2021年 |
2021/04/12 |
トランスコスモス、クアラルンプールに3拠点目となる25言語対応のオペレーションセンターを開設 新規事業開始と事業拡大によりオペレーションキャパシティを増床。多言語オペレーションサービスを強化・推進
(トランスコスモス株式会社) |
2021/04/09 |
TMJ×小倉縞縞 オリジナルマスクを制作 北九州市の伝統織物「小倉織」を使用 全国の従業員に配布
(株式会社TMJ) |
2021/04/08 |
伊藤忠商事、ベルシステム24、ブレインパッドの3社によるマーケティング領域のDX推進支援における新サービス創出の協業について
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2021/04/08 |
モビルス、袋井市デジタルキャンペーンの電話対応を自動化。 担当窓口への自動振り分け、FAQの自動案内で、職員の業務負担を軽減
(モビルス株式会社) |
2021/04/08 |
トランスコスモス、LINEの法人向けサービスサイトにSaaS型 「DEC CMS」を導入 複数ドメインの一元管理により、運用コスト削減と短期間でのサイト構築を実現、さらに急激なアクセス増加にも柔軟に対応
(トランスコスモス株式会社) |
2021/04/07 |
バーチャレクス、コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.5をリリース
(バーチャレクス・コンサルティング株式会社) |
2021/04/07 |
トランスコスモス、欧米No.1オンライン対面接客ソリューション「HERO」の日本語サービスサイトをオープン ショップスタッフ起点のオムニ化で店舗のDXを推進。日本語サービスサイトにより国内企業の導入サポートを強化
(トランスコスモス株式会社) |
2021/04/07 |
【オンラインセミナー】AI・ライブコマース・CRMコミュニケーション、通販業界で 今大注目の最新ノウハウ公開 新規獲得から、オンラインとオフラインを合わせたCRMのコミュニケーションのノウハウをお伝えします。
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2021/04/05 |
NICEがMicrosoft Teamsとの統合を可能にする新たな機能をCXoneとEngageに導入 -顧客が企業規模で連携する能力を強化
(ナイスジャパン株式会社) |
2021/04/05 |
ベルシステム24、はなさく生命様のコンタクトセンター基盤として、当社開発のクラウド型コンタクトセンターシステム「BellCloud+®」を提供 ~BCPを見据えた、複数拠点・在宅環境を通じたシームレスな運営を支援~
(株式会社ベルシステム24ホールディングス) |
2021/04/02 |
モビルス、埼玉県川口市のコロナワクチン問い合わせ電話窓口に AI電話自動応答システムを導入。接種予約の受付や質問に24時間自動で対応。
(モビルス株式会社) |
2021/04/02 |
株式会社スターフライヤーからの出向受け入れについて
(株式会社TMJ) |
2021/03/31 |
NTTドコモ「AI電話サービス」の販売開始のお知らせ
(株式会社NTTネクシア) |
2021/03/31 |
AI音声応答サービスの提供開始について
(株式会社NTTネクシア) |
2021/03/31 |
北九州市における地域活性化を目的とした産学官「包括連携協定」を締結
(富士通コミュニケーションサービス株式会社) |
2021/03/30 |
鹿児島市内に新たなセンターの新設を決定 ~鹿児島市と五度目となる立地協定を締結~
(株式会社TMJ) |
2021/03/29 |
トランスコスモス、EC運営代行サービスを提供する大王製紙のベビー用おむつ「GOO.N(グーン)」が京東営銷360から「2020年度飛躍ブランド」を受賞 精確なデジタルマーケティングソリューションで、ブランドのEC店舗運営管理やマーケティング策定の最適化をサポート
(トランスコスモス株式会社) |
2021/03/29 |
駅直結「JR仙台イーストゲートビル」に仙台5拠点目のBPO・コンタクトセンター300席を開所 ~地域2,500人を雇用創出する仙台全拠点を徒歩4分で結ぶ~
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/03/24 |
ニューノーマル時代のカスタマーサポートチャネルを集約するビジュアルIVR「VisualMenu」 コンタクトリーズンを追求する機能拡張でCX向上と業務効率化へ
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/03/23 |
ベリント、顧客エンゲージメントの卓越性と革新的ソリューションでリーダーソリューションとして認められ、複数の賞を受賞
(ベリントシステムズジャパン株式会社) |
2021/03/22 |
KDDIお客さまセンターの一部サポート業務における在宅対応を支援 ~変化する環境に対応した事業継続とオペレータの安全かつ多様な働き方を実現~
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/03/22 |
トランスコスモス、Veevaを活用した製薬企業のデジタルトランスフォーメーション支援を強化 Veeva認定資格Multichannel Partner Certification取得者数国内トップ、延べ120人を突破
(トランスコスモス株式会社) |
2021/03/18 |
トランスコスモス、「アジア10都市オンラインショッピング利用動向調査2021」結果を発表 アジア都市で浸透するライブコマース、東京との差が鮮明
