入会キャンペーン

日本コールセンター協会は、1988年7月に任意団体「日本テレマーケティング協会」として設立。
1997年4月1日に「社団法人 日本テレマーケティング協会」として認可されました。
2012年1月には「一般社団法人 日本コールセンター協会」として、新たなスタートを切り、 会員とともに、消費者と企業をつなぐ “コールセンター”業界の健全な発展に努めて参り、 そして、2017年に社団法人創立20周年を迎えます。
そこで、業界の更なる発展に向け、より多くの企業にご支援・ご協力をいただきたいことから、 創立20周年を記念し、入会キャンペーンを実施します。

入会書類請求

入会キャンペーンの内容

入会キャンペーンの内容

※年会費20万円(1年間・期中の入会は月割)は申し受けます。通常時のご入会は、年会費と入会金5万円がかかります。

入会キャンペーンの適用

入会キャンペーンの適用

日本コールセンター協会(CCAJ) ご入会の意義

ご入会の意義(社会貢献・相互研鑽(学ぶ)・交流(つながる))

日本コールセンター協会(CCAJ) 入会メリット

社会貢献

社会貢献

社会的責任を果たしている社団法人への加入により、社会からの信用が増すとともに、 関連法規や自主規制を順守し、健全なコールセンター活動を行うものの証として、 「CCAJロゴマーク」を利用できます。

相互研鑽(学ぶ)

相互研鑽(学ぶ)

コールセンター運営の基礎から応用まで、豊富なライナップを揃えた研修を、特別価格で受講できます。また、会員限定かつ無料で「職務定義書」「マネジメント項目表」「基礎力問題集」や「座談会」「勉強会」を利用できます。

交流(つながる)

交流(つながる)

会員企業は、コールセンターに関連する多業種・職種から構成されています。 交流会・懇親会を通じて、ネットワークが広がることで、コールセンターの運用・ 人材開発・ITなど、専門性の高い最新の情報をいち早く入手できます。

日本コールセンター協会(CCAJ) 会員企業

インハウス

テレマーケティング・エージェンシー/アウトソーサー

サポート

2017年1月現在の会員数は、207社です。 加盟企業は、「会員一覧」ページよりご覧になれます。

入会関係書類のお取り寄せ (ご請求)

「入会のご案内」ページから「入会書類請求」をクリックし、必要事項を入力の上、送信をお願いいたします。
また、下記の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

入会書類のご請求を確認後、日本コールセンター協会 事務局よりご連絡させていただきます。
当協会の活動やご入会の手続き等について、詳しいご説明をご希望の方につきましては、当協会 職員がご連絡の上、訪問させていただきます。

入会書類請求

入会キャンペーンや当協会に関する問い合わせ先

CCAJ 日本コールセンター協会

TEL:(03)5289-8891 メール: office@ccaj.or.jp
〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町35 アキヤマビルディング2(4F)
URL : http://ccaj.or.jp/