• HOME >
  • 出版・調査 >
  • CCAJ News(最新号)

CCAJ News

CCAJ News

CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。コールセンター業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題をお届けしております。


● 「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
● 2005年以前のCCAJ Newsをご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。


CCAJ Newsでは、特集「コールセンターと SDGs」を連載しています。第一弾では、会員企業に実施したアンケートをもとに、各社の取り組みをご紹介しました。その後、「有識者インタビュー」「会員企業の具体的な取り組み事例」と続き、今号では次世代を担う若手社員による座談会の模様をお届けします。

詳細は、CCAJ News 2024年2月号[Vol.323]をご覧ください。

CCAJ News 最新号 ダウンロード

CCAJ News 2024年2月号[Vol.323]


(2.9MB) 特集「コールセンターとSDGs」④
“グラデーション世代”が作り上げるサステナブルなコールセンター
若手社員3名にお集まりいただき、今後のカスタマーサービスやコールセンターの在り方、ジェンダーフリーな働き方などを話し合っていただきました。SDGsへの対応を通して目指すサステナブルなコールセンターとはどのようなものか、社会貢献の意識が高いとされる若い世代の目を通して、未来のコールセンター業界の姿を探ります。
2024年「新春賀詞交歓会」
2024年1月5日(金)、東京のホテルグランドヒル市ヶ谷で、「新春賀詞交歓会」を開催しました。当日は、来賓・役員・会員あわせて200名を超える皆さまにご参加いただき、盛会となりました。CCAJ Newsでは、会長挨拶、来賓祝辞の抄出と当日の模様をご紹介します。
CCAJ News バックナンバーはこちら

CCAJ News(PDF)内検索



「CCAJ News」読者アンケートを実施中!感想・ご意見・ご要望をお聞かせください。
「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
2005年以前の協会報をご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。