(トランスコスモス株式会社) |
2021/03/17 |
モビルス、国内初利用のVRくまモン(くまモンバーチャルスタジオでの撮影動画)を使った、阿蘇くまもと空港 問い合わせ窓口の省力化サービス構築に協力。 Iアバター接客「バーチャルオペレーター」を提供。~利用者へのサービス向上と非対面対応の両立、デジタルデバイドの解消を目指す~
(モビルス株式会社) |
2021/03/17 |
トランスコスモス、スキンケアブランド「meeth」の台湾現地でのEC展開をワンストップで支援 台湾向けECサイトの運営とトータルマーケティングサービスなどを提供
(トランスコスモス株式会社) |
2021/03/15 |
チャットボット導入による市民サービス向上の取り組み ~いつでも どこでも いしかりオンライン市役所~
(株式会社NTTネクシア) |
2021/03/12 |
やってみた!コールセンターのオペレータにゴー☆ジャスさんが初挑戦! エボジョブでエボれば “ラシク ハタラク” が見つかるKDDIエボルバに潜入調査
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/03/11 |
トランスコスモス、プロゴルファーの原 江里菜選手とスポンサー契約を更新
(トランスコスモス株式会社) |
2021/03/10 |
ソフトバンク 法人パートナープログラム「ONE SHIP」に ビーウィズとアイブリットがソリューションパートナーとして認定 AIを活用した企業の在宅コンタクトセンター構築支援を開始!
(ビーウィズ株式会社) |
2021/03/08 |
「Relia Success⁺ 2021 Webinar コンタクトセンターのDXに待ったなし!~DX成果創出の道を開く、AWS とAI活用の新着事例~」を開催しました
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2021/03/04 |
トランスコスモス、中国最大のECモールTMALLから5つ星評価を5年連続で獲得 コンシューマーオペレーションを通じて、お客様企業の売上拡大をサポート
(トランスコスモス株式会社) |
2021/03/03 |
BEDORE×KDDIエボルバ 3月17日共催「チャットボット解決力」向上セミナー 有人対応ノウハウで導入効果を最大化
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/03/03 |
トランスコスモス、「LINE Biz Partner Program」において、「Planning Partner」に認定 お客様企業の課題解決や要望を取り入れた企画・提案を行い、LINEを活用したマーケティングを全面支援
(トランスコスモス株式会社) |
2021/03/02 |
ギグワークスクロスアイティ、ITトレンドEXPO2021・コールセンターExpoにオンライン出展 <オンラインセッション>これからのコールセンターが『より強く』お客様と『つながる』ために必要なものは何か
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2021/03/02 |
トランスコスモスコリア、カカオ最優秀協力企業に5年連続選定 10年間におよぶパートナーシップを通じて、カカオトークを活用したチャット相談サービスを提供
(トランスコスモス株式会社) |
2021/03/01 |
「エボジョブでエボれば?」 ゴー☆ジャスさんと一緒に“ラシク ハタラク”仕事探し KDDIエボルバ、初の全国放映CM3月8日から開始
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/03/01 |
トランスコスモスとYext、次世代サイト内検索 「Yext Answers」における戦略的パートナーシップを締結 新しい検索体験を日本市場にいち早く普及させるため共同営業体制を構築
(トランスコスモス株式会社) |
2021/03/01 |
福岡県宗像市の防災・災害情報発信におけるLINE公式アカウント活用の支援を開始 市の緊急情報伝達システムとLINEを連携させ、防災・災害情報伝達手段の多様化・多重化を推進
(トランスコスモス株式会社) |
2021/02/25 |
トランスコスモス、ワークスモバイルより「New Customer Success」を受賞 「LINE WORKS」を活用したユニークな事例を創出
(トランスコスモス株式会社) |
2021/02/24 |
エーアイスクエア、ネクストジェンと業務提携 ~ネクストジェンの音声認識サービスのオプションとして AI による要約や自動回答を提供~
(株式会社エーアイスクエア) |
2021/02/24 |
【アドバンス・コンサルティング株式会社・ビーウィズ株式会社】 業務設計の基本から AI等の最新テクノロジー活用までノウハウ満載! 『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』を発刊
(ビーウィズ株式会社) |
2021/02/24 |
トランスコスモス、韓国事業拡大のため本社を移転し「ナミョンセンター」を拡張、「ウルチロセンター」を新設 韓国独立系最大手のBPO企業として、14拠点・約5,000席の規模でアウトソーシングサービスを展開
(トランスコスモス株式会社) |
2021/02/24 |
KDDIエボルバ、第6回ながさき女性活躍推進企業「大賞」受賞 性別・年齢にとらわれない人財活用、多様な働き方への取組みが評価
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/02/22 |
