日程 講座 会場 空席
7/5(金) コミュニケーターのやる気を育むコーチング Web ×
7/10(水) クレーム対応講座≪応用編≫ 東京
7/12(金) コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 Web
7/18(木) 顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座 web
7/23(火) 基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 web
7/30(火) コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 web
8/6(火)~7(水) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 東京
8/21(水) 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 web

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】6月21日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。