌エリア全体で約2,000名の雇用創出に貢献
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/02/21 |
東京海上日動あんしん生命へAI SaaS「BEDORE Voice Conversation」の提供を開始し、給付金請求受付を自動化
(株式会社BEDORE) |
2022/02/21 |
「UiPath 内製化支援サービス」を提供開始 ~RPA開発の人材育成と運用サポートでRPAの定着化を支援~
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2022/02/21 |
TV通販番組「せのぶら本舗」でビジュアルIVR「簡単メニュー」提供開始 年代を問わずに利用が進み試験運用のコンバージョン率14%、CX向上へ
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/02/18 |
回線パンク状態から応答率91%に回復したアイリスプラザのコールセンター|BIZTEL導入事例
(株式会社リンク) |
2022/02/17 |
ベルシステム24、オンラインセミナー「~事例から学ぶ~国内最大手企業とベルシステム24で取り組んでいるCX&DXとは」を2月22日(火)に開催
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/02/15 |
ベルシステム24、期待の若手女子プロゴルファー岩井明愛選手・千怜選手とのスポンサー契約を締結 ~次世代を担う若手アスリートと共にスポーツ振興や企業活動への貢献を~
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/02/15 |
トランスコスモス、韓国に新たなオペレーション拠点「ミョンドンセンター」「ヨンドゥンポセンター」を開設 韓国独立系最大手のBPO企業として、14拠点・約5,500席の規模でアウトソーシングサービスを展開
(トランスコスモス株式会社) |
2022/02/14 |
CX向上・DX推進に、クラウドプラットフォーム導入・運用のコンサルティングサービスを開始 Salesforceのコンサルティングパートナーに認定
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/02/14 |
トランスコスモスグループのマレーシア フィンテック企業Soft SpaceがJCBと資本業務提携 同時にトランスコスモスもSoft Spaceの株式を新たに取得。JCBのASEAN地域の事業強化を支援
(トランスコスモス株式会社) |
2022/02/14 |
ベリント、優れたナレッジマネジメントを提供し、複数の業界賞を受賞
(ベリントシステムズジャパン株式会社) |
2022/02/10 |
トランスコスモス、静岡県湖西(こさい)市のLINE公式アカウント リニューアルを支援し、機能とサービスを強化 市政情報配信だけでなく、企業シャトルバス(BaaS)の運行・位置情報などLINEを活用した利用者の利便性向上に貢献
(トランスコスモス株式会社) |
2022/02/08 |
りらいあコミュニケーションズ、紙文書をデータ化し、文書管理を支援する 「りらいあ ペーパーレスソリューション」を提供開始
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2022/02/07 |
ベアメールへのリプレースで、3000社を超える企業へ安定したメール配信機能を提供。|ベアメール導入事例
(株式会社リンク) |
2022/02/07 |
トランスコスモス、中国最大のECモールTMALLから5つ星評価を6年連続で獲得 データを活用した統合マーケティングとコンシューマーオペレーションサービスで、ブランドのビジネス成長を支援
(トランスコスモス株式会社) |
2022/02/02 |
トランスコスモス、BSIグループジャパン(英国規格協会)からISO19650に基づくBIM BSI VERIFICATION認証を取得
(トランスコスモス株式会社) |
2022/02/01 |
RPA活用の好事例、KDDI「法人事務契約センター」現場視点の現状理解とパートナーシップで究極の自動化を実現
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/02/01 |
トランスコスモスフィールドマーケティングオフィシャルサイトリニューアルオープンのお知らせ
(トランスコスモス株式会社) |
2022/02/01 |
KDDIエボルバ、「沖縄セルラーフォレストビル」に新センターを開所 沖縄エリア4拠点全体で約1,300名の雇用創出に貢献
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/02/01 |
トランスコスモス、デジタル広告品質確保に関する取り組みを推進する認証機構「JICDAQ」より「品質認証事業者」に認定 「ブランドセーフティ」および「無効トラフィック対策」の2分野において認証取得
(トランスコスモス株式会社) |
2022/02/01 |
モビルス、「SupportTechカオスマップ」第2弾を公開 顧客サポート支援で活用されるテクノロジーをまとめた最新版 ~「ボイスボットの実用化」・「ノンボイスや自動化による顧客労力の軽減」・「顧客の声や感情の可視化・分析」によるオペレーター支援やVOCへの活用が進む~
(モビルス株式会社) |
2022/01/31 |
トランスコスモス、四川省内江市に中国西南地域初のオペレーション拠点を新設 デジタルに対応し、費用対効果に優れたコンタクトセンターサービスをより多くのお客様企業に提供
(トランスコスモス株式会社) |
2022/01/31 |
ベルシステム24、「在宅コンタクトセンター」拡大に向けた、応募から配属までの採用プロセスのオンライン化を実現 ニューノーマル時代における、応募者の利便性向上、応募機会の拡大を支援
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/01/28 |
「 BIZTEL 」が、最新バージョン3.5.0でコールセンターの DX・在宅化を加速させる 「チャットボット連携」・「2段階認証」・「WebRTCでのCRM連携」機能を一挙にリリース
(株式会社リンク) |
2022/01/28 |
「ONE CONTACT Network」の在宅セキュリティー強化に向けた盗撮・覗き見防止 AIソリューションの提供を開始!
