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 ■ コールセンター情報
関連法規/ガイドライン
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CCAJガイドブック
各種調査報告
 
 JTAでは、毎年1回、JTA Annual Report『テレマーケティング・ガイドブック』を発行しております。本誌は、テレマーケティング/コールセンターに関連するトレンドや課題、調査統計情報に加え、JTAの活動などを紹介しており、コールセンターに携わる多くの方々がご覧になっています。
 「テレマーケティング・ガイドブック Vol.19」は、2009年11月に発行しました。
【テレマーケティング・ガイドブック Vol.19 CONTENTS】
JTAインタビュー コールセンターは企業の総合力を向上させる必要不可欠な戦力
(社)日本マーケティング協会会長 後藤卓也氏
ケーススタディ コールセンターによる“売れる仕組み”を探る
弥生(株)、シティカードジャパン(株)、(株)東京海上日動コミュニケーションズ
JTA調査 2009年度 テレマーケティング・アウトソーシング企業 実態調査 報告
※訂正のご案内 >> こちら
JTA座談会 人間力の醸成がESを高め、定着率の向上につながる
 (株)NTTソルコ 後藤敦子氏
 (株)KDDIエボルバ 三浦義晴氏
 ジュピターショップチャンネル(株) 荒井貴弘氏
 (株)イースマイル 齊藤 勝氏
寄稿 センター運営5つの局面における課題解決 10のヒント
 (株)フジスタッフ 鈴木誠氏(JTAスクール スクリプト作成講座講師)
JTAのご案内 ・ JTAの活動状況(2008年10月〜2009年9月)
・ 2009年度事業活動計画
・ JTA会員企業一覧 など