オリコのお客さまサポートにビジュアルIVR「VisualMenu」を導入 自己解決できるチャネルが一目でわかる、お客さまコミュニケーションを最適化
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/02/18 |
Inspiro、Microsoft Windows Virtual Desktop (WVD) を利用し、オペレーター3,000名によるリモートワークを可能に
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2021/02/18 |
岡山県高梁市の市政情報配信や移住・定住促進におけるLINE活用を支援開始 移住先としての魅力アピールや市民の定住意向向上にLINEをフル活用
(トランスコスモス株式会社) |
2021/02/18 |
在宅コンタクトセンターのセキュリティ課題を解消 クラウドCRMパッケージを2021年4月に提供開始 表示画面の写真撮影による情報窃取の防止に貢献
(NTTテクノクロス株式会社) |
2021/02/16 |
トランスコスモス、Shopify × KARTE運用でECサイトのコンバージョン率を2.2倍に Shopifyを利用するECサイトのCXを劇的に改善
(トランスコスモス株式会社) |
2021/02/15 |
機能拡充したVOC分析サービスで企業ニーズにお応えします ~音声認識分析ツールと当社の経験・ノウハウの活用により分析機能を拡充~
(株式会社NTTネクシア) |
2021/02/15 |
トランスコスモス、JR九州のお問い合わせAIチャットボット(自動応答)の導入・構築を支援 「ユーザーの利便性向上」と「コンタクトセンター運営の効率化」に貢献
(トランスコスモス株式会社) |
2021/02/12 |
トランスコスモス、全国自治体向けに新型コロナワクチンに関する問い合わせ専用チャットボットを構築 一般的な問い合わせに対応したFAQと、お問い合わせログを分析し必要なFAQを追加する運用サポートとセットで提供
(トランスコスモス株式会社) |
2021/02/10 |
【2/26開催】モビルス、LINE、BEDORE、TeamViewer登壇。「Communication Tech Conference2021」 顧客サポートとテクノロジーをテーマに、AIチャットボット、ボイスボット、アバター接客、音声認識、OCR、eKYCなど、 事例とともに活用状況や課題、未来を語る。
(モビルス株式会社) |
2021/02/10 |
ServiceNow Japan・マイナビ共催3月2日DX・CXオンラインセミナーに登壇 カスタマーサクセスを実現するコミュニケーションデザインとは?
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/02/10 |
トランスコスモス、サポート体験評価を顧客視点で常時測定できる調査・分析サービス「CESMO」を提供開始 複数チャネルを経由するサポートプロセスのCES(カスタマーエフォートスコア)を全体最適化
(トランスコスモス株式会社) |
2021/02/09 |
KDDIエボルバで働く菅野新菜選手が宮城県スポーツ賞「功績賞」を受賞
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/02/08 |
ニューノーマル時代の働き方、スキルを磨く環境を実現するオフィスをオープン ~ウェルで健やかに働き、最新のマインドにアップデート・テレワークに活かせる活動ベース~
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/02/04 |
「HDI-Japan公認コンサルティングパートナー」に加盟 ~顧客視点でのセンター運営品質向上の実現へ~
(株式会社TMJ) |
2021/02/03 |
在宅コンタクトセンターサービスの提供について ~企業が懸念する在宅環境下での生産性・品質維持や高度なセキュリティ確保にも対応~
(株式会社NTTネクシア) |
2021/02/03 |
トランスコスモス、JCBカード会員向け海外旅行情報サイト「たびらば」に、SaaS型 「DEC CMS」を導入 ブログ記事のコンポーネント化やCMS上でのエリア追加などサイト運用の効率化に貢献
(トランスコスモス株式会社) |
2021/02/02 |
ベリントは、Cognyteソフトウェアの分社化を完了し、 企業に顧客エンゲージメントの提供に注力 ~顧客エンゲージメントプラットフォームが企業全体であらゆる業務、データ、顧客/従業員体験を繋ぎ、お客様のビジネスの未来を支援~
(ベリントシステムズジャパン株式会社) |
2021/02/01 |
レカム、ウイルス除菌装置「ReSPR(レスパー)」のASEANでの販売を強化 トランスコスモスがインターネット販売の支援を開始
(トランスコスモス株式会社) |
2021/02/01 |
OKWAVE×KDDIエボルバ2月10日共催セミナー「ニューノーマル時代の必須チャネル」 「FAQシステムとコンタクトセンターのプロ」が伝授するFAQの極意
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/02/01 |
トランスコスモス、統合人事システム「COMPANY」のワークスHIと協業 統合人事システム「COMPANY」を利用したBPOサービスの提供で早期の人事業務改革実現を支援
(トランスコスモス株式会社) |
2021/02/01 |
【発表資料ダウンロード】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬(NCCS2021Winter) <ソリューションセッション-1>「顧客中心主義」のニューノーマル、それを支えるCRMの7つ道具とは?
