日程 講座 会場 空席
8/19(水) お客さま満足度が上がる電話応対~AI時代にも残る人の応対~ 東京
8/25(火) KPIマネジメント基礎講座 東京
9/8(火) 基礎から学ぶ テレフォンスキ講座 東京
9/8(火) クレーム対応講座 応用偏 大阪
9/9(水)~10日(木) 育成スキル向上講座 【オンライン開催】 Web
9/11(金) モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 東京 ×
9/15(火)~16(水) スーパーバイザーの仕事術ル 札幌
9/15(火)~16(水) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座ル 東京

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】7月31日現在、「残席僅少」、キャンセル待ち」は、ございません。