日程 講座 会場 空席
5/28(火)~29(水) スーパーバイザーの仕事術 web
6/7(金) お客さま満足度が上がる電話応対 web ×
6/13(木) モニタリングの基礎知識と成果の上がるフィードバックスキル web ×
6/18(火)~19(水) 育成スキル向上講座 web
6/21(金) KPIマネジメント基礎講座 東京
6/25(火)~26(水) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 web
7/5(金) コミュニケーターのやる気を育むコーチング Web
7/10(水) クレーム対応講座≪応用編≫ 東京

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】5月24日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。