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2021/01/29 |
有人チャットの導入により顧客接点の拡大に貢献 ~電通共済生協様「マイカー共済」をサポート~
(株式会社NTTネクシア) |
2021/01/28 |
AI-OCR×RPAで大量帳票業務の抜本改革、処理時間64.5%削減を実現! アイピー・パワーシステムズ様、帳票業務フロー改善・自動化の好事例
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/01/27 |
Relia Success⁺ 2021 Webinar開催 「コンタクトセンターのDXに待ったなし! ~DX成果創出の道を開く、AWSとAI活用の新着事例~」
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2021/01/27 |
アバイア、「チャットボットのソーシャル化」技術において600件目の特許を取得
(日本アバイア株式会社) |
2021/01/25 |
テクマトリックス株式会社主催の「テクマトリックス CRM FORUM 2021」に、りらいあコミュニケーションズの代表取締役社長がパネリストとして登壇します
(りらいあコミュニケーションズ株式会社) |
2021/01/25 |
トランスコスモス、ShopifyをベースにEC支援サービスを集約した新オフィスを福岡市に開設 Shopifyの導入支援、アプリ開発、運営代行、ヘルプデスクなどを一貫して実施しサービス体制を強化
(トランスコスモス株式会社) |
2021/01/21 |
トランスコスモス、「熊本地震 震災ミュージアム 記憶の廻廊」への寄付を実施 SDGs推進の一環として企業版ふるさと納税制度を活用し、自治体の取り組みを支援
(トランスコスモス株式会社) |
2021/01/21 |
ギグワークスクロスアイティ、オンライン展示会「IT&MARKETING EXPO 2021」にRPAソリューションを出展 <参加者限定>RPA製品の選定や切り替えをご検討の企業様に3日間のPoCサービスを無償提供
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2021/01/21 |
ギグワークスクロスアイティ、コンタクトセンターの「未来計画」Next Contact Center Summit2021に参加 <オンラインセミナー>「顧客中心主義」のニューノーマル、それを支えるCRMの7つ道具とは?
(ギグワークスクロスアイティ株式会社) |
2021/01/18 |
トランスコスモス、オペレーション拠点「マーケティングチェーンマネジメントセンター池袋EAST」を新設 新型コロナウイルス対策を念頭に、デジタルシフトを実現する次世代コンタクトセンターを構築
(トランスコスモス株式会社) |
2021/01/13 |
トランスコスモス、韓国のオペレーション拠点「プサン第一センター」を拡張移転 韓国独立系最大手のBPO企業として、13拠点・約5,000席の規模でアウトソーシングサービスを展開
(トランスコスモス株式会社) |
2020/01/12 |
お客様ニーズを顕在化させる手法が学べる「セールスコミュニケーション研修」提供開始 ~コンタクトセンターで培ったお客様応対技法で、オンライン営業力の向上を支援~
(SCSKサービスウェア株式会社) |
2021/01/12 |
ベリント、フロスト&サリバン社の調査でクラウド/オンプレミスのワークフォースマネジメント、応対品質評価、分析ツールの分野でアジア太平洋地域の市場シェア第1位に認定
(ベリントシステムズジャパン株式会社) |
2021/01/08 |
東日本旅客鉄道様登壇!1月22日(金)オンラインビジネスフォーラム アセスメントで実現したモバイルSuicaのマルチチャネル会員サポート
(株式会社KDDIエボルバ) |
2021/01/08 |
アグレックス、大量の文章情報を知見・知識へ変える「Incubate Block テキストマイニング」の提供を開始
(株式会社アグレックス) |
2021/01/07 |
トランスコスモス、Googleなどの検索エンジンを最適化し、消費者の自己解決を促進するSEO対策FAQマネジメントサービスの提供を開始
(トランスコスモス株式会社) |
2021/01/04 |
KDDIエボルバ、「ビジョン・ミッション・バリュー」全国36拠点・約26,000名の人財の想いを一つに
(株式会社KDDIエボルバ) |