• 2024/06/12(水) ≪第2弾≫オンラインへ変更「顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座」
      2024年7月12日(金)予定の『コールセンターストレスマネジメント基礎講座』をオンライン形式に変更することが決定いたしました。応対者・管理者双方が現場で即実践できる内容を一緒に学びましょう。
  • 2024/06/12(水) ≪第1弾≫オンラインへ変更「コールセンター ストレスマネジメント基礎講座」
      2024年7月12日(金)予定の『コールセンターストレスマネジメント基礎講座』をオンライン形式に変更することが決定いたしました。自社センターで実践できるストレス低減策を体感しませんか?
  • 2024/04/02(火) CCAJスクール2024年度版パンフレットが完成いたしました!
      2024年5月より開催し年間オンラインと集合型にて48回開催する「CCAJスクール」2024年度版のパンフレットが完成いたしました!社内育成計画に是非ご活用ください。
  • 2024/01/31(水) 【2024年度】全日程開催スケジュールが決定しました!
      CCAJスクール2024年度の全日程スケジュールが決定しました!よりコミュニケーションの構築が図れる対面研修と受講エリアフリーのオンライン研修を年間を通してご提供いたします。皆さまからのお申込み・ご予約を...