日程 講座 会場 空席
11/29(火) 顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 ※中止
12/2(金) KPIマネジメント基礎講座 ※中止
12/6(火)~7(水) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 東京
12/8(木) 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 web
12/9(金) クレーム対応講座≪基礎編≫ 東京
1/17(火) ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 東京
1/20(金) モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 東京

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】11月22日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。