(NTTビジネスソリューションズ株式会社) |
2022/01/26 |
LiquidとKDDIエボルバが『LIQUID eKYC』のパートナー連携を開始 「AI(顔認証等)を活用したデジタル本人確認とBPO・有人サポート」のハイブリッド運用を提供
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/01/25 |
BGMによりコールセンターで働くオペレーターのストレスの低減やパフォーマンスの向上に寄与する可能性を示唆 USEN、トランスコスモス、大妻女子大学の共同研究「BGMがコールセンターのオペレーターに与える効果」
(トランスコスモス株式会社) |
2022/01/21 |
「在宅オペレーション」を提供開始 在宅コンタクトセンターの運営に必要な知見を総合的に提供
(株式会社TMJ) |
2022/01/21 |
りらいあコミュニケーションズ、令和3年度厚生労働統計功労者功績表彰の 対象事業所として表彰
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2022/01/20 |
モビルス、福岡市LINE公式アカウントの新機能「消防出動通知機能」を開発 ~火災や救急などの消防出動情報を住民が慣れ親しんだLINEで受け取れる~
(モビルス株式会社) |
2022/01/19 |
企業向けクラウド電話サービス「 BIZTEL 」が、 ドコモの「オフィスリンク®」(スマートフォン・携帯電話の内線化サービス)との 連携にかかるコスト・期間を大幅削減 - ルータ仮想化技術により、企業のテレワーク推進をさらに強化 -
(株式会社リンク) |
2022/01/18 |
リンク、企業成長に伴走するビジネス課題解決メディア『 LINK Watch! 』を公開 —— 最適なサービス導入で一歩先行く組織へ ——
(株式会社リンク) |
2022/01/18 |
トランスコスモス、TVCMとオンライン動画の組み合わせで広告効果最大化を可能にする新パッケージ「Addon CM」の提供を開始 独自のダッシュボードを活用し、精度の高いターゲティングプランニングを実行
(トランスコスモス株式会社) |
2022/01/18 |
札幌センター「Polaris_Sapporo®」が第5回北海鋼機デザインアワード受賞 独自デザイン手法による鋼板建築と「外に閉じ、内に開く」中庭型の空間構成が評価!
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/01/17 |
ベルシステム24、オンラインセミナー「もうハイパフォーマー営業に頼らない~ベルシステム24が実践する法人営業の科学。平準化・型化による成果最大化~」を1月20日(木)に開催
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2022/01/14 |
「ONE CONTACT Network×AI 電話サービス」連携サービスの提供開始!
(NTTビジネスソリューションズ株式会社) |
2022/01/13 |
着信振り分けの自動化で受電業務を効率化したハピネットのコールセンター|BIZTEL導入事例
(株式会社リンク) |
2022/01/13 |
トランスコスモスとアドバンスト・メディア、京セラDSJ様に国内で初めて英語版音声AIを導入 日本語での有人×音声AIのハイブリッド運用を実現、英語版も提供へ
(トランスコスモス株式会社) |
2022/01/13 |
ボイスボット導入のカゴメ様登壇!2月2日オンライン開催「Business Forum 2022」 ITと人で繋ぐお客さまとの絆 現場の取組み最前線
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/01/13 |
りらいあコミュニケーションズ、熊本県が推進する「女性の社会参画加速化宣言」を実施
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2022/01/12 |
コンタクトセンターのフルリモート運営を実現する『Bewith Digital Work Place 2.0』開始 ~「Omnia LINK」×「リモートワーカー認定制度」で安心の環境を提供~
(ビーウィズ株式会社) |
2022/01/11 |
KDDIエボルバ、日本IBMによる導入支援を受け、 クアルトリクスの従業員エクスペリエンス管理ツールを採用 柔軟性の高さとスピード感を評価、 「ありのまま」 の職場の実態を把握・分析に貢献
(株式会社KDDIエボルバ) |
2022/01/11 |
トランスコスモス、エベレストグループが発表したアジアパシフィック地域のCXベンダー調査でリーダーに認定 世界30の国と地域・171の拠点で、お客様企業のデジタルトランスフォーメーションを支援
(トランスコスモス株式会社) |
2022/01/07 |
ギグワークスクロスアイティ、1月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」協賛・登壇 「音声認識時代」の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2022/01/07 |
ギグワークスクロスアイティ、1月26日開催「ITネットワーク・セキュリティ EXPO ONLINE」に出展 在宅ワークや在宅コールセンターを支援する情報漏えい抑止ソリューションを紹介!
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2022/01/06 |
ベリント、IDC MarketScapeレポート 『カスタマーサービスのための世界の対話型AIソフトウェアプラットフォーム2021年版』で リーダー企業に認定 対話型AIに関する2つのIDC MarketScapeベンダー評価レポートでリーダー企業として認定
(ベリントシステムズジャパン株式会社) |
2022/01/05 |
トランスコスモス、ラグビーチーム「東京サントリーサンゴリアス」に協賛 ゴールドパートナーとして、ともに地域社会の活性化・人材育成に貢献
(トランスコスモス株式会社) |
2022/01/04 |
かんでんCSフォーラム、大阪の東の玄関口「京橋」に100席規模のコールセンターを新設 ~大阪市内に3つめのセンターをオープン~
(株式会社かんでんCSフォーラム) |