日程 講座 会場 空席
6/23(火)~6/24(水) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 東京
6/26(金) クレーム対応講座 基礎編 東京
7/2(木) ストレスマネジメント基礎講座 東京
7/3(金) AIチャットボットの構築・運用の基礎知識と、チャットボット作成の体験ワーク 東京
7/7(火) 顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 東京
7/8(水) テレコミュニケーターのやる気を育むコーチング 東京
7/14(火) スクリプト・FAQ作成講座~効果的なスクリプトを、効率よく作成する~ 東京
7/21(火) クレーム対応講座 基礎編 大阪
8/4(火) クレーム対応講座 応用編 東京

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】2月28日現在、「残席僅少」「キャンセル待ち」はございません。