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開催スケジュール

開催スケジュール

●講義時間は原則10:00~17:00です。

●スケジュールは事前の予告なく追加・変更する場合がございますので、ご了承ください。

2023年

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      
2月

2日(木)~3日(金)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

7日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン

14日(火)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 実施 オンライン

21日(火)~22日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

24日(金)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 実施 オンライン
3月

2日(木)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 会場 オンライン

3日(金)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 会場 日本マンパワー(東京)

7日(火)~8日(水)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 会場 オンライン

9日(木)~10日(金)

スーパーバイザーによるチームビルディング 講師 宮竹直子氏 会場 オンライン

14日(火)

顧客視点から考える、ナレッジマネジメント実践講座 講師 水野崇氏 会場 日本マンパワー(東京)
5月

16日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン

25日(木)~26日(金)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン
6月

2日(金)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師 河合晴代氏 実施 オンライン

8日(木)~9日(金)

センターマネジメントの実践 講師 石原康子氏 実施 オンライン

13日(火)~14日(水)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

16日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 実施 オンライン

20日(火)~21日(水)

スーパーバイザーの仕事術 講師 宮竹直子氏 実施 オンライン

27日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師 中尾知子氏 実施 オンライン
7月

4日(火)

ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座 講師 熊谷彰斉氏 実施 オンライン

7日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 実施 オンライン

12日(水)~13日(木)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

14日(金)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師 河合晴代氏 実施 オンライン

19日(水)

ストレスマネジメント基礎講座 講師 柴山順子氏 実施 オンライン
8月

4日(金)

スクリプト作成講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

8日(火)

基礎から学ぶ テレフォンスキル講座 講師 角脇さつき氏 実施 オンライン

23日(水)

有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成 講師 東峰ゆか氏 実施 オンライン
9月

5日(火)~6日(水)

育成スキル向上講座 講師 仲江洋美氏 実施 オンライン

12日(火)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル 講師 富澤美奈子氏 実施 オンライン

14日(木)~15日(金)

スーパーバイザーによるチームビルディング 講師 宮竹直子氏 実施 オンライン

22日(金)

KPIマネジメント基礎講座 講師 牧野聡氏 実施 オンライン
10月
   

3日(火)

  
コミュニケーターのやる気を育むコーチング講師河合晴代氏実施オンライン
   

11日(水)

  
クレーム対応講座≪基礎編≫講師中尾知子氏実施オンライン
   

18日(水)

  
ストレスマネジメント基礎講座講師柴山順子氏実施オンライン
  

24日(火)~25日(水)

 
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座講師角脇さつき氏実施オンライン

26日(木)~27日(金)

 
センターマネジメントの実践講師石原康子氏実施オンライン
11月
  

2日(木)

    
お客さま満足度が上がる電話応対講師河合晴代氏実施オンライン
  

8日(水)

    
ロールプレイングで学ぶ テレフォンスキルブラッシュアップ講座講師角脇さつき氏実施オンライン
  

16日(木)~17日(金)

    
スーパーバイザーの仕事術講師宮竹直子氏実施オンライン
  

21日(火)

    
クレーム対応講座≪応用編≫講師中尾知子氏実施オンライン
12月
  

5日(火)

    
有人チャットセンターの構築・運用ポイントと人材育成講師東峰ゆか氏実施オンライン
  

7日(木)~8日(金)

    
育成スキル向上講座講師仲江洋美氏実施オンライン
  

13日(水)~14日(木)

    
スーパーバイザーのマネジメント力向上講座講師角脇さつき氏実施オンライン
  

15日(金)

   
KPIマネジメント基礎講座講師牧野聡氏実施オンライン
 
  

2024年

  
 
 
                                                                                                                                                                                           
1月

16日(火)

クレーム対応講座≪基礎編≫講師中尾知子氏会場日本マンパワー(東京)

19日(金)

ニューノーマル時代におけるコンタクトセンターでのAIの企画・導入・活用講座講師熊谷彰斉氏実施オンライン

23日(火)~24日(水)

スーパーバイザーによるチームビルディング講師宮竹直子氏会場日本マンパワー(東京)

26日(金)

スクリプト作成講座講師仲江洋美氏実施オンライン
2月
  

14日(水)~15日(木)

 
育成スキル向上講座講師仲江洋美氏実施オンライン
  

16日(金)

モニタリングの基礎知識と成果のあがるフィードバックスキル講師富澤美奈子氏実施オンライン
 

20日(火)~21日(水)

スーパーバイザーのマネジメント力向上講座 講師角脇さつき氏会場日本マンパワー(東京)
 

27日(火)

クレーム対応講座≪応用編≫ 講師中尾知子氏会場日本マンパワー(東京)
 

28日(水)

コミュニケーターのやる気を育むコーチング 講師河合晴代氏会場日本マンパワー(東京)
3月
  

5日(火)

お客さま満足度が上がる電話応対 講師河合晴代氏会場日本マンパワー(東京)
    

6日(水)~7日(木)

  
センターマネジメントの実践講師石原康子氏会場日本マンパワー(東京)
     

12日(火)

ストレスマネジメント基礎講座 講師柴山順子氏会場日本マンパワー(東京)