お申し込み方法: |
※ホームページからの受講申込は、講座開講日の3日前までとさせていただきます。
それ以降のお申し込みはFAXにてお願いします。
FAXによるお申し込み (受講申込書に必要事項記入)
申し込み用紙(PDFファイル)をダウンロードして、FAXにてお申し込みください。
←(概要及び受講申し込み用紙:432KB)
FAX:03-5289-8892
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※
キャンセルの場合は 7月5日(火) までにご連絡ください。それ以降はお受けいたしかねます。 |
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● 概要: |
開催日時 |
2016年7月15日(金) 13:10〜17:20 |
会 場 |
新大阪丸ビル新館 402号室 ■ 地図は
こちら
住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-27
電話:06-6320-6000 |
定 員 |
60名 (定員になり次第締め切らせていただきます)
※申込みが30名に満たない場合は、中止とすることがありますので予めご了承ください。中止の場合は10日前までにご連絡いたします。 |
受講料 |
□CCAJ会員
□ 一 般 |
: 1名 4,320円 (税込)
: 1名 7,560円 (税込) |
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支払方法 |
請求書による銀行振込方式。請求書は講座の開催確定後に送付いたします。 |
受講対象者 |
1. 新入社員
2. コールセンターに異動・配属された方
3. 基本・基礎知識の習得・再確認をしたい方
4. 社内研修の参考にしたい方
5. 業界の現状を学びたい方 など
コールセンタースタッフとして、マネジメントに携わる方(今後携わっていく方)にとって、必須の内容です。
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受講者の声 |
・ 日常の業務を振り返り、見直し、照らし合わせる貴重な機会・時間をいただき、新たな発見もありました。
・ これからのコールセンターの役割など、具体的にどうなっていくべきか、とても分かり易かったです。
・ 法律・ルール関連は、今後重要事項と考えますので、大変参考かつ勉強になりました。
・ 最後まで集中して聞くことができ、とても考えさせられる内容でした。ありがとうございました。 |
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● カリキュラム |
テーマ
「コールセンター基礎知識」
講 師 : 情報工房株式会社 ビジネスコンサルティング部門 チーフコンサルタント 田中
一行 氏 |
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13:10
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14:30 |
コールセンター業界の実態や機能と役割、コールセンター業界の用語など、コールセンターの現状を踏まえながら、マネジメントのポイントを中心に、今さら人に聞けないコールセンターの基礎知識を分かりやすく解説します。 |
休 憩 |
テーマ
「3年後のコールセンター予報」
講 師
: 情報工房株式会社 代表取締役社長 宮脇 一 氏 |
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14:40
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16:00 |
環境の変化から、コールセンターも変わることを余儀なくされています。もはや、20年前のコールセンターの姿と同じというわけには行かないのです。では、今後、どのように進化していくのか?
予測してみました。 |
休 憩 |
テーマ
「知っておきたい コールセンター業務関連ルール」
講 師
: 一般社団法人日本コールセンター協会 事務局 課長 森田豊 |
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16:10
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17:20 |
商品などの勧誘・販売の際に守らなくてはいけないルールは? お客様の情報(個人情報)を取り扱うときには、どのような点に注意しなければならないのか。コールセンタースタッフとして知っておきたい基本的なルールを、協会に寄せられた消費者からの相談事例を交えながら分かりやすく解説します。 |
終 了 |
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会場地図 |
●JR「新大阪駅」東口より徒歩2分
●地下鉄御堂筋線「新大阪駅」D、E番出口より徒歩8分 |
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お申し込み方法: |
※ホームページからの受講申込は、講座開講日の3日前までとさせていただきます。
それ以降のお申し込みはFAXにてお願いします。 FAXによるお申し込み
(受講申込書に必要事項記入)
申し込み用紙(PDFファイル)をダウンロードして、FAXにてお申し込みください。
←(概要及び受講申し込み用紙:432KB)
FAX:03-5289-8892
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※
キャンセルの場合は 7月5日(火) までにご連絡ください。それ以降はお受けいたしかねます。 |