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入会のご案内

入会のご案内

日本コールセンター協会では、コールセンター事業に携わる企業のみなさまにぜひとも当協会の活動にご参加いただきたいと希望いたしております。
当協会をご活用いただきまして、明日のビジネスのために、会員各社と共に業界の発展・向上にお力添えを賜りますようお願いします。
ご入会をお待ちしています。


入会特典


1 一般社団法人として、社会的責任を果たしている団体に加入されているということで、社会からの信用が増大します。
2 健全なコールセンター活動を行うものの証、協会ロゴマークを、PR、広告などに自由に利用できます。
3 各種委員会、親睦行事等を通じて人脈が広がり活躍の場が広がります。
4 「CCAJスクール」や「CCAJコンタクトセンター・セミナー」など、一流の講師による研修やセミナーに会員特別価格で参加できます。他社のコールセンターのノウハウや成功事例を学ぶことができます。
5 「海外コンタクトセンター視察」に会員特別価格で参加でき、視察を通して、生きた情報をいち早く入手できます。
6 協会報『CCAJ News』(毎月発行)、『CCAJメールニュース』(不定期配信)、『CCAJガイドブック Annual Report』(毎年1回)をお届けします。国や自治体などの実施する「コールセンター関連の入札情報」をお届けします。
7 会員限定の「コンタクトセンター見学会」に参加できます。他社のセンター運営を生で学べる大変貴重な機会です。その他、会員限定の催し物に参加したり、会員限定の発行物をご覧になれます。
8 会員限定の「スーパーバイザーによる意見・情報交換会」、「マネージャーによる意見・情報交換会」に参加できます。また、意見・情報交換会のレポートはCCAJ Webサイト上の「会員専用ページ」でご覧になれます。
9 自社WebサイトとCCAJ Webサイトをリンクできます。さらに、ニュースリリースをCCAJ Webサイト上の「会員ニュース」ページに掲載できます。
10 セミナーや協会報などを通じて、コールセンター・コンタクトセンター関連システム・ソリューション等の最新情報の収集や情報交換ができます。

お申し込み方法


こちらの「入会書類請求フォーム」からお申し込みください。入会書類一式をお送りさせていただきます。