2021/01/14(木)
New!
1月28日(木)「ストレスマネジメント基礎講座」大阪開催・延期のお知らせ
1月13日(水)の緊急事態宣言発出を受け、皆さまの安心・安全の確保、移動自粛の要請等を鑑み【延期】することが決定いたしました。なお、次回日程は未定でございます。ご了承の程よろしくお願いいたします。
2021/01/12(火)
New!
CCAJスクール2021年2月期オンライン開催のご案内
2021年2月開催予定の2/3~4「育成スキル向上講座」、2/5「電話応対品質マネジメント」、2/9~10「スーパーバイザーの仕事術」、2/17「お客さま満足度が上がる電話応対」の4講座はオンライン開催へ変更いたしまし...
2020/12/07(月)
2021年1月開催「スーパーバイザーのマネジメント力向上講座」オンライン研修のご案内
2021年1月19(火)~20日(水)に予定している「スーパーバイザーのマネジメント力向上講座」について、「Zoom」を用いたオンライン研修を開催いたします。皆さまのお申込みをお待ちしております。
2020/12/04(金)
研修事業(CCAJ スクール)における新型コロナウイルス感染症の予防措置について
当協会の「コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針」を基に、CCAJ スクール等の研修事業は、予防措置を講じた上で実施して参る所存です。受講に際し、何卒ご理解賜りますようお願い申し...
2020/12/03(木)
CCAJスクール2021年1月期オンライン開催のご案内
2021年1月開催予定の1/19-20「スーパーバイザーのマネジメント力向上講座」、1/21「クレーム対応講座(応用編)」、1/22「コンタクトセンターでのAI企画・導入・活用講座」、1/26「スクリプト・FAQ作成講座」、1/...