日程 講座 会場 空席
12/3(木) KPIマネジメント基礎講座 Web
12/4(金) 顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 東京
12/9(水)~10(木) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 東京 ×
12/11(金)クレーム対応講座 基礎編Web
1/19(火)~20(水)スーパーバイザーのマネジメント力向上講座Web
1/21(木)クレーム対応講座(応用編)東京
1/22(金)コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座東京
1/26(火)スクリプト・FAQ作成講座Web

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】11月10日現在、「残席僅少」、キャンセル待ち」は、ございません。