日程 講座 会場 空席
12/7(木)~8(金) 育成スキル向上講座 web
12/13(水)~14(木) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 web
12/15(金) KPIマネジメント基礎講座 web
1/16(金) クレーム対応講座≪基礎編≫ 東京
1/19(金) コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 web
1/23(火)~24(水) スーパーバイザーによるチームビルディング web
25日(木) ※追加日程※ 顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座 web

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】12月5日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」は2024年2月16日(金)「モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル」のみです。