日程 | 講座 | 会場 | 空席 |
---|---|---|---|
7/5(金) | コミュニケーターのやる気を育むコーチング | Web | × |
7/10(水) | クレーム対応講座≪応用編≫ | 東京 | ○ |
7/12(金) | コールセンター ストレスマネジメント基礎講座 | Web | ○ |
7/18(木) | 顧客体験価値向上に貢献する Eメールの書き方講座 | web | ○ |
7/23(火) | 基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 | web | ○ |
7/30(火) | コンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 | web | ○ |
8/6(火)~7(水) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | 東京 | ○ |
8/21(水) | 有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 | web | ○ |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち |