コールセンター基礎講座2020 大阪開催
コールセンター基礎講座2020 大阪開催
※新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、延期といたしました。お申し込みいただいた皆様、受講を検討されていた皆様には、延期となりましたことをお詫び申し上げます。延期後の日程に関しましては、あらためてホームページ等でご案内いたします。 |
お申込み方法
開催概要
開催日時 | 2020年6月3日(水)13:10~17:20 | |||
会場 | 新大阪丸ビル新館 402号室 ■ 地図は こちら 住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-27 電話:06-6320-6000 |
|||
定員 | 60名(定員になり次第締め切らせていただきます) ※申込みが30名に満たない場合は、中止とすることがありますので予めご了承ください。中止の場合は開催日の10日前までにご連絡いたします。 |
|||
受講料 | CCAJ会員:1名 4,000円 +消費税 一 般:1名 7,000円 +消費税 |
|||
支払方法 |
|
|||
受講の声 |
|
カリキュラム
13:10~14:30 | |||
テーマ 「コールセンター基礎知識 ~キーワードから見た変遷とトレンド~」 | |||
講 師:情報工房株式会社 ビジネスコンサルタント部門 執行役員 田中 一行 氏 | |||
コールセンターを取り巻く環境の変化は近年めまぐるしいものがあります。本テーマでは、今日に至る変遷を踏まえながら、これからのコールセンター運営に必要な基礎知識を分かりやすく解説します。 | |||
休 憩 | |||
14:40~16:00 | |||
テーマ「3年後のコールセンター予報~成熟時代のコールセンターの役目」 | |||
講 師:情報工房株式会社 代表取締役社長 宮脇 一 氏 | |||
環境の変化から、コールセンターも変わることを余儀なくされています。もはや、20年前のコールセンターの姿と同じというわけには行かないのです。では、今後、どのように進化していくのか? 予測してみました。 | |||
休 憩 | |||
16:10~17:20 | |||
テーマ「知っておきたい コールセンター業務関連ルール」 | |||
講 師:一般社団法人日本コールセンター協会 事務局 次長 森田 豊 | |||
商品などの勧誘・販売にあたっては、お客様に必ず伝えなくてはならないこと、言ってはいけないことなどが、法律で定められています。また、お客様の情報(個人情報)を取り扱うときにも個人情報保護法などでルールが定められています。コールセンタースタッフとして知っておきたい基本的なルールを協会に寄せられた相談事例などを交え、分かりやすく解説します。 | |||
終 了 |
会場地図
新大阪丸ビル新館 | |||
|