日程 講座 会場 空席
7/7(火) 顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 東京
7/14(火) スクリプト・FAQ作成講座~効果的なスクリプトを、効率よく作成する~ 東京
7/21(火) クレーム対応講座 基礎編 大阪
8/4(火) クレーム対応講座 応用編 東京
8/11(火)~12(水) スーパーバイザーの仕事術 東京
8/19(水) お客さま満足度が上がる電話応対~AI時代にも残る人の応対~ 東京
8/25(火) KPIマネジメント基礎講座 東京
8/27(木)~28(金) 育成スキル向上講座 福岡

【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち
【上記日程以降の講座の申込状況】7月3日現在、
 「残席僅少」は、9/11(金)モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル
 「キャンセル待ち」は、ございません。