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協会名改称1 周年記念【特別インタビュー】 |
松原副会長が考える業界と協会の未来像 これからのコンタクトセンター業界と協会はどのような未来に向かうのか、目指すべき姿や取り組むべきことについて、松原健志副会長にお話を伺いました。 |
今後のコンタクトセンターのあるべき姿【IT概略図】 |
昨今のAI の急速な進化と利用促進を受けて、センターのシステム構成、情報・データの連携、高度化等を整理する必要があると考え、基準となる「今後のコンタクトセンターのあるべき姿【IT 概略図】」を制作しました。 |
コンタクトセンター カスタマーハラスメント対策推進企業認定制度 |
コンタクトセンターの従事者を守りイメージ向上を図るためには、企業横断的に業界を挙げた取り組みが効果的であると考え、「コンタクトセンター カスタマーハラスメント対策推進企業認定制度」を2025年10月1日に立ち上げることといたしました。 |