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 ■ コールセンター情報
関連法規/ガイドライン
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CCAJガイドブック
各種調査報告
 
 JTAでは、毎年1回『テレマーケティング・ガイドブック』を発行しております。本誌は、テレマーケティング/コールセンターを効果的に活用する企業のケーススタディや有識者による対談・座談会、実態調査レポートなど紹介する「テレマーケティング/コールセンター情報誌」として定着しております。
 最新号「テレマーケティング・ガイドブックVol.18」は、“企業の競争力の決め手となるコールセンターの価値創造を支援します”と題し、2008年11月に発行しました。
【テレマーケティング・ガイドブック Vol.18 CONTENTS】
JTA対談 消費者保護とコールセンターの役割
企業経営の中核ともなるコールセンターへ
(社)消費者関連専門家会議(ACAP)理事長 蔵本一也氏
                &
(社)日本テレマーケティング協会 会長 菱沼千明
ケーススタディ 企業の競争力の“決め手”
コールセンターは顧客にどのような価値をもたらすのか?
・ 総論
・ ケーススタディ : ジュピターショップチャンネル、カゴメ、松井証券
JTA調査 2008年度 テレマーケティング・アウトソーシング企業 実態調査 報告
JTA座談会 コールセンターにおける人材育成
後藤啓子氏(JTAスクール トレーナー養成講座講師)&人材育成ご担当者3名
寄稿 定着率を維持する3つのポイント
JTAのご案内 ・JTAの活動状況(2007年10月〜2008年9月)
・テレマーケティング倫理綱領
・テレマーケティング倫理ガイドライン
・テレマーケティングにおける個人情報保護に関するガイドライン
・JTA会員企業一覧