会員ニュース
会員ニュース
・このページには、会員から送られてきたニュースリリースを掲載しています。 |
会員ニュース一覧
2021年 | ||||
2020/01/13 | トランスコスモス、韓国のオペレーション拠点「プサン第一センター」を拡張移転 韓国独立系最大手のBPO企業として、13拠点・約5,000席の規模でアウトソーシングサービスを展開 (トランスコスモス株式会社) |
2020/01/12 | お客様ニーズを顕在化させる手法が学べる「セールスコミュニケーション研修」提供開始 ~コンタクトセンターで培ったお客様応対技法で、オンライン営業力の向上を支援~ (SCSKサービスウェア株式会社) |
2020/01/12 | ベリント、フロスト&サリバン社の調査でクラウド/オンプレミスのワークフォースマネジメント、応対品質評価、分析ツールの分野でアジア太平洋地域の市場シェア第1位に認定 (ベリントシステムズジャパン株式会社) |
2020/01/08 | 東日本旅客鉄道様登壇!1月22日(金)オンラインビジネスフォーラム アセスメントで実現したモバイルSuicaのマルチチャネル会員サポート (株式会社KDDIエボルバ) |
2020/01/08 | アグレックス、大量の文章情報を知見・知識へ変える「Incubate Block テキストマイニング」の提供を開始 (株式会社アグレックス) |
2020/01/07 | トランスコスモス、Googleなどの検索エンジンを最適化し、消費者の自己解決を促進するSEO対策FAQマネジメントサービスの提供を開始 (トランスコスモス株式会社) |
2020/01/04 | KDDIエボルバ、「ビジョン・ミッション・バリュー」全国36拠点・約26,000名の人財の想いを一つに (株式会社KDDIエボルバ) |
会員ニュース掲載ご希望の皆様へ
本ページへニュースの掲載を希望される会員は、以下の要領でニュースリリースをお送りください。 掲載は一般社団法人日本コールセンター協会の会員企業のニュースに限定させていただきます。 |
||||
お送りいただきたい情報 | 1. ニュースタイトル 2. 貴社名 3. リンク先URL ※『3. リンク先URL』の指定がない場合は、お送りいただいたニュース内に記載された貴社URLへのリンクとなります。 ※上記3点の記載があれば様式は問いません。 |
|||
ニュースの送信先 | 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)事務局 E-mail:office@ccaj.or.jp |
|||
費用 | 掲載に当たっての費用はかかりません。 | |||
留意いただきたいこと |
|