日程 | 講座 | 会場 | 空席 |
---|---|---|---|
5/14(火)~15(水) | センターマネジメントの実践 | Web | ○ |
5/23(木) | クレーム対応講座≪基礎編≫ | 東京 | ○ |
5/28(火)~29(水) | スーパーバイザーの仕事術 | web | ○ |
6/7(金) | お客さま満足度が上がる電話応対 | web | ○ |
6/13(木) | モニタリングの基礎知識と成果の上がるフィードバックスキル | web | × |
6/18(火)~19(水) | 育成スキル向上講座 | web | ○ |
6/21(金) | KPIマネジメント基礎講座 | 東京 | ○ |
6/25(火)~26(水) | スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 | web | ○ |
【空席】○-余裕あり △-残席僅少 ×-キャンセル待ち |