日程 | 講座 | 会場 | 空席 |
---|---|---|---|
10/3(火) | コミュニケーターのやる気を育むコーチング | web | × |
10/11(水) | クレーム対応講座≪基礎編≫ | web | ○ |
10/18(水) | コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 | web | ○ |
10/24(火)~25(水) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | web | ○ |
10/26(木)~27(金) | センターマネジメントの実践 | web | ○ |
11/2(木) | お客さま満足度が上がる電話応対 | web | △ |
11/8(水) | ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座 | web | ○ |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち |