HOME > トレーナー講座
   
 
受講お申し込みフォーム FAXによるお申し込み
 
 
トレーナー養成講座
テレマーケティングの応対品質を考える上で、テレコミュニケーターのレベルの向上を図ることは必要不可欠なことです。新人研修から始まり、モニタリングなどのOJTやレベルアップ研修を実施し、ベテランの応対者へと育成していかなくてはなりません。人材育成に携わるトレーナーやスーパーバイザーにとって人材育成の体系作りと、トレーニングノウハウの構築が課題となります。
このセミナーでは、「人材の育成」「人材の評価」「研修手法」「OJT手法(モニタリングフィードバック)」「電話応対品質の向上」を中心に学んでいただきます。
>>詳細はこちら

トレーナー育成講座 〜集合研修にも個人指導にも強くなる〜
コールセンターの品質を向上させるためには、テレコミュニケーターの育成は重要です。本講座では、テレコミュニケーターの育成に必要な「集合研修」と、コーチングやフィードバックといった「個人指導」の両面から総合的にトレーナースキルを磨いていきます。まずは講義で知識や考え方を体系的に学び、その後に個人ワーク、グループワーク、ロールプレイなどのアクティビティを行なうことで、知識として得るだけではなく、自ら考え実践し、参加者と一緒に振り返ることで、体得します。
>>詳細はこちら