日程 講座 会場 空席
5/14(火)~15(水) センターマネジメントの実践 Web
5/23(木) クレーム対応講座≪基礎編≫ 東京
5/28(火)~29(水) スーパーバイザーの仕事術 web
6/7(金) お客さま満足度が上がる電話応対 web
6/13(木) モニタリングの基礎知識と成果の上がるフィードバックスキル web ×
6/18(火)~19(水) 育成スキル向上講座 web
6/21(金) KPIマネジメント基礎講座 東京
6/25(火)~26(水) スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 web

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】4月24日現在、上記講座以外の「キャンセル待ち」はございません。